人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/08/17(Sun) 14:08:53

魔法剣士 トロイ

/*
よいせ、とタコさんしばいといて、と。

……今回はまあ、出目走ってるな、ラ神。

(180) 2014/08/17(Sun) 14:09:39

鍛冶屋 ジャン

/*
俺がやったらきっと低いのが出る。

などと言いながら顔出し。
昨日は来れなくてすまねー。
帰って来たの2時過ぎだった(
[そして酒の抜けが悪いっぽくて眠い]

(181) 2014/08/17(Sun) 14:25:38

魔法剣士 トロイ

/*
お、よーす。

いや、昨日は仕方ないでしょ、うん。
その時間に戻ってきて、しかも酒入ってたんなら寝るのが正義。
ゆるりと体調整えるのが吉、なのだぜ。

(182) 2014/08/17(Sun) 14:28:39

鍛冶屋 ジャン

/*
そして今のこの瞬間も寝てたって言うね…。

ホントは2次会で帰って来るつもりだったんだけどな。
予定外に3次会まで入っちまってさ。

明日からまた仕事だし、ゆるりとしとくわー。

(183) 2014/08/17(Sun) 14:59:52

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、ぽふぽふした]

ぉぉぅ。
予定外の、っていうのは、まあ、よくある事かもだけど。

うん、明日から通常運行なら、尚更ゆるっとするのが吉。

(184) 2014/08/17(Sun) 15:06:10

鍛冶屋 ジャン

/*
[ぽふられぽふられ、龍猫、にゃー]

まぁ、久々に会った人らばっかだったからなー。
しゃーないと言えばしゃーない。

てなわけで多分たまに寝てる(

(185) 2014/08/17(Sun) 15:20:43

魔法剣士 トロイ

/*
ああ、久しぶりに会うと、盛り上がるしなぁ。

うん、無理せず寝るといいよ!
俺も結構、そこら危ういし(

(186) 2014/08/17(Sun) 15:43:47

鍛冶屋 ジャン

/*
近況報告は基本だったw

うむ、寝たり起きたりで寝てたり。[どっち]
お互い無理なく、なw

(187) 2014/08/17(Sun) 17:43:29

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、夕飯から帰還した]
[退席いれるの忘れtt(]

近況報告をするのがある種の目的なんでは、同窓会、てw

うみゅ、俺も休み残り二日だし、色々もどしてかんとにゃあ……。

(188) 2014/08/17(Sun) 18:44:06

郵便屋 パーシー、|ω・)ノ<こんばんはですよー。

2014/08/17(Sun) 20:28:26

郵便屋 パーシー

[首を傾げ誰とも無く問いかけた所に届いた驚きの声>>171
顔を向けると、丁度その声の主がこちらに近付いてきていて]

いえ、アレはただの封筒ですよ。
あ、でも一般のものよりは多少丈夫に作ってもらってありますね。

[例えば火口内とか、深海とか。
そういう所にも配達出来る程度には、とは言わないままニッコリ笑って]

僕はパーシーです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

(189) 2014/08/17(Sun) 20:28:42

郵便屋 パーシー

[自分からも自己紹介を済ませると、ビニール紐の先を見上げ]

んー、やっぱまだ難しいですかねぇ。
梱包出来れば動きも制限できるので、捌くのも楽かなぁと思ったんですけど。

[うねうね動く足を見て、これが邪魔なんだよなぁと独りごちたのだが。
傍ら、クレムが狐火を曲刀に変えた>>172のに気付くとそちらに視線を戻して]

クレムさん?

[うまくいったら、と言うのに何がと問いかけようとして。
とんと言う音に比例しない跳躍力に、おぉ、と感嘆の声を上げた。
そのまま、曲刀がさっくりタコの胴を切り裂く>>174まで見届けて]

(190) 2014/08/17(Sun) 20:29:14

郵便屋 パーシー

良い切れ味ですねぇ。
お見事です。

[ぱちぱち拍手しながら宙に留まるクレムに賞賛を向けた。
更に別の方向から矢の様に風雨が降り注いだ>>179のを見ると少し慌てて]

っ、あぶなっ!?

…あぁ、でもクレムさんのと今のとで結構タコさん疲れてきてるっぽいですね。
そろそろ縛っても抜けられなさそう、かな?

