人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
オクタヴィアばんは。

そしてエーリッヒに同じ。

(103) 2015/01/11(Sun) 00:04:30

蒼神 アーベル

/*
オクタさんはこんばんはー。
それもほんと、あるあるだよね……。

>>99 オト
うん、広告読み込み多いとよう落ちるよね。
あんまりにも頻発するんで、広告ブロックプラグイン入れたのは俺です。

あれはほんとにな……ボス戦までに、各ペア3回か4回はトラップ踏む構成だったよーな。
色々楽しかったし、あの一連のあれこれがあったから、漆黒九尾はキャラたったんだけど。
48時間だから、前半にランダムイベント起こして、後半でボスキャラ殴ってもらう、だとすっきりするかなー。

ボス戦自体は、ろるの投げ合いでいいかにゃー、とは思うんだけど。

(104) 2015/01/11(Sun) 00:04:50

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
かくいう今夜もそんなに長居できないんだけどね。
この連休で脳内ストック少しでも減らさないと、次村のキャラ考える容量が無くて(爆

>>101エーリ
それは一番良い装備を頼む的な大丈夫に聞こえるわ。(

そうそう。
丁度エーリッヒに聞きたいことがあったのよ、白亜勝手に動かしても大丈夫かしら。
違和感無い様には心がけるつもりだけれど。

(105) 2015/01/11(Sun) 00:04:58

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>105
大丈夫だよー。白亜さんには、特に細かい設定とかないから、普通に動かして問題ない。
雰囲気的に、しっかりもののおばちゃん、てだけ。

万一レトが絡むなら、彼の事は今でも「兄さま」って呼んでる、くらいかなー。設定あるのは。

(106) 2015/01/11(Sun) 00:10:24

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ロミちゃんもこんばんは。
村イベントは参加自由、ってついてるとちょっと忙しい人の気が楽になるかもしれないわね。

>>103オトフ
言われてみれば最近良く寝落ちされてるものね…
風邪ひいたりしないように気をつけてね?(ぽふぽふ

>>104アベ
そうなのよ。
一応書き上げてはみるんだけど、読み返してなんかしっくりこないとこ書き直してってのを繰り返してたのよ。
煮詰まり過ぎると書けなくなるから、ちょっと離れた方が良いかしらって思って。

(107) 2015/01/11(Sun) 00:12:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>106エーリ
ん、了解。
しっかりもののおばさまっていうのは前から出されてるの見てるから大丈夫。
レトさんの呼び方も了解したわ。
お答えありがとう。

(108) 2015/01/11(Sun) 00:15:19

蒼神 アーベル

/*
>>107 オクタ
あ、そだね。
ランダムイベント表の使用は自由、会話とか独自イベントで絆深められるなら、それでもおけ、にしとこう。

うんうん、俺もそれはよくやるからなあ……。
そういう時に距離置いて冷ますのは大事、大事。

(109) 2015/01/11(Sun) 00:15:53

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>109アベ
そうして貰えると助かるわ、ありがとう。
折角イベントあるならやりたいと思うだろうけれどね。
忙しいとどうしても義務的にイベントこなすだけになりがちだから、参加自由の方が気楽に出来そうで。

書きたい気持ちだけが急くのよね。
それで余計に空回るっていう悪循環だって解っちゃいるんだけどねぇ…うん、落ち着くって大事。

(110) 2015/01/11(Sun) 00:27:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と。
今日は早起きする予定があるので、来たばかりだけど失礼するわね。
自分の言いたいことだけでごめんなさい、また明日。
皆体調気をつけて温かくしてね**

(111) 2015/01/11(Sun) 00:28:43

蒼神 アーベル

/*
>>110 オクタ
忙しいとイベントだけやって〜、っていうのは凄くわかる。
今詰めてるのはペア要素強いから、絆作り>イベントで進めてほしいしねー。

うん、気持ち急いて、空回って、の悪循環は辛い。
落ち着いて見返すと綺麗に流れたりもするから、気の持ちようはほんとに大きいよね……。

にゃ、言いたい事いってくれるのは、企画詰めてる時はありがたいのだぜw
なので気にせず、ゆっくりお休みをー。

(112) 2015/01/11(Sun) 00:33:55

機鋼竜 エーリッヒ

/*
オクタヴィアおやすみー、気持ちは判るが無理しないでねー(^^;

