人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


 朝が来ました。
 いつもと変わらない、静かな朝です……。


名前 ID 生死 役職
盲目 テレーズ master 生存 村人を希望
魔法剣士 トロイ tasuku 生存 ランダムを希望
鍛冶屋 ジャン rokoa 生存 智狼を希望
紅狐 クレム fuka 生存 ランダムを希望
正義のレッド レディア suzukake 生存 ランダムを希望
鍵師 アルビーネ akIka 生存 おまかせを希望
好奇心 エメット Mey 生存 ランダムを希望
訓練生 ルファ rinne 生存 おまかせを希望
冒険家 ウィル rokoan 生存 智狼を希望
槍使い フェン suzuka2 生存 ランダムを希望
郵便屋 パーシー nadia 生存 おまかせを希望

猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノ おうけい、8月一杯で終了。

てわけで、残り時間もゆるりとどーぞー。

(%0) 2015/08/28(Fri) 22:10:44

鍛冶屋 ジャン

/*
おぉぴったし。
じゃあ閉まるまでにスイカ割らないとな…(

(0) 2015/08/28(Fri) 22:11:20

魔法剣士 トロイ

/*
おう、そだな、スイカ。

今年は割らねぇとなー。

(1) 2015/08/28(Fri) 22:14:30

魔法剣士 トロイ

/*
それはそれとして。

さてて、これは3月のカレンダーをちら見するターンかねぃ。
いろいろ、被ってるからなぁ……。

とはいえ、9月外すと多分そこまで開かんしなぁ、いろいろ。

(2) 2015/08/28(Fri) 22:49:50

正義のレッド レディア

/*
ぽみゅられてた。お疲れ様でーす。

そうだった、スイカ。

(3) 2015/08/28(Fri) 22:50:24

好奇心 エメット

/*
にゅにゅっと。
ぽみゅりこお疲れ様です。こんばんはー。

あ、郵便屋さんもいらしてたんだ。おひさしですー。

そしてスイカ。頑張って食べましょうねえ。

(4) 2015/08/28(Fri) 23:38:30

好奇心 エメット、/*でも本日は活力不足により、てろりろ。

2015/08/28(Fri) 23:46:28

魔法剣士 トロイ、/*お、久々に揺れてーら。

2015/08/28(Fri) 23:47:01

魔法剣士 トロイ

/*
……だから、震度緩い横揺れをじんわり続けるのはやめれと……!

