人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ほんのむし ミリィ

/*
戻ってたー(もそもそ

アーベル>>38
ふははははー! [気合いを入れててしろうとしている]
[長いしっぽか……それは引っ張りがいがある(ぉ]

継承戦争の時ですか……懐かしいいやあ懐かしい
偏り具合なら私も負けない……!(ほぼ音ゲー曲しかもインスト)
一応非音ゲー曲をコンセプトBGMにしよう計画はあるんですけど村被りのためにぽしゃる可能性がわりと。
まあ今心配すべきは1月の村が長引いて天つ星とかぶってしまわないかですけどね……!(わりと心配している)

クロエ>>42
[うんうん、とうなずいておいた]

おやすみなさいですよー

ロミ>>48
う、うむ、今さらながらもし重くなってたらと思うとね……(とおいめ

(51) 2015/01/10(Sat) 01:27:36

ほんのむし ミリィ

/*
そして今度こそ今夜はこの辺にしておくのですよー
ではまた・∀・ノシ**

(52) 2015/01/10(Sat) 01:30:24

蒼神 アーベル

/*
>>51 ミリィ
[しっぽは きあいで よけようと している!]
[掴んで引っ張ったら、なくよΣ]

うん、あの年は武器の銘に結構凝ってたんだよなぁ。
俺の場合はボカロか特定アーティストなので本気で範囲が狭いです。
企画の次期被りの発生は、まあ……うん。
ならない事を祈るしか……!

お休み、またにゃー。

(53) 2015/01/10(Sat) 01:36:32

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>50
[それはつらい、つらい…!]

な、なるほど。
他の人の分が圧し掛かってくるのもきついですよね。
何事もないのが一番です、はい。

ミリィお休みなさい。
私も落ちておきます、では**

(54) 2015/01/10(Sat) 01:40:32

蒼神 アーベル

/*
>>54 ロミ
ほんとにね……他の人の分のフォローで受けるあれこれはわりと何とかしてしまうのだが。
何事もないのが一番、これ真理だよね。

こちらもお休みだよー。

(55) 2015/01/10(Sat) 01:45:12

蒼神 アーベル、さて、そろそろてれびたいむ待機


機鋼竜 エーリッヒ

/*
顔出した途端に時間泥棒に捕まった僕惨状。

寝た人おやすみなさいー、で、アーベルはテレビタイムだねw

僕も寝よう。

(56) 2015/01/10(Sat) 02:01:27

機鋼竜 エーリッヒ、きゅう、こてん**


影陰 オトフリート

/*
いかん爆睡しておった。
最近こんなんばっかだな。

(57) 2015/01/10(Sat) 07:27:52

蒼神 アーベル、鍋)・)みょ。


蒼神 アーベル

/*
よいせ、と箱庭家賃の納入かんりょ、と。

……これど忘れるのが一番怖いからなあ……。

(58) 2015/01/10(Sat) 14:18:57

ハンマー娘 ロミ

/*
くてーっとしつつ帰宅したら。

>>58
いつもありがとうございます(ふかぶか)

(59) 2015/01/10(Sat) 14:52:01

蒼神 アーベル

/*
お、お帰りの、お疲れ様ー。

ここらは、自分の好きでやってるとこだからね。
それで多少なりとも楽しんでもらえるなら、それが一番なくろねこでした。

(60) 2015/01/10(Sat) 14:56:55

ハンマー娘 ロミ

/*
おつありですー。

ここの雑談村にふらっと飛び込んだのが切っ掛けで色んな企画に顔出させて頂いたので、そういう意味では場所がある意味って大きいなと思ったのでした。

(61) 2015/01/10(Sat) 15:20:29

ハンマー娘 ロミ、/*一旦離れます**

2015/01/10(Sat) 15:20:39

蒼神 アーベル

/*
そいや、最初は雑談村だったね。

そこから色々と縁が繋がったり広がったり、っていうのが楽しいので、うん。
意味ある場所になれてるなら、本当に嬉しいんだよ、と。

離席いてら、またー。

(62) 2015/01/10(Sat) 15:23:38

ほんのむし ミリィ

/*
ひょっこり

縁とは奇なるものですが場所あってのものでもありますよね……

[深々ととおじぎした]

(63) 2015/01/10(Sat) 17:13:49

ほんのむし ミリィ、しみじみしたところでお仕事行ってきます・∀・ノシ**


影陰 オトフリート

/*
ヽ(・∀・)ノ バーソ!

