人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


風紀委員2年 サヤカ

─ 普通棟 2階廊下 ─

[姿を確認も何も、角から出てきた女生徒とは>>42声まで確り耳に届く距離だった。
聴こえた言葉は彼女にしてみれば何気ないものだったろう。
実際、接点無い相手から見れば普段聞きなれてる呼び方で呼ぶ方が自然だとは解っている。
わかってはいる、のだが]

……彩花様先輩って何やねん!!!

様付けするんか先輩呼ぶんかどっちかにせーや!
つーかうちゃ様付けされる程偉ないわ!!!!

[元々辟易してる部分だけに、びしっとツッコミ入れるのも熱が入るというもので。
ツッコミ入れるモーションのまま、こちらに振るわれたと思われるホースへとちり取りを振りかざし]

(43) 2014/11/23(Sun) 00:28:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light