人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
最強の黄金スイカ恐るべし。

おいかけっこは目標値はそのままに、固定値(任意)+1d20の形になるね。
±3の誤差なら掠る。

(254) 2014/08/18(Mon) 02:00:46

アストラルコンダクター ポラリス

/*
トロイ>>253
…………(そわっ

べ、別に怖くないんだからっ、
足が生えてるとか大きく口を開けることができるとか、そういうのじゃない限りは。

ジャン>>254
了解ー、で目標値は97、と……

朝か昼間に頑張ってみるとして今日は寝るわ。
・∀・ノシ**

(255) 2014/08/18(Mon) 02:11:36

魔法剣士 トロイ

/*
乱数幅が狭くなれば、ヒットの可能性は上がる、か。

……つか、追いかけっこ、って事は、逃げ回るって認識でいいのか、スイカw

(256) 2014/08/18(Mon) 02:11:57

魔法剣士 トロイ

/*
>>255 ポラリス
そこまで露骨にクリーチャーはしとらんと思うけどwww

こう、すすすす、とかぴょいぴょい、とか動き回るイメージがだな!
[風雲スイカ割りは忘れろ]

ん、お休み、無理なくなー。

(257) 2014/08/18(Mon) 02:14:11

鍛冶屋 ジャン

/*
逃げ回るよスイカ(
簡単には当たらない、がコンセプトです(

ポラリスお休みなー。

(258) 2014/08/18(Mon) 02:25:11

魔法剣士 トロイ

/*
やはりかwwww

追いかけっこは、昼間に様子見てやろう……というところで。

そろそろ、時計戻しを真面目に考えんとならぬし、大人しく寝よう、うん。

てわけで、おやすみー。ノシ**

(259) 2014/08/18(Mon) 02:39:59

鍛冶屋 ジャン

/*
げふぅ、こんな時間か。
トロイもお休み。
俺も寝るまた明日**

(260) 2014/08/18(Mon) 03:02:06

アストラルコンダクター ポラリス

………。
何か忘れている、ような気がするわ。

[美味しそうな香りが漂う海辺で、上手に焼かれたイカ片手に呟いている。

もちろん本を読みながらなんて無粋な真似はしない。
真名すら見えないほどすり切れた古めかしい装丁の本は傍らに置いて]

―――あっ! そう、そうよ、黄金のスイカよ。
まだだーれも割ってないじゃないの。

[イカさんタコさんアタックのどさくさに紛れて割れて――はいないようだ。
そうと決まればさっそく由緒正しい目隠し姿になって、
何の変哲もない棒を両手に黄金のスイカを再度、狙い撃つべし]

(261) 2014/08/18(Mon) 14:40:48

アストラルコンダクター ポラリス

[ぐーるぐーるぐーる……
やはり由緒正しく回ってから、推定スイカのある方角へたどたどしく歩いていく]


この辺りかしら。

――― あーたーれーっ!!


[やっぱり一撃かまそうとする際の声は気合いが入っていた。いっそ「無駄に」とつけてもいいくらい]

(262) 2014/08/18(Mon) 14:43:40

アストラルコンダクター ポラリス、その両手に手ごたえを得――たのか? 87+[13]

2014/08/18(Mon) 14:44:35

アストラルコンダクター ポラリス

[掠りはしたのだが割れてはいない。
目隠しを外してふう、と一息つく。

スイカは割れてはいない、が。実にいい笑顔である]

さて……次は私の番だー、って人、いる?

(263) 2014/08/18(Mon) 15:05:27

アストラルコンダクター ポラリス

/*
実にいい数字がでた(ほっこり

単に動き回るだけのスイカならわりと可愛い、……と思うのはわたしだけなのだろうか

(264) 2014/08/18(Mon) 15:07:17

アストラルコンダクター ポラリス

/*
そろそろお仕事行く時間だわ……
終わりまでに帰れるかちょいあやしいのでさくっと挨拶、しよう
あとお返しはきっとSNSで…… >主にシニード

幻夢初上陸でした、あかつき@Akatsuki-smです。
眼鏡とバトルと音ゲーがすきです。あとおにゃのこの方がやる回数多い
遭遇率レアですが見かけたらまた、よしなに……

シーユーアゲインハバナイス人狼ライフ! ・∀・ノシ**

(265) 2014/08/18(Mon) 16:42:39

鍛冶屋 ジャン

/*
あれ、追いかけっこルールなら目隠し必要なかったのにw
目隠しする場合がfortune。
ちょっと説明足りなかったな。

ポラリスお疲れ様。
また機会があれば是非。

(266) 2014/08/18(Mon) 17:24:53

魔法剣士 トロイ、鍋)・)みょ


魔法剣士 トロイ

/*
そろそろ呼び出されそうな気もしつつ、しつつ。
昼間はほっぽっといた携帯アプリに時間とられていた俺、さんじょー、と。

ポラリスはお疲れ!
機会があれば、またなー!

