人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


milkyr** 裕樹

 んじゃ、適当に見て回りましょー。

[残ると名乗りを上げた者がいた>>53ので、適当に見て回って、また戻って来れば良いだろう。
戸惑いながらの頷き>>49を確認するなり、廊下に通じていそうな扉に向かう。
ちなみに、IDに触れそうなやり取りは全力でスルーした。いつかは避けられない話題かもしれないが、それでも極力先延ばしにしたい。
今の会話がきっかけてID公開なんて洒落にならない。ほっとしているアカウントその2であった。]

 とりあえずさ、水道が使えるかとか、食べるものはあるかとかさ、
 簡単に揉め事の種になりそうなことは、最低限確認しておきたいんだよね。

[もっとも、初めての場所で、何がどこにあるとも知らないのだが。
適当に目についた部屋から覗いていけば良いだろうという心算で。]

(56) 2014/12/04(Thu) 23:21:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light