人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハンマー娘 ロミ

/*
ミリィもこんにちはです。

[壁に手を振った]

01→01で結果引き分けは噴いたなぁ…

(201) 2015/01/12(Mon) 12:58:20

蒼神 アーベル

/*
01と01で引き分けは噴くしかできないよなぁ……。

04出して死んだ、と思ったら01で勝った時とか。
逆に03相手に01出して負けた時は芝に埋もれるしかできんかったけどw

(202) 2015/01/12(Mon) 13:02:52

ハンマー娘 ロミ

/*
低い争いの方が印象に残りますよね、なんとなく。

(203) 2015/01/12(Mon) 13:06:44

洗濯女 クロエ

/*
[手招きに、ぐるにゃーと近づいた]

明日の面接準備なうですよ

[でもねむい]

(204) 2015/01/12(Mon) 13:07:18

ほんのむし ミリィ

/*
[壁からでてきた。すたっ]

連休中の仕事がやっっっと終わった……これでしばらくはゆっくりできるようなできないような(何

ダイスバトル……

[経験数があまりにも少ないのでうにゃうにゃしている]

(205) 2015/01/12(Mon) 13:08:58

蒼神 アーベル

/*
>>203 ロミ
うん、低目対決の方がインパクトはあるねー。

高めのも印象残ってるのは残ってるんだけど。

>>204 クロエ
準備お疲れ様、かにゃ。
ねむいなら、休憩しつつ、なー。

>>205 ミリィ
お仕事お疲れだよー。

そーいや、最近はダイス判定バトルってあんまりないんかしら。
更新で決着つけられるパターン増えてるし。

前はダイスが一番わかり易かったから、それが主流だったなあ……。
[そしていろいろともてあそばれて来たいきもの]

(206) 2015/01/12(Mon) 13:18:31

ハンマー娘 ロミ

/*
クロエさんもミリィもお疲れ様ですよ。

(207) 2015/01/12(Mon) 13:18:35

ほんのむし ミリィ

/*
アーベルさんロミちゃんお疲れありがとうですよー

クロエ>>204
・∀・つ【すいみんだいじに】

アーベル>>206
最近というか……私がRP村はじめた頃にはもう普通にフラグを取り合って(?)いく村ばかりだったような(一部例外あり)

そんなわけで継承戦争がダイスバトル方式初体験だったわけですが、
ダイスわかりやすいは確かに……攻撃回数決まってるから展開の仕方も考えられて楽しかった

(208) 2015/01/12(Mon) 13:58:41

蒼神 アーベル

/*
>>208 ミリィ
ほむり。

ふるーい話になるが、ランダムのなかった審問時代は、ロールの読み合いとフラグの立て合いで勝敗決めるのが当たり前だったのだぜ。
ある意味では、原点回帰してるのかしら。

おう、あれがお初だったのかΣ
ちなみに、俺が使ってるダイスルールは、あれだ。
わかり易さもだけど、「楽し過ぎて終れないバトルに区切りをつけるため」に作ったという代物なのだよね。
……でないと延々掛け合いたい、というのが結構あったからなぁ……。

(209) 2015/01/12(Mon) 14:11:30

ほんのむし ミリィ

/*
アーベル>>209
ああ、ランダムなかったってシステム的にですかね……?

村というか村建てさんによっては原点回帰の可能性ありーの新しいところから発生した流れをくんでる可能性ありーのでちょっとわかんないっ(駄

延々駆け合いたい、というところまで至れるのは最上のあこがれだわね……

(210) 2015/01/12(Mon) 15:15:58

ほんのむし ミリィ、壁|{……ちょっと昼寝してこよう


蒼神 アーベル

/*
>>210 ミリィ
うむ、審問にはなかった。
ダイスとかのランダム表記は、物語スクリプトになってから普及したものなのだよ。

原点回帰、は、意図せずそうなってるんじゃないかなあ、とも。
やっぱり、読みあいで決着つけるのが、一番熱いからにゃー。

今でもバトルやる度にそう思うのだけれど、ね!
リアル時間が決定的に足りん……。

お昼寝いてら、だよー。

(211) 2015/01/12(Mon) 15:29:45

洗濯女 クロエ、/* ほぼ用意が終わってぐったり

2015/01/12(Mon) 19:10:33

ハンマー娘 ロミ、/*ただいましつつ、クロエさんはお疲れ様ー[ぽふぽふ]

