人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


風紀委員2年 サヤカ

─ 普通棟 2階廊下 ─

[一応女生徒にホースが当たらないように、と気遣う位の理性はあった。
が、対峙している女生徒以外にも誰か来ていないかと注意を払えない程度には冷静さを欠いていた為にこの悲劇は起こったのだろう]

んにゃ?

[狙い通りにホースの軌道を逸らせて内心おっしゃ、とガッツポーズ取っていた所に聞こえた声>>45に、まずはおや?と首を傾げた。
それから声をした方に振り向けば、丁度自分が払ったホースの先と、その軌道上にすっ転んだとしか思えない男子生徒。
ここでようやく自分が巻き込んだと気付いたが、謝るよりも先に今度は後ろから>>48悲鳴が聞こえ]

え?え?や、何、何なんコレ?

[もう一度女生徒へと振り向けば、既に尻餅ついた状態になっていて。
気付けば自分一人が立っている状況に、理解がちょっと追いついてこなかったのだが]

……とりあえず、うちの勝ち…で、ええん、かな?

[見るからにすぐは立てそうにない女生徒の傍に添いつつ確認し、巻き込んだっぽい男子生徒へも向けて「立てる?」と問いかけた**]

(49) 2014/11/23(Sun) 01:13:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light