人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
そーいや力んで振ってる時は大体空回りしてるわ(

クレムやほー。

(205) 2014/08/17(Sun) 22:26:26

魔法剣士 トロイ

/*
クレムもばんわー、と。

そして、やる気の空回りは、俺の気のせいじゃなかったかwww

うん、ここ一番ででるからねぇ、01……。
[ちょっと いろいろ おもいだし た]

(206) 2014/08/17(Sun) 22:28:40

火狐 クレム

お褒めに預かり光栄至極。

[拍手を贈られると>>191ニヤリ笑って、宙に浮いたまま優雅に一礼]

...なーんて、な、と、おおっ?!

[してから、ぺろりと舌を出した所で、パーシー同様、降り注ぐ風の刃に目を見開いた。

思わず飛び退きかけるが、どうやら、こちらの存在は認識して避けてくれているようなので、その場に留まりタコに突き刺さる刃の行方を視線だけで追う>>178]

ヒュー!

[刺さった刃がタコの動きを鈍らせるのを見ると、口笛ひとつ]

やるねえ、おにーさん。

[その力がどこから放たれたかは>>179血の匂いと共に感じていたので、ひらりと男に向かって手を振った]

(207) 2014/08/17(Sun) 22:51:29

火狐 クレム

[タコの隙を狙ったパーシーが、握った紐で縛り上げようと動き始める]

頑張れよー

[それなりに危なげない動きに見えたので、最初は宙に留まったままで、のんびり応援していたのだが]

ありゃ

[最後の最後で、足を滑らせたのを見て>>192身を翻す。同時、ぽふんと、緋色の光が弾けて、青年の姿は、狐火そのままの色合いの、九尾の狐へと変化した]

だいじょぶかー?パーシー。

[緋色の狐は、ぷらーんとぶらさがった相手の下に身を滑り込ませ]

乗れよ、約束通り手伝うぜ。

[その背に乗れと促した]

(208) 2014/08/17(Sun) 22:59:17

火狐 クレム

/*
一応ここで止めとくかな。パーシーが乗ってくれたら、そのまま乗せて縛り判定する予定w

(209) 2014/08/17(Sun) 23:00:57

郵便屋 パーシー

はぁい、頑張りますー。

[巨大タコさんを縛ろうと動き始めた当初、かけられた声>>208に応じる程度の余裕はあった。
事実、常ならこんな失敗はしなかっただろう。
原因はタコの表面が思ってた以上に滑りやすかったというその一点か、もしくはタコもおいしそうだなぁなんて雑念が混ざったせいか。
多分にその両方な気がするが]

やれやれ、失敗しちゃったなぁ。
これはもう紐伝いに上に上がるしか…あれ?

[ともかくこのままぶら下がったままではどうにも出来ない。
タコの身体に上ってやろうかなどと思っていたら、狐さんが傍に飛んできた。
声でクレムと解れば、きょとりと瞬いて]

(210) 2014/08/17(Sun) 23:12:36

郵便屋 パーシー


クレムさん、狐さんだったんですか。
あ、僕は大丈夫です。失敗しちゃいましたけど。

[案じられた声に返答しながら苦笑して、乗れと言われるとまたきょとり、瞬いた後]

いいんですか?
ありがとうございます。

[わぁい、と言わんばかりに笑顔になって、ふかふかの背に乗せてもらった**]

(211) 2014/08/17(Sun) 23:12:46

郵便屋 パーシー

/*
見えたのでお返しそぉいした所で、今夜は早く寝ろとお達しもらってしまったので失礼しますー…

クレムさんのお背中乗せてもらったので、すみませんが後はお任せしますねおやすみなさいー!**

(212) 2014/08/17(Sun) 23:13:56

火狐 クレム

/*
お、ありがとなパーシー。後は任された!
おやすみー!

[尻尾ぶんぶん]

(213) 2014/08/17(Sun) 23:18:59

魔法剣士 トロイ

/*
おう、見事なコンビプレイの流れ。

パーシーは無理せず、お休みなんだぜー。

(214) 2014/08/17(Sun) 23:21:20

火狐 クレム

おう、俺は妖狐ってやつ。普段は森の奥に棲んでんだけどな。

[その森の奥で、彷徨う死者の魂を狩って月影の門から冥府へと運ぶのが主な役目、とまでは告げなかったが]

普段は、可愛い牝狐しか乗せないんだけど特別な。

[嬉しげに背に乗ったパーシー>>212には、そんな軽口を返して]

じゃ、行くぜー!しっかり掴まってろよ!