(113) 2015/01/11(Sun) 00:40:14

ハンマー娘 ロミ

/*
オクタヴィアさんお休みなさい。

[絆作りかー、とわくわくしている]

(114) 2015/01/11(Sun) 00:40:49

蒼神 アーベル

/*
さてて、だいぶ冷えて来たし、昨夜無理したし、大人しく寝ておこう。

昼間には、wiki書きできるといい……! と思いつつ、お先にお休みにゃー。

[くろねこ、ぽてり。**]

(115) 2015/01/11(Sun) 01:00:24

機鋼竜 エーリッヒ

/*
アーベルおやすみーノシノシ

(116) 2015/01/11(Sun) 01:01:29

ハンマー娘 ロミ

/*
[時計見た]

私もそろそろお休みしますー!

[アーベルに手を振りつつ、寝床へ潜り込んだ**]

(117) 2015/01/11(Sun) 01:11:23

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ロミもおやすみー。うむ一時か、僕も寝よう。

(118) 2015/01/11(Sun) 01:13:37

機鋼竜 エーリッヒ、ひつじに埋もれてもっふり**


影陰 オトフリート

/*
やっぱり寝落ちt(げふんげふん
布団の中には居たよ、うん。

あ、くろねこさんはぴばー!

(119) 2015/01/11(Sun) 07:37:02

蒼神 アーベル、……もそそ。


蒼神 アーベル

/*
うん、思いっきり寝てた(
てわけで、全然早くないおはよーございます、と。

オトさんはちゃんと布団の中にいたならよかったけど、気ぃつけてな……!

でもって、お祝いありがとーだよー。

(120) 2015/01/11(Sun) 11:13:55

影陰 オトフリート

/*
だいじょうぶ、いきてる(

とか言いつつ出先なのでこれだけ言ってどろん**

(121) 2015/01/11(Sun) 12:16:26

蒼神 アーベル

/*
出先からおつだよー。

いきてるならいいけど、うん。
寝落ちはあんまりいいことじゃないから、気ぃつけような……!

(122) 2015/01/11(Sun) 12:56:56

洗濯女 クロエ、/* 壁|・д・)

2015/01/11(Sun) 17:31:16

ハンマー娘 ロミ

/*
おしるこ食べてきたー

[壁の方に手を振ってみた]

(123) 2015/01/11(Sun) 18:36:59

洗濯女 クロエ

/*
(Ξ・д・)ちぎーちぎー

[へんな鳴き声しながら出てきた]

(Ξ・д・)ノシ ちぎー

[ブンブンとロミちゃんに手をふった]

今日は餃子ー。

くろねこさんおめでとーですよー!

(124) 2015/01/11(Sun) 18:42:53

ハンマー娘 ロミ

/*
ち…ちぎー?

[とりあえず撫でてみた。なでなで]

年中行事的なあれですが、お汁粉は主食には向いてないと思います…

おっと、そういえば。
くろねこさんおめでとうございます!

(125) 2015/01/11(Sun) 18:57:34

洗濯女 クロエ

/*
(Ξーдー)くるるる……

[咽をゴロゴロならしてる]

お餅だけならまだ……。

[もふる]

(126) 2015/01/11(Sun) 19:27:53

ハンマー娘 ロミ

/*
oO(どんな生き物なんだろう?)

そうですね。焼いて醤油で頂くのが一番。
あ、焼き餅入りのぜんざいはなかなか美味しかったかも…。

[もふられた。ころころ]

(127) 2015/01/11(Sun) 19:36:46

蒼神 アーベル、ほろよいねこがころろん。


蒼神 アーベル

/*
久々のワインにほんにゃりしつつ、しつつ。

お祝いありがとう、なのだよー。


そーいや、今日は鏡餅開く日だったなぁ。
そっちはすっかり忘れておった……w

(128) 2015/01/11(Sun) 19:42:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light