ってしたらミリィが今日仕事だったと言う事実が目に入った。
頑張れ…!

くろねこさんは納入おつでござりました…!

(64) 2015/01/10(Sat) 17:56:50

蒼神 アーベル

/*
うにゃ。
[例によって、時間泥棒されていたいきものはこちらd(]

ミリィはお仕事お疲れ様……!

[くろねこ、ふかぶかお辞儀を返して見送った]

オトさんはばんはー、で、おつありだよー。

(65) 2015/01/10(Sat) 18:05:23

影陰 オトフリート

/*
必死こいてひつじ村やってるけど、盛り沢山過ぎて絞らないと終わる気がしない。

色々告知とか参加準備とかしなきゃならんのに、別のことやっちゃうよね(

(66) 2015/01/10(Sat) 18:54:13

蒼神 アーベル

/*
うにゃにゃ。
[ちょっと召喚されていた]

うん、あれは全部は無理だわー、と、素で思った俺がいる。

やらなきゃなんない事がある時ほど、違う事に走るよね……。
[人はそれを逃避という]

(67) 2015/01/10(Sat) 19:13:59

影陰 オトフリート

/*
どこに絞れば良いのかさっぱり分からん…。
牧草が時間かかるのネックだから、手のつけやすさは闘羊か料理かなぁ。
2つくらいには絞ろう…。

自覚無き逃避。
まぁ何とかなる(

(68) 2015/01/10(Sat) 19:34:30

蒼神 アーベル

/*
牧草さん、辛いよね(とおいめ
二つくらいに焦点合わせないとまず無理だから、やり易さと好み優先、だろね。

逃避って自覚ない事の方が多くないですk(
うん、何とかなる、なる。

(69) 2015/01/10(Sat) 20:08:30

影陰 オトフリート

/*
動物のエサよりも牧草やったな…。
少なくとも工芸と世界記録は平行出来ないなー。
どっちも特殊エサ必須だし。
うん、やり易さと好み優先だね。

まぁな!
というわけで逃避続行(

(70) 2015/01/10(Sat) 20:16:19

蒼神 アーベル

/*
エサはなあ。
ぴよ錬金の産物がここに来て猛威振るってるからなんとかなるけど。
好みのとこをゆるゆるやるのが一番、だね、うん。

うん、気が乗らないと文章出てこない、というのもあるしね……!(

(71) 2015/01/10(Sat) 20:22:17

ほんのむし ミリィ

/*
壁|∀・{おつかれありがとうですよー

いやあ、サービス業ゆえに一般的に休みとされる時が稼ぎ時でして……(そして安定の平日休みへ)
まぁもうそういう形態には慣れた。気はしてます。ふふふふh

(72) 2015/01/10(Sat) 21:49:37

蒼神 アーベル

/*
にゃ。
ミリィはおかえり、かな。

あー、そかそか、サービス業だとそうなるかぁ……。
[くろねこ、ぽふぽふなでてみた]

(73) 2015/01/10(Sat) 21:53:03

洗濯女 クロエ

/*
[ねむねむにゃーー]

(74) 2015/01/10(Sat) 21:56:28

影陰 オトフリート

/*
はっ。[漫画読んでた]

ミリィお疲れさん。
そうか、サービス業はそうだよなぁ。
[くろねこと一緒に龍猫、なでぽふ]

(75) 2015/01/10(Sat) 21:57:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light