(215) 2014/08/17(Sun) 23:26:51

火狐 クレム、パーシーを乗せてタコの回りを巡る[18]

2014/08/17(Sun) 23:29:02

火狐 クレム

[宙を翔る妖狐の動きは、タコにも避ける事は出来ず、あと一息だった紐の拘束は見事に完成]

はっはあ!これで動けねーだろ!
タコ焼きまで、あと一息ー!

[楽しげに、愉しげに、緋色の妖狐は、ふさふさの九尾をぶんぶんと振った**]

(216) 2014/08/17(Sun) 23:31:53

火狐 クレム

/*
面白すぎるわ、ラ神wwwww

(217) 2014/08/17(Sun) 23:32:21

魔法剣士 トロイ

/*
そこで18ってお前wwwww

さすがすぎるwwwwww

(218) 2014/08/17(Sun) 23:33:39

火狐 クレム、メモを貼った。

2014/08/17(Sun) 23:35:04

火狐 クレム

/*
何が面白いって、パーシーのと合わせて、丁度20なんだよwww

[縛り完成してーらwwww]

(219) 2014/08/17(Sun) 23:35:55

鍛冶屋 ジャン

/*
ねむねむしてたらよい数字。

パーシーはお疲れ様なー。

(220) 2014/08/17(Sun) 23:49:13

魔法剣士 トロイ

/*
言われてみれば確かにwww<合わせて20

☆集計
ダメージ:13+8+16+18+13+2+18=88

胴体:12/100

脚:全健在

うみゅ、もう一息、だな。

(221) 2014/08/17(Sun) 23:54:43

仮面紳士 マスケラ

/*
仮面で一撃入れてみますかねえ。

(222) 2014/08/17(Sun) 23:56:51

植物学者 シニード、/*|‘‘)

2014/08/18(Mon) 00:03:52

仮面紳士 マスケラ、植物学者 シニードをつんつんつついた。

2014/08/18(Mon) 00:07:00

植物学者 シニード

/*
[つんつんされて、ぴくぴく]

何か引っかかりが…と思ったらここでこれをやっていなかったことに気が付いたので(

でも明日は検診日だし、今夜ももう寝ないとだったりするのです。
タコさん撃破がんばってーと残しつつ。
おやすみなさいの瞬間みょこりでしたっ。

[ぺこり、ぱたり**]

(223) 2014/08/18(Mon) 00:09:22

魔法剣士 トロイ

/*
お、シニードはやほーい。

ここで仮面さんが決めたらいろんな意味でかっこええ、と思った俺がいる。

(224) 2014/08/18(Mon) 00:10:00

鍛冶屋 ジャン

/*
そこで01です(おまえ

シニードおつー。

(225) 2014/08/18(Mon) 00:13:02

仮面紳士 マスケラ

/*
>>223
そのためだけに来たのwww
おやすみなさいーノシ

>>224
いや、>>225が正解な気がするよw

何気に弱いのよ、この仮面ww

(226) 2014/08/18(Mon) 00:18:13

仮面紳士 マスケラ

ほほう、なかなか愉しいことになっていますねえ。

[気球の上から、梱包用っぽい紐で見事に縛り上げられた、自ら呼び出したタコを見下ろして、仮面の男はにこにこと笑う]

はっちゃん、そろそろ年貢の納め時のようですよ?

[くるりと回したステッキが、三叉鉾へと姿を変える]

(227) 2014/08/18(Mon) 00:22:13

仮面紳士 マスケラ、タコの真上から三叉鉾を、すっとんと落として[01]

2014/08/18(Mon) 00:23:01

仮面紳士 マスケラ

[プスッと、どこか間抜けな音と共に、三叉鉾はタコの頭に浅く刺さった。が、ダメージになってるかどうかは、とても微妙だ]

ふむ、どちらかというとアクセサリーですね。

[自分で言うな*]

(228) 2014/08/18(Mon) 00:24:36

仮面紳士 マスケラ

/*
ほらーwwwwwwwwwwwwwww

(229) 2014/08/18(Mon) 00:24:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light