エメットもばんわー、活力不足なら無理するなー。

(5) 2015/08/28(Fri) 23:48:57

正義のレッド レディア

/*
エメットこんばんは。
活力不足なら、無理せずゆっくりですよー。

トロイの方は揺れましたか。
じんわり揺れは嫌ですよね…。

(6) 2015/08/28(Fri) 23:56:37

魔法剣士 トロイ

/*
ん、揺れ自体は大した事なかったんだけどね……。

じわー、とこられると、いろんな意味でつらいわ、やっぱ。

(7) 2015/08/29(Sat) 00:07:37

好奇心 エメット

/*
あらら。それは嫌な感じの…ですね。
妙に長かったりすると、大きいのとは別の不安が、こう。

うーん、また顔出しだけになりましたが、今夜はこれで落下しておくことにします。おやすみなさいませー**

(8) 2015/08/29(Sat) 00:29:47

魔法剣士 トロイ

/*
うん、大きいのに来られるのもアレなんだけどなー。

エメットは無理せずお休みー。

俺もちとくてったし、大人しく寝とくわ。
また昼間になー。**

(9) 2015/08/29(Sat) 00:38:32

正義のレッド レディア

/*
みんなおやすみなさい。
私も落ちます**

(10) 2015/08/29(Sat) 00:47:32

鍛冶屋 ジャン

/*
電池切れた(すげー勢いで寝てた

トロイのところはまたかぁ。
最近また多いよな、地震。

んでもってあっちは3月か…集まらないんじゃ仕方ないな。

(11) 2015/08/29(Sat) 03:54:28

鍛冶屋 ジャン、/*寝たけど眠い(ぐぅ**

2015/08/29(Sat) 04:01:25

魔法剣士 トロイ

/*
いろいろあれこれにごろごろしつつ、しつつ。

ジャンは電池切れだいじょーぶか。
ちゃんと休めてるならいいんだけど。

(12) 2015/08/29(Sat) 13:11:34

鍛冶屋 ジャン

/*
生きてる作業なぅ。
あの後10時までたっぷり寝たから大丈夫!

そして買い物拉致(あぁん**

(13) 2015/08/29(Sat) 13:26:00

魔法剣士 トロイ

/*
おう、だいじょーぶか、それなら良かった。

そして拉致られいてらー、だぜ。

(14) 2015/08/29(Sat) 13:29:34

魔法剣士 トロイ、/*きぅ……(o_ _)o...

2015/08/29(Sat) 21:12:19

正義のレッド レディア、魔法剣士 トロイ/*をつんつんした。

2015/08/29(Sat) 21:57:32

魔法剣士 トロイ

/*
[つつかれころがった]
[ころりんくたり]

やはあ。
ちと色々あって気が抜けてる俺でした。
こんばんわー、なのだよ。

(15) 2015/08/29(Sat) 22:08:46

正義のレッド レディア

/*
こんばんはー。

色々あったって大丈夫です?

[くたっているのをとりあえず撫でた]

(16) 2015/08/29(Sat) 22:19:16

魔法剣士 トロイ

/*
あ、あった、って言っても悪い事じゃないからだいじょーぶ。

テンションが上がりすぎた反動で今くたってる、ってのが実情だから。

[撫でられたので、ごろごろ、にー]

(17) 2015/08/29(Sat) 22:24:12

正義のレッド レディア

/*
悪いことでないなら良かったですー。

テンション上がり過ぎて反動、はあるあるですね。

(18) 2015/08/29(Sat) 22:29:42

魔法剣士 トロイ

/*
うん、届いた造形物の出来が予想を超えてたとか、某刀剣がやっとコンプできたとか、そーゆー方向だから大丈夫。

その反動と、気圧罠でちょっとくったりしてたんだ、うん。

(19) 2015/08/29(Sat) 22:35:23

郵便屋 パーシー

/*
某刀剣、今のイベントでは入手出来ないだろうなと諦めてる僕参上。

遅ればせながらお邪魔します、皆様こんばんは。

(20) 2015/08/29(Sat) 22:55:13

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、パーシーもばんわー、なのだぜー。

……まあ、確率は鬼だよな、うん。

(21) 2015/08/29(Sat) 22:58:27

正義のレッド レディア

/*
パーシーこんばんは。

トロイ>>19
なるほど。コンプおめでとうございます。
気圧罠はー、うん。
お大事にです。

(22) 2015/08/29(Sat) 23:06:28

魔法剣士 トロイ

/*
>>22 レディア
おめありw
気圧罠だけは、どーしようもないからなぁ……。
まあ、明日出かける予定あるし、今日は無理せず早目に休むわ。

(23) 2015/08/29(Sat) 23:08:39

郵便屋 パーシー

/*
>>21
こんばんはです、ギリギリ滑り込みで入らせて頂きました。

確率はこれまでのドロップ限定も厳しめでしたし、レベル上げ目的でやってると思えばまだ良いんですけども。
200枚以上溜め込んでた手伝い札が一気に消えていってるのがちょっと切ないですね…(とおいめ

明日鯰尾さんと山姥切本科さん拝観しに行くので綺麗な刀でしょんぼりしてる気持ちをリフレッシュしてきたいと思います。

(24) 2015/08/29(Sat) 23:09:49

好奇心 エメット

/*
ゆらーんとこんばんはー。

今年も夏が終わったーという感じです。
(毎年恒例、実家前での8月最終土曜日の花火観覧終了にて)

