人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこちたぱたの後、鍋からころりん]
[ぐつぐつで、(09)のだめーじ]

本能ってなんぞ、本能って!
土鍋のこを煮るんじゃにゃい!

(104) 2014/08/16(Sat) 21:18:19

火狐 クレム

/*
ふわぴよは、箱に詰める。
土鍋のくろねこは、ぐつぐつにゃーにゃーする。

それが妖狐の本能...て、うちの次代が。(

[だめーじうけたっぽいくろねこを、緋色の尻尾がぱったぱった、扇いでいる、が、風は生温い]

(105) 2014/08/16(Sat) 21:24:02

魔法剣士 トロイ

/*
まて、次代、てwwwwwwwwwww

[扇がれたくろねこ、ころりらくてん、としている]

(106) 2014/08/16(Sat) 21:27:13

火狐 クレム

/*
銀色の九尾狐ですがなにか?<次代

[ころりらしてるくろねこを、尻尾で、ぽふぽふしてみた]

(107) 2014/08/16(Sat) 21:33:33

魔法剣士 トロイ

/*
いや、そこに繋がるのかと、な!

[ぽふぽふされた]
[くろねこ、にー、とないた]

……ふわぴよを次代、と称する霊鳥は、レインボーカラーの光輪と尾羽なんだなよなあ、多分。
[陽鷲王というかどうかは知らない(]

(108) 2014/08/16(Sat) 21:38:00

火狐 クレム

/*
まあもしかすると兄弟かもしれない、みたいな。(おやじがあれなんで、兄弟「かも」が一杯いる)

(109) 2014/08/16(Sat) 21:40:18

魔法剣士 トロイ

/*
なるる。
かも、がいっぱいには、何となく納得してしまった(ぉぃ

(110) 2014/08/16(Sat) 21:44:33

火狐 クレム

/*
そういやふわぴよの眷属は、シンシャ辺りで目撃されるとあがめ奉られそうだね。

そゆ意味ではヤクモも縁起は良い竜なんだろうけど。

(111) 2014/08/16(Sat) 21:44:58

アストラルコンダクター ポラリス、/* (−人−) なむなむ(崇め奉るポーズ

2014/08/16(Sat) 21:48:45

火狐 クレム、アストラルコンダクター ポラリスやほやほー(しっぽぶんぶん

2014/08/16(Sat) 21:50:29

火狐 クレム

/*
[いまちょっと、こわいてか笑える考えが浮かんだ...が、ある意味笑えねーので埋めておこう(埋め埋め)]

(112) 2014/08/16(Sat) 21:51:48

魔法剣士 トロイ

/*
ああ、確かになー。
陽光の霊鳥だし。
あの辺りにいるのか、と言われるとちと悩むがw

うん、太陽信仰のシンシャでは、ヤクモは縁起いい子だねー。

(113) 2014/08/16(Sat) 21:51:56

魔法剣士 トロイ

/*
ポラリスもやほーい、と。

[>>112に何を埋めたんだろう、と思いつつ、首こてし]

(114) 2014/08/16(Sat) 21:55:22

火狐 クレム

/*
クラールハイトとは、惑星レベルで場所が違うよねきっとw

まあ、次元越えないという保証はないけど。

[ちなみに今回、このこは、月の道を通ってるみたいです]

(115) 2014/08/16(Sat) 21:56:22

火狐 クレム

/*
[いや、龍海進行中に、黄泉路のこと書いてて、あー、ここ銀色のふかふかの仕事場だなーって、ちょっと思ったのを思い出しt(ry]

(116) 2014/08/16(Sat) 21:58:00

アストラルコンダクター ポラリス

/*
やほーい・∀・

近場のお祭りの屋台で買ってきたじゃがバターが強力で、
ちょっと、転がってる……(まだ食べきれてない

(117) 2014/08/16(Sat) 22:01:38

火狐 クレム

[そんなわけで(どんなわけだ)昼の空に浮かぶ月の影から、ひょっこり現れた火の狐は、イカ攻略をのんびりながめていたのだった。スイカ喰いながら]

おー、すごいすごい。

[ぱちぱち、しゃくしゃく]

