人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
>>128 アルビーネ
タコは、レディアが初手決めた後置いといたなそいやw

イカ天……うん、きっと作れる。
道具はご都合主義でどうにかw

>>130 ポラリス
俺んとこは、移動の足が限られてる、ていうのもあるにゃあ。
見に行きたいとこはあれど、中々出られぬ、というのが今あってねー。

(131) 2014/08/16(Sat) 22:52:02

火狐 クレム

/*
そういえば、花火っぽいものなら、俺上げられるかも。

[狐火が、しゅぽぽぽーん]

(132) 2014/08/16(Sat) 22:57:36

植物学者 シニード

……ぅ。

[ゆるゆると、傾けていた首を戻して、こっくり]

……ん。

[勢いよく伸ばされた指の先>>99を見て、またこっくり]

うん、たべる。
イカ、あぶるの。おいしい?

[へにゃり、と表情は崩してポラリスに尋ねる。
いつになくたどたどしい喋り方なのは、貯めてしまった力をどうすれば散らせるのか、自分では分からないという小爆弾状態だからなのだが。気が付く人はさて、いるのかどうか*]

(133) 2014/08/16(Sat) 23:11:10

植物学者 シニード

/*
もそもそっと、寝る前にちま戻り。
こんばんはーですー。
動き鈍いけど、何かあればまた明日お返ししますねぇ。

そいえばタコさんは設定もされていなかったりしました、け?
攻撃手段(?)は残しつつ、ひとまず収束方向へっと。
適当にやるのが良さげなら、イカの味に感動して突撃したりすればいいのかしらw

(134) 2014/08/16(Sat) 23:14:47

魔法剣士 トロイ

/*
シニードもお疲れー。

タコさんはあれだ、イカと同じで8本脚、てとこしか決まってないから。

ダメージ:13

胴体HP:87/100

が、現状やねw

(135) 2014/08/16(Sat) 23:19:47

植物学者 シニード

/*
花火大会、こっちでも先週ありましたー。
すぐ目の前の海で上がるから、それなりの大きさで見れて迫力がw
規模は小さかったんですけどねー。夏の風物詩でしたー。

[狐火を見て、おぉーと手をぱちぱち]

そして海の家が屋台の代わりになるものと思ってたら。
海岸沿いの駐車場にも夜店がしっかり並んでて、流石と思いましたとかw
リンゴ飴ならぬ、ぶどう飴だけ相方に買って一口貰いましたー。

(136) 2014/08/16(Sat) 23:23:53

鍵師 アルビーネ

/*
たーまやー?[狐火見上げつつ]

>>130
にゃにゃん。[対抗]

>>129>>131>>135
タコの現状把握。
足引き千切りに行くか(物騒

(137) 2014/08/16(Sat) 23:29:12

鍵師 アルビーネ

/*
シニードもお疲れ様お疲れ様。

あんまり話せてないけどよそ見してたらこんな時間だ。明日も早いんだった。
というわけで布団にダイブしてきます。またー[ノシ**]

(138) 2014/08/16(Sat) 23:31:43

植物学者 シニード

/*
>>135トロイ
あ、タコさんもイカさんと同じくらい強いんだw
現状ありがとーです。

>>137ビーネ
タコの足の踊り食いです?(何

とかいいつつ。またちょっと鼻がぐずってきたりもしてるので、今夜は健康してきまぁす。
半ば出落ちですが、おやすみなさいませー[*ころりら*]

(139) 2014/08/16(Sat) 23:34:30

火狐 クレム

/*
アルビーネおやすみーノシノシ

(140) 2014/08/16(Sat) 23:35:22

郵便屋 パーシー

/*
にゃーん。
とまずは一鳴きして、こんばんはです。
家事片付けしてたらこんな時間に。

シニードさんアルビーネさんおやすみなさい、お疲れ様ですよ。[タオルケットぽふぽふ]

(141) 2014/08/16(Sat) 23:35:34

火狐 クレム

/*
シニードもおやすみーノシノシ

うむ、タコに一撃入れてみるかな。

(142) 2014/08/16(Sat) 23:36:02

火狐 クレム

/*
パーシーおかえりー。家事おつかれーノシ

(143) 2014/08/16(Sat) 23:36:34

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネとシニードはおやすみー。
パーシーは家事お疲れなんだぜー。

イカはてきとーに捌いた事にして、俺もタコさん一発殴るか……符術構文どーすっかなぁ。

(144) 2014/08/16(Sat) 23:39:30

郵便屋 パーシー

/*
と。
そういえばタコさんはまだ倒されてなかったんですね。
イカさんはイカ刺しとイカ焼きが食べたいです。(わがまま

タコさんの方は、僕プラスチック製の封筒あと一通しか無いんだけど足一本くらい切り落としできるかしら。
タコ焼きか煮ダコのどっちがいいかなぁ…ってなんか僕腹ペコキャラみたいになってますね。
正義陣営腹ペコキャラなんでしょうk(

(145) 2014/08/16(Sat) 23:39:46

郵便屋 パーシー

/*
クレムさんトロイさん、乙ありがとーございますー。

タコさんはレディアさんが殴ってたんでしたっけ。

(146) 2014/08/16(Sat) 23:42:08

魔法剣士 トロイ

/*
タコの現状は>>135で、脚は全健在、だにゃ。

正義陣営が良く食べるのは……悪陣営の半分が食べないのだから、バランスは取れるんじゃなにいかな、それで!

