人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍵師 アルビーネ

/*
やあ、昨夜のうちにタコ倒れてたねー。
例によって倒れそうなときに色々あったみたいだけどw

あとはスイカだけー?

(279) 2014/08/18(Mon) 22:52:13

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、イカ・タコ共に撃破した。
ラ神はまあ、通常運転だったがなw

残るはスイカだけだなー。

(280) 2014/08/18(Mon) 22:54:03

鍛冶屋 ジャン

/*
くろねこさんの両親すげぇww

アルビーネばんわー。
スイカまだ残ってる。
目隠しあり(固定値+fortune)か追いかけっこ(固定値+1d20)が選べます(

(281) 2014/08/18(Mon) 22:56:09

魔法剣士 トロイ

/*
なければあるものでどうにかする、が基本だからにゃあ、ウチの両親。

けっこーギャンブルなのがあれだけどw

(282) 2014/08/18(Mon) 22:59:39

異国の旅人 イル、/* ねむねむにゃー

2014/08/18(Mon) 23:02:21

鍵師 アルビーネ

/*
くろねこさん家がすごいの把握w

>>281
ふむふむ。んで目標値は97じゃったか。[メモメモ]
固定値って適当に設定して良いのですっけ。

(283) 2014/08/18(Mon) 23:03:27

鍛冶屋 ジャン

/*
イルおっす。

>>282トロイ
だからって粉カレーでどうにかしてしまうのが凄いw

>>283アルビーネ
目標値はプロのウィルメモで確認してくれ(
固定値は任意だよー。

(284) 2014/08/18(Mon) 23:08:49

鍛冶屋 ジャン

/*
しかし村今日までだっけ、と今更。

(285) 2014/08/18(Mon) 23:12:31

仮面紳士 マスケラ

/*
カレー...リクエストされ続けているが、作るのが面倒で誤摩化してる背後がここに。

こんばんは。

(286) 2014/08/18(Mon) 23:15:15

鍛冶屋 ジャン

/*
カレーって面倒じゃない料理だと思ってた…。
[煮込んで固形ルー入れるだけ]

マスケラもばんわー。

(287) 2014/08/18(Mon) 23:17:51

魔法剣士 トロイ

/*
イルとマスケラもやほーい、と。

>>283 アルビーネ
別に凄くないと思うんだがw

>>284 ジャン
や、父上はずーっと食べたいって言ってたんだ、粉カレー。
だから、ここぞとばかりにやったんだと思われるw

(288) 2014/08/18(Mon) 23:21:06

郵便屋 パーシー

/*
僕もカレーはじっくり時間と気力のある時しか作れませんねぇ…飴色たまねぎめんどくさい(

遅ればせながらこんばんはですー。
クレムさんはタコさん縛りありがとうございますー。
僕とクレムさんで合計20になってたの見て噴きましたw

(289) 2014/08/18(Mon) 23:22:09

仮面紳士 マスケラ

/*
>>287
野菜切って、炒める段階が抜けておるw
あと煮込む時に色々足すからな。火の傍にいる時間が長くて真夏は死ねる。

>>289
やあ、パーシー。真夏に飴色タマネギはいやんだよね。

(290) 2014/08/18(Mon) 23:25:19

魔法剣士 トロイ

/*
お、パーシーもやほー。

うむ、飴色さんがめんどいよなぁ……。

(291) 2014/08/18(Mon) 23:26:29

火狐 クレム

/*
>>289
チームワークの勝利だよな♪

(292) 2014/08/18(Mon) 23:26:45

鍵師 アルビーネ

んむー?

[イカ料理に舌鼓を打ちつつタコはすっかりスルーしていたのだが、勿論タコ料理が出れば食べるのだろう。
そんな中で、聞こえた声>>262にもぐもぐしながら振り返って]

おー、なんだあれー。
スイカー?

[もぐもぐしながらよっこいしょ、と腰を上げて、暫く黄金スイカをじぃっと観察。
ポラリスのいい笑顔>>263に]

ほーい。ぼくやるー。

[と言いながら棒は持ったが、目隠しはなしでそのままスイカに近づいて]

(293) 2014/08/18(Mon) 23:27:32

鍵師 アルビーネ、うりゃー、と言いながら棒を振り下ろした。88+[20]

2014/08/18(Mon) 23:27:46

鍵師 アルビーネ

/*
ラ神てめぇw
こんなときに最大値出すとかw

(294) 2014/08/18(Mon) 23:28:44

火狐 クレム

/*
弄ばれているwww

(295) 2014/08/18(Mon) 23:31:12

魔法剣士 トロイ

/*
……ラ神、さすがだな……!