夏というには些か涼しい夜でしたけどネw

(25) 2015/08/29(Sat) 23:09:52

郵便屋 パーシー

/*
エメットさんもこんばんはです。
僕の方も割と涼しめでしたし、今日は全国的に涼しかったのかしら。

と、レディアさん見て気付きましたがトロイさん刀剣コンプおめでとうございます!
まず言わなきゃいけないのに忘れてましt

(26) 2015/08/29(Sat) 23:14:38

魔法剣士 トロイ

/*
エメットもばんわー、だよー。
うん、だいぶ涼しくなったよなあ。

>>24 パーシー
手伝い札よりも玉鋼が溶ける方で叫んでる俺が通ります。

……日本号さんは40回くらいで落ちたから、まだマシな方かもなぁ。
ウチで最後まで来なかったの、長曽祢さんだったりする。

そしてコンプおめありだよ……!
227日目にして、相模の呪いに勝ったわ。

鯰尾くんと山姥切本科、かぁ。
うん、リフレッシュしてくるといいんだよ!

(27) 2015/08/29(Sat) 23:22:27

好奇心 エメット

/*
みんなとうらぶやっていらっしゃってるんですねえ。
私は乗り遅れてしまったら何だかそのまま(苦笑
でも大変そうなのはちらほら耳にしますね。
くろねこさんコンプおめでとうです!

>>26パーシー
そちらもでしたかー。全国的に、かもですね。
東京は10月中旬並の肌寒さだったとか(苦笑
25℃以下が続いて、12年ぶりの低温記録らしいですよ?

8月頭は記録更新の連続猛暑日。
8月末は記録に残る低温日続き。

……なんだかなーの夏ですね。
体調整えるのむつかしひ。

(28) 2015/08/29(Sat) 23:24:20

正義のレッド レディア

/*
エメットこんばんは。

東京の方はかなり気温低かったんですね。
体調は本当気を付けないとです。

(29) 2015/08/29(Sat) 23:31:08

魔法剣士 トロイ

/*
エメットもおめありーw
新規実装されるまでだけど、今は素直にひたっとくw

しかし、気温はどこも、なんだなぁ……も少し暑いの続いてくれないと、米穫れないから困るんだけど。

(30) 2015/08/29(Sat) 23:33:49

鍛冶屋 ジャン

/*
はっ、ひたすら動物漫画読んでた。[超癒された]

とうらぶに食指が動かない人が来ました、やほぅ。
そう言えばとうらぶがおやつカンパニーとコラボしてるのコンビニで見て噴いた。

(31) 2015/08/29(Sat) 23:39:20

好奇心 エメット

/*
ジャンさんもこんばんはー。
癒しの動物漫画、いいですねw

>>29レディア
そちらの方はそれほどでもなかったですか?
一気になると、体が追いついてくれませんし、ね。

>>30トロイ
あ、それは特に困ります、うん<おこめ
一応、来週は平均並に近い予報みたいですが。

(32) 2015/08/29(Sat) 23:41:39

魔法剣士 トロイ

/*
ジャンもやほーい。
や、動かないひとはほんとに動かないからね、あの手は。

あ、コラボは多いよなー、ほんと。
ていうか、俺は職場がタイアップしてるからこの三か月、必ずどこかで見ているという状況がだな……!

(33) 2015/08/29(Sat) 23:43:07

魔法剣士 トロイ

/*
>>32 エメット
ウチのはこれから実が入るから、特に困るという、な……!
暑すぎるのも辛いけど、涼しくなるのが早すぎるのも困るよな、ほんとに……。

(34) 2015/08/29(Sat) 23:47:25

郵便屋 パーシー

/*
>>27トロイ
玉鋼もすぐ消えますねぇ…
僕は稼動時間平均が大体30分〜1時間位なので、まだそこまでカツカツじゃないんですけども。
札はほら、高速槍さんのおかげでざくざく中傷になる男士に使ってたらあっという間に…

こっちは40回までまわしてないからまだまだですね…
そして長曽根さんはうちでも随分後の方に来てくれましたよ、浦島くんは割とさくっと出てきてくれたのに。
相模の呪い解呪おめでとうございます…!

