人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


milkyr** 裕樹

―大広間へ―

 館内捜索班、戻りましたー

[締りのない声を上げて、大まかな状況>>73を伝える。
外に出られないという言葉>>75に、いよいよ困った、とは思うものの、それほど焦燥が込み上げるでもなく。]

 ……当分は、なんとかなりそう、じゃないすか。
 竈とか、不便だけど、普通に食えそうなもんばっかりだったし。変なにおいとか、古そうとかも、別に。
 あ、誰か食べてみます?

[ほら、と保管庫から失敬してきたパンを示して見せたが、何の変哲もない。
冗談ともつかない問いかけに応じる者がいないなら、自らの口に欠片を放り込みつつ、続く話題に、鈍く反応した。]

 ああー……、おれも、入ってたかも。
 この国の、ッスよね。

[広間の片隅、パソコンを指差して、首を傾ける。]

 まさか、選別規準がソレ、ってコト?

(77) 2014/12/05(Fri) 01:42:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light