(296) 2014/08/18(Mon) 23:32:13

鍵師 アルビーネ

あっ。こいつめー。

[振り下ろした棒が届く直前、ころ、と転げるスイカ。
ちょっとムキになって二度、三度、何度も何度もぺしぺしぺしぺし。
まるっきりスイカ割りのルール無視だったが、そんな努力(?)も空しく]

……あーもー無理だー。

[数分後、疲れ果てて地面に大の字になった鍵師と、ほぼ無傷なスイカが発見された**]

(297) 2014/08/18(Mon) 23:38:51

仮面紳士 マスケラ

おー、元気なスイカさんですね。

では、私もひとつ。

[ステッキをくるんと回すと、スイカ割りの棒に(わざわざ変える意味は問うてはいけない)]

すいかさーん、お待ちなさーい♪

[わざわざ間延びした声で言いつつ、マントをひらひらさせながら、逃げるスイカを追いかける怪人...もとい仮面紳士]

(298) 2014/08/18(Mon) 23:41:02

仮面紳士 マスケラ、「とおー!」とか言いつつ棒を振り下ろす。87+[05]

2014/08/18(Mon) 23:45:08

鍛冶屋 ジャン

/*
パーシーもばんー。

>>288トロイ
そーだったんかw
そら張り切るわー。

>>290マスケラ
ざっつ男の料理![嘘です]
あー、火の傍から離れられないってのは確かにめんどい。
真夏もやだな。

(299) 2014/08/18(Mon) 23:45:51

仮面紳士 マスケラ

スカッ!

[間延びした気合いにはそれなりの結果が返ってきたようだ*]

(300) 2014/08/18(Mon) 23:46:53

鍛冶屋 ジャン

/*
そー言えばスイカ、掠り何回起きてたっけ。[数えていない]

3回掠ってたら3回目は当たりで良いかな、と思ってるんだけど。

(301) 2014/08/18(Mon) 23:47:38

郵便屋 パーシー

そうだったんですか。
それじゃ、海にいらっしゃるのは珍しいんです?

[クレムの説明>>215を聞きながら、ふかふかだーという内心は出さず、他愛ない疑問を口にする。
詳しい説明まではされなかったとこちらは知らないので、暢気にその背中に落ち着いた。
特別と言われると、ぱちりとした瞬きの後に笑って彼の指示通り掴まりつつしっかり紐を引っ張って]

おぉ…
足場が要らないと、こんなに滑らかなんですねぇ。

[想定以上にがっちり拘束出来たのに、思わず感嘆の声を上げてから]

ありがとうございました、クレムさん。
おかげで海にも落ちずにすみましたし、タコさんも縛れて良かったです。

(302) 2014/08/18(Mon) 23:48:28

郵便屋 パーシー

[礼を言って、ふさふさ尻尾が揺れる>>216のに合わせて背中を撫でた後。
仮面の人やセレストブルーの隼もタコ戦に加わり、とどめの衝撃波で沈黙したタコを見れば、ぱちぱち拍手して]

これでタコ焼きも食べられますね。

…あ、そういえばデザート!
スイカってどうなりましたっけ。

[問いかけ、浜へと戻ってもらえばいまだ健在の黄金スイカが目に入った]

……スイカって、動くものでしたっけ。

[ころころコロコロ、転がるスイカ>>297に小首を傾げた*]

(303) 2014/08/18(Mon) 23:48:38

魔法剣士 トロイ

/*
スイカ、やりおる……。
ちなみもにウチは、土鍋の余熱利用して煮物作る派である。
なもんで、夏場でもあまり気にしとらんにゃー。

>>299 ジャン
うん、そこに気づいたら納得したわw

(304) 2014/08/18(Mon) 23:49:16

魔法剣士 トロイ

/*
て、やってる内にあと10分なんだがw

スイカ割れるのか、これwwww

(305) 2014/08/18(Mon) 23:50:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light