人狼物語 ─幻夢─


95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美化委員2年 ヒサタカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 01:36:41

演劇部1年 チエ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 20:50:38

美化委員2年 ヒサタカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 21:05:50

剣道部1年 ショウ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 21:15:19

風紀委員2年 サヤカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 21:22:16

美化委員2年 ヒサタカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 21:37:26

剣道部1年 ショウ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 21:42:12

美化委員2年 ヒサタカ

─ 普通教室棟2階廊下 ─

お。

[確認へと向かう途中、全力ダッシュで駆け抜けていく男子生徒>>52が目の前を通過していく。
声のした方から駆けて来たのだから、この生徒も参加者なのだろう]

あれ、確か剣道部の奴だったよーな…。

[2年になっても勧誘されて格技場に引っ張り込まれることがあったため、部員の顔を見たことはあった。
尤も、駆け抜けて行った生徒に関しては別の部分で覚えていたのだが]

ふむ。

[一つ声を零すとその後を追う]

(54) 2014/11/23(Sun) 21:58:42

美化委員2年 ヒサタカ


おーい、ちびっこ。
一勝負しねぇか?

[格技場で見た時の感想は、ちっちぇー、だった。
相手が気にしていることとは知らないため、印象にあったそれを口にして、笑いながら将へと呼びかけた]

(55) 2014/11/23(Sun) 21:58:48

美化委員2年 ヒサタカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 21:59:50

剣道部1年 ショウ

─ 普通教室棟 2階廊下 ─

[一先ず駆け抜けて態勢整えて、と。
そんな事を考えていたから、とにかく周りは見ていなかった。
なので、誰かの視界を通過した>>54とかそんな事は気にしていなかった……のだけど]

…………。

[後ろから聞こえた声。>>55
ぴた、と。
動きが止まった]

(56) 2014/11/23(Sun) 22:10:09

剣道部1年 ショウ

……だ、れ、が、ちびっこだああああっ!!!!!

[そこで立ち止まって返事したら、認めているようなものなのだが。
地雷ワード踏まれちゃったら、冷静な思考なんてどっかに飛びます。

くるっと振り返り、声の主が明らかに自分よりも大きい、と認識したら余計にそれは過熱して。

結果。ぐるる、と威嚇する仔犬さながら少年の出来上がり、となった]

(57) 2014/11/23(Sun) 22:10:12

剣道部1年 ショウ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 22:10:55

【独】 剣道部1年 ショウ

/*
……この組み合わせでこのやり取り。

緋月参加組は芝生えそーである(

(-18) 2014/11/23(Sun) 22:13:44

美化委員2年 ヒサタカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 22:16:20

美化委員2年 ヒサタカ

─ 普通教室棟2階廊下 ─

[ピタリと止まる動き>>56
それに合わせて駆ける速度を落とすと、振り返られ唸られた>>57]

ぶはっ、気にしてたのか。

[仔犬のような様相に思わず噴出す。
空の手を腹に当て、軽く身体を折り曲げて笑った]

ま、良いや。
ちょっくら付き合ってもらうぞ。

[右手にちり取りを握り後ろへと払って。
先ずは距離を詰めるべく踏み込む]

(58) 2014/11/23(Sun) 22:31:36

美化委員2年 ヒサタカ、第一目標はちり取りが届く距離への接近。[15]

2014/11/23(Sun) 22:31:42

剣道部1年 ショウ

─ 普通教室棟 2階廊下 ─

やっかましいいいい!!!!!

[向こうに悪気はないんだろう、多分。
しかし、名前に引っかけてちっちゃい言われ続けて来た身には、そこで笑われたら>>58止めようなんてどこにもないわけで]

大木に、オレの悩みがわかってたまっかああああ!!!!

[全力で怒鳴りつつ、スポンジ握った右手を振り上げて]

(59) 2014/11/23(Sun) 22:38:41

剣道部1年 ショウ、思いっきり、顔面目がけて投げつけた[14]

2014/11/23(Sun) 22:39:09

剣道部1年 ショウ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 22:41:04

美化委員2年 ヒサタカ

─ 普通教室棟2階廊下 ─

うお!?

[怒鳴り声>>59よりも何かを投げつけられたことに驚いた。
飛び道具があるとは思っていなかったのだが、顔面に向けられたそれは反射的に上半身をスウェーさせることで擦り抜ける。
ほんの少し弾けた水飛沫が顔に掛かったが、距離を詰める足は止めない]

おりゃっ!