(267) 2014/08/18(Mon) 18:02:14

魔法剣士 トロイ、そして予想通り召喚さるる。**


鍛冶屋 ジャン

/*
おぅ、別事してる間に。
トロイまたー。

(268) 2014/08/18(Mon) 19:03:17

魔法剣士 トロイ、壁|・)ひそ。


魔法剣士 トロイ

/*
うみゅ。
数年ぶりにカレー粉を使ったカレーを食べたが、やっぱなんとも言い難いものがあった。

とか呟きつつ。

なんか、陽が落ちたら急に風がぱったり止まった……異様に暑い、ぜ。
[くったり]

(269) 2014/08/18(Mon) 19:56:37

鍛冶屋 ジャン

/*
お帰り。[くったりくろねこを団扇でパタパタ]

カレー粉で作ったカレーって固形ルーとかともまた違うんかなぁ…。
あんまり食べたこと無いんだよね。

(270) 2014/08/18(Mon) 20:10:48

魔法剣士 トロイ

/*
[扇がれくろねこ、にゃーん]

うん、固形ルーに比べると、恐ろしく淡白な味わい。
こう、なんだろね、後からじんわり辛さが来る、ってタイプなんだよね。

ちなみに、意外に作る難易度は高いらしい。

(271) 2014/08/18(Mon) 20:18:12

鍛冶屋 ジャン

/*
後からじんわり…![辛いのが苦手です]

ただ混ぜれば良いだけじゃないのか…。
[明らかに女子力が低い発言]

(272) 2014/08/18(Mon) 20:49:11

魔法剣士 トロイ

/*
うむり。
ちなみに、くろねこの家では本来、固形ルーで造って、粉ルーで仕上げる、辛さの多段構成にするのが常だったり。
[※辛いの苦手なひとには、ある種の拷問という説がある]

小麦粉を、フライパンの余熱で焦がさず炒める、という高難易度ミッションが最初にあってな……!
そこで全てが決まるらしい、あれ。

(273) 2014/08/18(Mon) 21:05:09

鍛冶屋 ジャン

/*
おぉ、固形ルーとの合わせ技。
辛さの調整に使ったりするわけかー。
[龍猫、想像してぷるぷるしている]

うわあああああ、それは難しい!
焦げると苦味出たりしそうだな、それ。
えぐみと言うか。

(274) 2014/08/18(Mon) 21:27:34

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、そうすると絶妙の味が出るのよ。
[ぷるぷるしてるので、くろねこ、ぽふぽふした]

それがルーのベースになるらしいからなぁ。
焦げてもダメだし、炒め足りなくてもあかんらしい。
そこらの高難易度と、後は、基本が淡白すぎるのが難点なんで、滅多に作られないレアものなんだよにぃ。
今日はたまたま、固形ルーがなかったから、で作ったらしいが。

(275) 2014/08/18(Mon) 21:40:59

鍛冶屋 ジャン

/*
拘り抜いた逸品。
[ぷるぷるしてたらぽふられた]
[にゃー]

固形ルーが無かったから、で作ってしまうのはなかなか凄いことなのでは。
俺ならカレー作ることを諦めるw

(276) 2014/08/18(Mon) 21:58:41

魔法剣士 トロイ

/*
昔からそーやって、味の底上げしとったんよねぇ。

うん、俺もそう思うんだけど。
そこでやってしまうのが、くろねこ両親くおりてぃd(

(277) 2014/08/18(Mon) 22:16:03

鍵師 アルビーネ、もきゅ。

2014/08/18(Mon) 22:42:36

魔法剣士 トロイ

/*
お。
アルビーネはばんわー、と。

[もきゅ、としたひとに手を振った]

(278) 2014/08/18(Mon) 22:43:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light