[ビニール紐切れてないかな、と確認しがてらくいくいっと引っ張ってから、もう一度小首を傾げ]

ま、いっか。駄目でもともとでやってみよう。

(191) 2014/08/17(Sun) 20:29:37

郵便屋 パーシー、タコさんの周囲をまわり紐で胴体を拘束しようと─[02]

2014/08/17(Sun) 20:31:13

郵便屋 パーシー

[ビニール紐を持ったまま、軽い口調と同じ足取りで地を蹴って。

海上に出ているタコの足を足場にぐるりと一周しようとした。
途中までは上手く行っていたのだが、残り{1}本のところでぬるりとした感触が靴底越しに伝わって]

あ。

[ずるん、とバランスを崩したもののビニール紐は確り握っていたので海に落ちずには済んだ。
タコに吊り下げられる形でぶらーんぶらーん*]

(192) 2014/08/17(Sun) 20:37:33

郵便屋 パーシー

/*
まずはお返し&第二撃落としつつ、改めましてこんばんはです。

最後の最後でつめが甘いなぁ…

(193) 2014/08/17(Sun) 20:39:06

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2014/08/17(Sun) 20:39:34

魔法剣士 トロイ

/*
お、パーシーはばんわー。

ここにきて、急に低迷か、ラ神……。

☆集計
ダメージ:13+8+16+18+13+2=70

胴体:30/100

脚:全健在

(194) 2014/08/17(Sun) 20:41:22

郵便屋 パーシー

/*
低迷ですねぇ。

まだ3割体力残ってるので縛られる訳にはっていうタコさんの意地が表れたのかもしれませんw

(195) 2014/08/17(Sun) 20:46:01

郵便屋 パーシー

/*
それにしても。
残り30って上手くいけばあと2撃でおちる数値なんですけど、あんまり落とせる気がしないのは何なんでしょう…

ラ神の振れ幅が広すぎて予測がつかない。

(196) 2014/08/17(Sun) 20:47:44

郵便屋 パーシー、/*おっと、ちょっとお夕飯作ってきますー**

2014/08/17(Sun) 21:00:04

魔法剣士 トロイ

/*
うん、ここにきて、意地を見せ始めたよな頭足類。

目が走れば1〜3回で落ちる範囲なんだけど。
なんか、ラ神の気まぐれ幅が凄まじいから、読めないんだよなあ。

(197) 2014/08/17(Sun) 21:00:19

鍛冶屋 ジャン

/*
風呂ったりしてた。

タコかー。
ウィルが既にやる気無くしてたりするんだよなぁw
イカの時点でだいぶやる気無かったと言う噂も(

(198) 2014/08/17(Sun) 21:05:14

魔法剣士 トロイ

/*
パーシーはいてらー、と。

俺はそもそも、仕事の延長線、という時点でやる気はお察しを、だったしなぁ。

食べる気満々組以外は、わりとゆる対処だった気がするw

(199) 2014/08/17(Sun) 21:15:59

鍛冶屋 ジャン

/*
確かにww<食べる気満々組以外

そしてゆる対処の奴らの方が数値が高い謎w

(200) 2014/08/17(Sun) 21:38:47

魔法剣士 トロイ

/*
そこなんだよな、笑うのは。

あれか、食べる気満々組に対しては、狩られる方も警戒心が上がるから、目が走らんのか……!

ゆる対処組は、効けばいーやー、だから、判定が甘いのかも知れぬ。

(201) 2014/08/17(Sun) 21:41:20

鍛冶屋 ジャン

/*
獲物も必死で逃げる。
当然の摂理だな…!

ダイス目を左右していたのは殺気か…。

(202) 2014/08/17(Sun) 21:49:02

魔法剣士 トロイ

/*
うん、喰われるわけにはいかん、という本能が現れているんじゃないかと。

そういや、バトル時でも殺気が強い状態で振ると色々すごいオチが出るような気が、ちょっとだけした(

(203) 2014/08/17(Sun) 22:09:12

火狐 クレム

/*
殺気満々だと、おーるおあなっしんぐな気がするな。
ばんわー

(204) 2014/08/17(Sun) 22:23:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light