2015/01/12(Mon) 19:22:00

蒼神 アーベル、鍋)・)ゆでねこはようすをみている。


洗濯女 クロエ

/*
履歴書を6枚くらい駄目にしたアカウントはこちら←

あー、めんどくさ。(ぉぃ)

まぁもう一回書く気でいますが\(^o^)/

(212) 2015/01/12(Mon) 20:05:39

蒼神 アーベル

/*
……それは……お疲れ様、だな。

[あれって何故か、一回で書けないよなあ、とくろねことおいめ]

(213) 2015/01/12(Mon) 20:11:08

ハンマー娘 ロミ

/*
[ゆでねこに飲み物を用意した]

履歴書は大変ですよね…。
頑張ってくださいね。

[こちらへもお茶用意]

(214) 2015/01/12(Mon) 20:11:41

洗濯女 クロエ

/*
退職“歴”とか、勤務を魔合体とかあるあるですよねー……

[今日やったポカ]

ロミちゃん、お茶ありがとね

[お茶飲みながらふにゃーん]

(215) 2015/01/12(Mon) 20:40:21

蒼神 アーベル

/*
[ゆでねこ、飲み物もらって水分補給]

……うむ、過去歴部分のあれこれはほんとにあるあるだよな……。

[みょーにしみじみした]

(216) 2015/01/12(Mon) 20:43:50

ほんのむし ミリィ

/*
[そっとお茶菓子を用意しつつひょっこり]


履歴書大変……わかる……

[数をたくさん用意してなかったのでどっかで妥協していた・∀・はこちら]

(217) 2015/01/12(Mon) 20:52:21

ハンマー娘 ロミ

/*
(……実はあんまり書いたことなかったり)

[お茶菓子こそっとつまみ食い]

(218) 2015/01/12(Mon) 20:57:22

影陰 オトフリート

/*
下書きしてから書こうね。

と目前に言いつつこんばんみ。


魔導学院ものやりたいなぁと思いつつ、人数少ない場合どうすんべ、と考えた結果、脱落無しで遊ぶ、と言うのが浮かんだのだけど需要は如何なものだろう。

(219) 2015/01/12(Mon) 20:57:47

洗濯女 クロエ

/*
[そこそこ多く用意して潰すアカウントはこちら/ぁ]

修正液とか使えないですからねぇ……。
使ってたボールペンが使えなくなるとかもあるあるですし……

[はふー、とため息]

(220) 2015/01/12(Mon) 21:00:08

蒼神 アーベル

/*
下書き大事だよね、うん。
としみじみしつつ、ミリィとオトさんもやほーい。

でもって、需要はあるよ! と主張しつつ。
墓落ちナシとゆーと、掃除用具大戦スタイルって事かしら。

(221) 2015/01/12(Mon) 21:03:44

ハンマー娘 ロミ

/*
魔導学院…興味はありますー。
ただしばらく予定が不安定だったり。

(222) 2015/01/12(Mon) 21:04:00

洗濯女 クロエ

/*
……薄く書く努力する……。

[大体力込めて書くから手がいたいバカです]

(223) 2015/01/12(Mon) 21:05:18

影陰 オトフリート

/*
俺が学院やるとなるとゲーム系になるので、掃除用具大戦とはまた違うかたちになるけども。
日程自体は72hで考えてはいる。
72h×2を48h×3に分割して3回ゲーム出来たら良いなー、と考えているところ。
GM以外が6人以下だったらこっち、7人以上になるなら通常のゲーム系村、って出来るかな、と。

脱落無い分、成績優秀者の選出方法を少し考える必要があるけどねー。

あと脱落無いので試技時間を少し長めに取っても良いのかな、と考えてる。
コア遅い人でも参加出来るように。

(224) 2015/01/12(Mon) 21:11:25

影陰 オトフリート

/*
>ロミ
いつやるかはまだ全く決まってないからw

(225) 2015/01/12(Mon) 21:12:30

蒼神 アーベル

/*
なるる、時間の割り振りは把握。

脱落ナシなら試技時間に余裕あると嬉しい、と帰着遅め陣営視点から言っておこう。
最近は、遅めのひと多いしね。

(226) 2015/01/12(Mon) 21:20:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light