鯰尾くんは一度拝観してるんですけども、その時はボランティアのおじさまが付きっきりで説明して下さって有り難くもヲタトークがし辛いという状況だったので今回はがっつりヲタクな会話を楽しもうかと思ってます(

>>28エメット
えぇ、雨が降ってたせいもあると思うんですが涼しめでしたね。
流石にそちらほど気温下がりはしませんでしたが。
エメットさんもトロイさんレディアさんも体調崩されませんようお気をつけ下さいね。

(35) 2015/08/29(Sat) 23:47:51

郵便屋 パーシー

/*
ジャンさんもこんばんはですよー。
ツボに嵌らないと食指動かないものですよねぇ。
僕は周りがやってて面白そうだで動きましたけど、元々日本刀好きだったのが大きいですし。

(36) 2015/08/29(Sat) 23:50:32

鍛冶屋 ジャン

/*
>>33トロイ
育てる系苦手だからねー。[直ぐ飽きる]

人気あるからなんだろうけど、そこまでコラボすんのか、と突っ込みたい時も。
進撃並みだなぁと思って見てる。

(37) 2015/08/29(Sat) 23:50:35

正義のレッド レディア

/*
ジャンもこんばんは。
動物漫画…いいですね。

エメット>>32
27度とかだったので、涼しいは涼しかったかな?
低温まではいかないくらいで。

パーシー>>35
ありがとう、私は大丈夫。
首は相変わらずだけど(

(38) 2015/08/29(Sat) 23:54:02

紅狐 クレム

/*
えぴってたうえにログイン切れてた俺惨状...
歯医者行ったら眠くなるってどゆこと。

(39) 2015/08/29(Sat) 23:54:32

郵便屋 パーシー

/*
クレムさんもこんばんはですー。
歯医者さんは僕もなんか眠くなります、何でなんでしょうね。
白い中で静かだからかしら。治療音はあるけど。

>>38レディア
首、寝違えされてたんでしたよね。
痛みまだ取れないんですか…
腕を回して肩甲骨動かすと凝りがほぐれて痛みがひきやすいとかネットで見たことありますが。

(40) 2015/08/30(Sun) 00:01:55

鍵師 アルビーネ

/*
お、エピってるー。お疲れ様ー
ちょっとだけ顔出し。

なおこのタイミングでうちのデスクトップPCがぶっこしました/(^o^)\(何度目だ
村参加厳しげだわ…

(41) 2015/08/30(Sun) 00:03:42

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、クレムもばんわー。

>>35 パーシー
うん、溶けるな……そこだけ桁が違うという(
俺はやる時ゃがつっとやるからにゃー。
高速槍はな……あれはほんとにな……。
二刀でばっさりやってくれると物凄く嬉しくなるわ。

明石は物凄く早かったんだけどね……!
その反動もちょっとあったかもなぁ。
浦島は一度来たらその後しばらく大量増殖しt(

あー、それは嬉しいけれどちょっと切ないな、うん。
……期間伸びたし、俺も何とか燭台切見に行けるように調整するかなぁ。
御手杵はちと遠いから無理だけど。

>>37 ジャン
うん、確かにあのコラボ頻度は突っ込みたい。
それだけ売れる、って思われてるんだろーけどな。

(42) 2015/08/30(Sun) 00:03:56

鍛冶屋 ジャン

/*
歯医者だからだと思う(
クレムもやほ。

>>36パーシー
日本刀好きでも動かなかった俺です。
最初ギャルゲーっぽく見えたせいだと思う(
[基本的にギャルゲーやらない]

