人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


aquila 聡

─ 大広間 ─

[同じ出来事を体験している者の多さに、ほんの少し眉を寄せたのは、僅かな刹那。
というかまあ、それどこじゃなくなった、とも言うが、それはそれ]

……あー。

[表情の変化と、零れた言葉。>>86
短く唸って、後ろ頭を掻いた]

確かに、わけわかんない事だらけだしねぇ……平常心でいろ、ってのが無理だよねぇ。

[自分だって、色々ときている部分はあるが。
取り乱してもいい事ない、という思考で強引に前を向いている状態。
そうでなくても見知らぬ者、それも男性の方が多い状況、というのは、この年頃の子には不安要素だろう、と。
そのくらいの想像はつく]

(88) 2014/12/05(Fri) 23:09:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light