人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
ジャンはおつかれさまです〜
同窓会いてらーノシ

[ぽふぽふ]

(82) 2014/08/16(Sat) 16:55:07

火狐 クレム

/*
こう、過去ログ遡っているうちにうっかりと、だねwww

(83) 2014/08/16(Sat) 16:55:59

鍛冶屋 ジャン

/*
17時半くらいに出発予定ー。

スマホは予測変換があるから意外と楽だね、入力w

探してるうちにうっかり?w<過去ログ

(84) 2014/08/16(Sat) 17:00:42

アストラルコンダクター ポラリス

/*
シニード! シニードだっ

少しとは言え元気が戻ってきたようで何よりだわ。

うーみゅ、むしろ今日の方がまだ時間取れるからねわたしは
ぽいっと投げてくれればぽいっとお返事できるわ。

(85) 2014/08/16(Sat) 17:01:14

鍛冶屋 ジャン、ところで化粧が面倒臭すぎるんだが( [普段しない]


火狐 クレム

/*
>>84
うん、順番に遡ってる時にうっかり立ち寄ってしまったのだよ。

化粧wwがんばってwwwww

(86) 2014/08/16(Sat) 17:06:02

火狐 クレム、アストラルコンダクター ポラリスやほーノシ

2014/08/16(Sat) 17:07:11

鍛冶屋 ジャン

/*
おっとはよ来い言われた。

またなー**

(87) 2014/08/16(Sat) 17:09:23

植物学者 シニード

/*
はっ、他所のゴソゴソしてたらΣ
ジャンは同窓会なんだねー。こういう時期ナルホドなの。
楽しんで来てねー!

クレムさんは、回線越しにうつしちゃった…?
そちらは早目にスッキリ落ち着いてくれますようにー。
確認中のログ嵌りは、あるあるだよねーw

でもって、ポラリスさん了解ー。
じゃあご飯準備行く前にちょっと動いてみまーす。

(88) 2014/08/16(Sat) 17:14:09

植物学者 シニード

/*
お化粧。僕も、もういつにもしたことない、なーw
そこはお疲れ様だねぇ。頑張った分もいっぱいに楽しめますよーにっ。

(89) 2014/08/16(Sat) 17:16:41

魔法剣士 トロイ、……もそ。


アストラルコンダクター ポラリス、おっとジャンはいってらーなのよ


魔法剣士 トロイ

/*
ぃぇぁ。

昨夜、深夜あにめたいむ後にてんしょん下がんなくてほとんど寝れないまま、朝一番で髪切り行って、帰って来てから今まで爆睡していた俺、さんじょー。

ほとんどにゃーも食ってないから、熱量たりねぇ……。

(90) 2014/08/16(Sat) 17:24:32

火狐 クレム

/*
トロイはご飯食べてくるべきw

そして俺も、ご飯の支度の時間だー!またな!**

(91) 2014/08/16(Sat) 17:28:09

植物学者 シニード

ふ……

[目元ウルウルさせながら、頭を下げる人>>0:567を、じぃ、と見る]

……ぅ

[一生懸命謝ろうとする姿に、息の吸い込みは一旦停止。
こきゅり、と首を傾げ]

……ごしゃ?

[囁くような声で聞き返した]

(92) 2014/08/16(Sat) 17:30:35

魔法剣士 トロイ

/*
クレムはいてらー。

うにゃーん。

夕飯まで大体後1時間なんや。
とりあえず、ココア辺りで熱量誤魔化そう……。

雨降り&気温低めでよかったわ……これ、暑かったらりあるに干からびてたかもしれん。

(93) 2014/08/16(Sat) 17:30:52

植物学者 シニード

/*
ちゃんとした声を出すとまだ危険らしい、とかw
そんな状態らしいです?

トロイさんはお疲れ様なのー。
熱量水分確保大事。ココアは良さそーですに。
そちらは雨降ってましたか。こっちは全然でした。
でもしっかりムシムシしてるのー(苦笑

そしてクレムさんいてらーの、僕も同じくで。
次のお返しは出来るだけ今夜中に頑張ってみまぁす。スマホさんからになっても頑張る(ぐ。
では、またー**

(94) 2014/08/16(Sat) 17:41:34

魔法剣士 トロイ

/*
シニードもいてらー。

こっちは、朝からずーっと降ったり止んだりだよ。
今は本降りになってんな。
気温も低くて肌寒いくらい……なもんで、ぬくいココアがいろんな意味でしみるわー。

(95) 2014/08/16(Sat) 17:48:54

異国の旅人 イル

/*
[ゴロゴロねむねむ]

明日、午前→午後→フルと変わってなんともはや…。
給料が潤うから有難いがな!

[でも、ついつい「はい」の後に反論?してしまう…]

(96) 2014/08/16(Sat) 17:59:16

異国の旅人 イル、/* 入れ違った人たちに手を振った。

2014/08/16(Sat) 17:59:58

魔法剣士 トロイ

/*
おう、寝てる間の積み上げ事をもきゅってたら、イルはやほーい、だぜ。

ん、まあ、つい言いたくなる気持ちもわかるけど、そこは頑張って抑えるのだぜ。
心算なくても「歯向かってる」って見られて、マイナス印象になっちまったりもするからにゃー。
[経験者談である]

(97) 2014/08/16(Sat) 18:20:09

アストラルコンダクター ポラリス

……そっ、そう!

ついうっかり間違ってあなたを狙っちゃっただけなの。
痛い目に遭わせようとかそんなつもりはなかったんだから。ね?

[まるで吸い込んだ息を溜めてでもいるかのように、
囁くような声で問うサボテンの人とは逆に、
吸った息使い切る勢いで言い募る。>>92]

わたしが狙ってたのはあのイカ―――…って、あら?

[海を指差しつつ視線を向ければちょうど、
巨大イカはとどめの一撃を受けて沈むところだった]

(98) 2014/08/16(Sat) 18:37:46

アストラルコンダクター ポラリス

見て、イカが倒れたわ。

……こうなった以上わたしはもう危ないことをするつもりはないわ。
一緒に炙ったイカでも食べましょう。誰かにさばいてもらって。

[まだタコはいるのだが。他の者に任せておけばいいだろう。

何か文字が浮かぶ前に本は閉じておいた]

(99) 2014/08/16(Sat) 18:38:30

魔法剣士 トロイ、夕飯召喚されたんで、はずしー。またにゃーノシ**


アストラルコンダクター ポラリス

/*
もきゅーん
ずいぶん時間がかかってしまったわ半分は回線がつながらななかったせいなのだけれど……

わたしもちょっと箱前から離脱、するわ…… −∀−ノシ**

(100) 2014/08/16(Sat) 18:45:39

異国の旅人 イル

/*
ねむねむ

>>97 トロイ
わかっちゃいるんだけどな(苦笑)
こういうつもりだ、ってついつい(遠い目)

(101) 2014/08/16(Sat) 19:22:12

魔法剣士 トロイ、鍋)・)みょこり。


火狐 クレム、鍋の下に狐火で着火~*『シュボッ』

2014/08/16(Sat) 21:06:07

魔法剣士 トロイ

/*
[こーひーとぷりんでまたりお茶してたら着火されてり!?]
[くろねこ、あわあわ、にゃー(出なさい]

とと、ちと他所事しとったら。
つか、着火するなし!

>>101 イル
[ぽふぽふなでこ]
[気持ちはわかる……わかるけど、ね、うん]

(102) 2014/08/16(Sat) 21:08:41

火狐 クレム

/*
[にゃーにゃーぐつぐつ♪]

だって本能が着火しろって(

(103) 2014/08/16(Sat) 21:16:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light