(147) 2014/08/16(Sat) 23:51:45

アストラルコンダクター ポラリス

/*
パーシーおつかれさまー
ほう、そちらも腹ぺk……じゃなくて正義陣営なのね。>>145

アルビーネとシニードはおやすみなさいー
「・∀・「{ふしゃー

トロイ>>131
にゃるほどー、それは大変な……

(148) 2014/08/16(Sat) 23:52:09

火狐 クレム

んー、イカも美味そうだけど、たこ焼きだろ夏は。

[なんだか妙な理屈で、火狐は立ち上がった。手にしたスイカの皮は、ぽいっと投げ捨てると同時に、どこかに消滅する。多分どこかの異次元ポケットに落ちて、魔界植物の肥料にでもなるんだろう]

助っ人しちゃうぜ!

[両手で印を組むと、周囲に浮かび上がるのは赤い狐火が九つ]

ひふみよいむなここノたり...

[狐の聲は、笑うその口からではなく、狐火そのものから響く]

(149) 2014/08/17(Sun) 00:00:46

郵便屋 パーシー

/*
>>147トロイさん
ふむふむ、了解です。
タコさんぜんぜん元気ですね。

それはバランス取れちゃ駄目なんじゃないでしょうか。
でもまぁ僕正義のヒーローって割と良く食べるイメージがあるので良いかなとも思います(

>>148ポラリスさん
ポラリスさんもありがとうございますー。
うん、僕も一応正義陣営なんですよ、正義っぽいこと全くしてないんで陣営詐欺っぽいんですが(

(150) 2014/08/17(Sun) 00:02:27

火狐 クレム、狐火がタコの胴体に向かって、ぽぽぽぽーん[08]

2014/08/17(Sun) 00:03:01

火狐 クレム

ちぇー、茹でるには火力不足かあ。

[ぶう、とむくれた*]

(151) 2014/08/17(Sun) 00:04:02

火狐 クレム、メモを貼った。

2014/08/17(Sun) 00:05:37

郵便屋 パーシー

/*
あや、割り込み失礼しました。

しかしやっぱり海だと火はあんまりきかないんですかねぇ…

(152) 2014/08/17(Sun) 00:10:17

火狐 クレム

/*
>>152
割り込みとか気にしないー
ほんとにねw
でもマスケラの雷も通らなかったからなあw

(153) 2014/08/17(Sun) 00:12:15

魔法剣士 トロイ

/*
……巨大海産物強過ぎだろ。

>>150 パーシー
うむ、まだ元気だにゃ。

いや、悪陣営の半分は食べない子だな、って思い出したらついw
うむ、良く食べるイメージ強いよね、正義の味方、って。
食事処がベースのヒーローって結構いるから、そのせいかもしんないけど。

(154) 2014/08/17(Sun) 00:14:57

火狐 クレム

/*
あ、ちなみに、火狐は、第三陣営(狐だかr

(155) 2014/08/17(Sun) 00:19:49

郵便屋 パーシー

イカ刺しとイカ焼き、よろしくお願いしますねー!

[どうやら捌きを引き受けてくれるらしい青年>>0:553にニッコリ笑顔で両手を振ってお願いして。

自分は彼の言う通り、なんとかしようとタコを見上げた。
レディアが突き破った表皮>>0:638が見えて、ちょっと痛々しい]

とはいえ、僕もう封筒が一通しか残ってないんですよねぇ…
上手くいけばいいんだけど。

[言いつつ、最後のプラスチック封筒に梱包用のビニール紐を括り付け]

(156) 2014/08/17(Sun) 00:26:23

郵便屋 パーシー、上手く刺さって下さいよーと封筒を胴体に投げつけ─[16]

2014/08/17(Sun) 00:27:00

郵便屋 パーシー

よし、刺さった刺さった。

[投げつけた封筒は上手いこと胴体、レディアが突き破った表皮の下に刺さりこんだ模様。
ぐい、と引っ張っても簡単にぬけないことを確認して]

このままぐるーっと回って縛っちゃったらまずいですかね?

[こてり、首を傾げて問いかけたのには誰か答えてくれるだろうか**]

(157) 2014/08/17(Sun) 00:30:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light