[後ろへと払っていたちり取りを右上へと構え直し、将の頭へと振り下ろす。
が、振り抜くことはせず、手首を直ぐに返して軽い衝撃を与えるに留めた。
パコッと軽い音が響く]

悪ぃーが大木でも独活じゃねーんだわ。

[言われたことに返して、に、と笑った]

(60) 2014/11/23(Sun) 23:06:23

美化委員2年 ヒサタカ


で。

大木の俺にゃちっせぇ奴の悩みなんざぁ分からねーけどよ。
それっておめーが自分を認めてねーだけじゃねーの?
小せぇなりの利点だってあるだろーよ。

[顔に跳ねた水を袖で拭いながら、将を見遣る]

(61) 2014/11/23(Sun) 23:06:30

美化委員2年 ヒサタカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 23:08:05

剣道部1年 ショウ

─ 普通教室棟 2階廊下 ─

[冷静ささん帰って来て、と言いたくなるような状態で、まともなコントロールなんてできるわきゃない。
投げつけたスポンジは避けられ、距離が詰められた]

……んにゃっ!

[やべぇ、と思った所に落ちる影。
反射的に首を竦めるもの、伝わったのは軽い音と衝撃。>>60
ダメージ自体は軽かったもの、バランスが崩れてその場に座り込んだ]

(62) 2014/11/23(Sun) 23:17:13

剣道部1年 ショウ


…………。

[座り込んだ所に落ちて来た言葉>>61に、返すのは上目遣いのじとん、とした視線。

小さいなりの利点、はいろんなところから言われているが、それで納得できているならこんなにきゃんきゃん騒がないわけで]

……るせぇ。

[警戒する仔犬モードのまま、拗ねた声をひとつ、漏らした]

(63) 2014/11/23(Sun) 23:17:17

美化委員2年 ヒサタカ

─ 普通教室棟2階廊下 ─

[座り込んだ将>>62>>63の傍にしゃがみ込む。
空いた手を伸ばすのは、将の頭。
逃げられなければ、わしゃわしゃするつもり]

拗ねんな拗ねんな。
んな態度取るから子供扱いもされんだよ。
男ならどんと構えろ。

あと食いもんの好き嫌いすんなよー。
しっかり食って適度に運動してりゃあ、そのうちでかくなるって。

[実際効果があるかはさておいて、良く食べ適度に運動(家の仕事)を手伝ってでかくなった久貴は実体験を口にして将に笑いかけた。
無意識に子供扱いな行動になっているのは、お察し]

(64) 2014/11/23(Sun) 23:29:50

風紀委員2年 サヤカ

─ 普通棟 2階廊下 ─

[ショウが転んだのは自分が軌道変えたホースのせいだと解りやすかった。
が、チエについては振り返った時には既に原因が持ち主の手元に戻っていた>>50為に何故転んでいるかこちらには解らず。
ホースの軌道変えたせいでバランス崩したんかな位の理由しか思い浮かばないまま、すぐには立てそうもない様子に気付き傍に近付き]

勢いつけ過ぎたかな、堪忍な?
強ぉ打ったんやったら動くんも辛いやろし、一寸避難し………へ?

[避難しないかと申し出ようとした所で、男子生徒の声>>51が響いてきょとんと目を見開いた。
勝ちでいいかという確認はあくまで女子生徒に向けたのであって、彼に向けた訳ではなかったから思いもよらない事言われた訳だ、が。
続いた宣言>>52にちょっと瞬きした後、彼も戦い仕掛けてきてたのだと理解を終えてにっと笑い]

おぅ、うちは逃げも隠れもせーへんし。
次も負けるつもりあらへんさかい、どーんと来いや!

[全力ダッシュで離れていく背中に声を投げかけ、見送った後。
チエに改めて大丈夫かと声をかけ、あまりに痛いようなら同じ棟内にある保健室もしくは非戦闘地域である図書室への移動を勧めた**]

(65) 2014/11/23(Sun) 23:31:12

風紀委員2年 サヤカ、メモを貼った。

2014/11/23(Sun) 23:34:29

【独】 美化委員2年 ヒサタカ

/*
>>64
あかんwwww文章間違っとったwwwwwwww
「適度に運動(家の仕事)をして」だったわwwww

(-19) 2014/11/23(Sun) 23:40:18

剣道部1年 ショウ

─ 普通教室棟 2階廊下 ─

[上目づかいにジト目してたら、横にしゃがみ込まれ。>>64
なんだ、と思う間もなく、頭をわしゃられた]

……〜〜〜っ!
な、で、ん、なーーーーーーーっ!

[きしゃーっ! っという感じで叫んだ後、手の下から抜け出すように駆け出して距離を取り]

好き嫌いしてねーし、毎日身体も動かしてらいっ!

[態度の方には触れずにそこにだけ反論しつつ。
ぽてり、と隅に落ちているスポンジを拾い上げた]

(66) 2014/11/23(Sun) 23:45:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ショウ
85回 残12561pt
ヒサタカ
75回 残12877pt
チエ
17回 残14525pt
シンタロウ
34回 残14062pt
サヤカ
27回 残14068pt

犠牲者 (1)

ヘイハチ(2d)
0回 残15000pt

処刑者 (1)

キョウヤ(3d)
13回 残14476pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light