(118) 2014/08/16(Sat) 22:02:58

火狐 クレム

/*
じゃがバター...うん、強力そうw
盆踊りとかが、多いのかな、今日は。

(119) 2014/08/16(Sat) 22:04:20

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、多分惑星レベルで違うな。
そして次元越えは常にあり得る要素w

ふわぴよ自身はいないだろうけど、スィームルグ自体は、クラールハイトのどっかにはいると思うんだぜw
ただあれ、元々ペルシア圏だから。
所謂東アジア方面の四玉に出てくるって、よっぽどかな、と。

[そして言われてみれば黄泉路はそうねwww]
[そこらもふかふわの対称点だったなぁ、そいや]

(120) 2014/08/16(Sat) 22:06:01

魔法剣士 トロイ

/*
屋台のじゃがバターは強力だよねぇ……。
あれは、食べたいと思いつつも、攻略難易度を考えて手を引いてしまう……。
[そして手堅くから揚げに流れるのであった]

(121) 2014/08/16(Sat) 22:08:17

火狐 クレム

/*
この間、くし焼き5種類制覇したのが、直近の屋台の想い出。

[ちなみに、牛、豚、鳥、鹿、馬の五種であった...羊と猪を逃したのが残念]

(122) 2014/08/16(Sat) 22:12:10

アストラルコンダクター ポラリス

/*
盆踊りはなかったけど花火はあがってたわ……雨が降ったりやんだりの天気の中けっこうな数の人が来てた

[そしてそれ(花火)目当てで外に出たとか]


次元越えと訊くとそわっとしてしまう(クロスオーバー好き

(123) 2014/08/16(Sat) 22:20:44

鍵師 アルビーネ、うにゅ。

2014/08/16(Sat) 22:22:18

魔法剣士 トロイ

/*
屋台に行く、というのがご無沙汰だにゃー。
地元の花火大会も家から見れるから外でなかったし。

いやま、夏は特に出不精になるんだけど。

(124) 2014/08/16(Sat) 22:22:29

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネもばんわー。

あ、そういや、イカを捌いてどうするか、がさっぱりうかんどらんので。
各々、食いたいものを好きなように出すといいんだぜw
多分、それなりに答えられるだけのスキルはあるから。

(125) 2014/08/16(Sat) 22:28:22

火狐 クレム

/*
アルビーネ、こんばんはーノシ

>>123
最近は少しくらい雨降っても花火上がるよねー。
俺のとこの一番有名な花火大会は台風に当たって日延べになったけど...あれ、毎年抽選で旅館の予約が決まるって代物だから、抽選当たったのに見れなかった人は泣いただろうなあ...

>>124
俺も行ったの五月だね。毎年そこだけ行く。祭り目当てじゃないけど。
家から花火見れるのは一番だね。羨ましい。

(126) 2014/08/16(Sat) 22:29:32

魔法剣士 トロイ

/*
>>126 クレム
ウチも、初詣ついでに巡るのがほぼ唯一かもなぁ。

家からというか、部屋で寝転がりながら見れるのは多分、すげーいい事だと思う。
出向いてみるのにも、味はあるんだけどねー。

(127) 2014/08/16(Sat) 22:35:14

鍵師 アルビーネ

/*
花火も夏祭りも今年は気付いたら終わってたなぁ。
花火は家から音だけ聴こえてたけど。

見えたところに反応しつつこんばんー。
そういえばタコってまだ倒れてないのかもしかしてw

>>125
イカ天が食べたいです(中身で言うな

(128) 2014/08/16(Sat) 22:37:29

仮面紳士 マスケラ

/*
はっちゃんは、倒すのが面倒なら、食べたい分だけ足斬り落としちゃえばいいんですよ。

(129) 2014/08/16(Sat) 22:39:10

アストラルコンダクター ポラリス

/*
・∀・{うにゃーん >アルビーネ

トロイ>>124
わかるわ…… >出不精
わたしの場合季節問わずという気はしつつ、
今は実家を離れてるからなるべくお出かけはしたくって頑張ってはいる(ただし休みが少ない)

クレム>>126
花火大会は雨天決行が基本だと思っているっ(去年地元の一番でかい花火大会がすごい雨で初めて途中中止になった人)

それは……泣いていい事象、よね

(130) 2014/08/16(Sat) 22:42:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light