人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


美化委員2年 ヒサタカ

─ 普通教室棟廊下 ─

[放課後の廊下に威勢の良い声>>16が木霊する]

わっかりやすいなぁ。

[聞こえる声に笑いながらも進む方向は変えず、やがてその大元>>17と廊下で遭遇した]

よーぉ、天野。
悪ぃけど部活とか同好会とかはお呼びじゃねーんだわ。
町内会の祭に参加するだけで勘弁しろ。

[祭自体嫌いではない。
が、こっちもやることがあるから部活動等に参加していないのだから、その条件を飲むわけには行かない。
代替案と言えるようなそうじゃないようなことを口にして、正面から突進してくる新太郎を見据えた。
声を返す間に新太郎は間近まで迫っている。
身を翻して通過する間際にちり取りの広い面で背を叩きつけようとするが、果たして]

(18) 2014/11/22(Sat) 10:48:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light