(43) 2015/08/30(Sun) 00:04:09

鍛冶屋 ジャン

/*
うお、箱ぶっ飛んだん。
アルビーネおつすぎる。
てことは鳩か、無理せずにな。

村参加出来んのは残念すぎるわ…。

(44) 2015/08/30(Sun) 00:05:54

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネもばんわー……って、箱ぶっ飛んだ!?
うわあ……色々、無理せんとなー。

[せめてとくろねこなでぽふり。にゃー]

(45) 2015/08/30(Sun) 00:11:02

好奇心 エメット

/*
あ。狐さんも鍵師さんもこんばんはー。

って、アルビーネさんのPCΣ
南無ですの…(汗)
[兎猫もふりもふり]

(46) 2015/08/30(Sun) 00:13:55

鍵師 アルビーネ

/*
とうらぶってコラボするほど有名だったのね…[名前しか知らない]

>>44
少し前から調子悪くてそろそろ逝きそうな気はしてたんだが、今日仕事から帰ったらおかんに壊れた宣言されましたぜ(´∀`;

スマホ打ちにくくって仕方ないぜ…!
親か妹のノート借りればいけなくはないんだけど、時間も限られそうだしなぁ…

(47) 2015/08/30(Sun) 00:17:06

郵便屋 パーシー

/*
アルビーネさんもこんばんはですよー。
って、箱ぶっこ…おおお、乙です…
村参加厳しいのは辛いですね…(´・ω・`)

>>42トロイ
うん、気がつくとカッツカツになってるんですよね(
高速槍はレベル不問で固定ダメージですからね…
二刀開眼で下の脇差とか行かれるとそっちじゃないのー!って叫びたくなりまs

明石さんは僕も体感的に早かったですね。
鳴かない狐さんと徘徊お爺ちゃんは鍛刀で出てきてくれたから、ドロップで苦しんだのは長曽根さんだけでした。
日本号さんが苦しみそうな気配ですけども。残り日数考えるに出てきてくれる気がしない…
浦島くんは僕も大増殖してまs(

一緒に行った妹達が揃って逃げてくれたお陰で僕一人で説明聞いてたので離れる訳にも行かずでしてね…有り難くもあり切なくもあり。
燭台切さんも展示期間ありますし、拝観出来たら良いですねぇ。あのゲームが人気出てから現存している刀剣展示が増えて嬉しい。

>>43ジャン
あぁ、確かにギャルゲーとか乙女ゲーとかっぽいですよね見た目。肌が合わないと食指も動かないですよね…

(48) 2015/08/30(Sun) 00:21:27

紅狐 クレム

/*
そーか、歯医者で眠くなるのは俺だけじゃなかったかw
なんとなく安心したが、治療中に口開けたまま寝そうになったのはほんとに普通なのか、まだ疑問が残るところ...

ありゃ、アルビーネはPCぶっこかあ...うん、辛いな
[撫でふかふか]

(49) 2015/08/30(Sun) 00:22:21

鍵師 アルビーネ

/*
[撫でられぽふられ]

ご心配ありがとうです…(つд`)

そんなこんなで来たばっかりだけどぼちぼち眠いので退出しまする。
おやすみなさいませ[でろん**]

(50) 2015/08/30(Sun) 00:22:42

正義のレッド レディア

/*
クレムとアルビーネこんばんは。

アルビーネ>>41
うわあ、PCが…それは辛い。

[そっと撫でた]

パーシー>>40
朝起きたら酷くなっててどうしようかと。
今は少しはマシかな。
なるほど、凝りをほぐすといいのですね。試してみます。

(51) 2015/08/30(Sun) 00:24:24

郵便屋 パーシー

/*
と、気付いたらもう12時過ぎてた…!?

明日早いのでこれで失礼します、皆様どうぞお体お気をつけてください。
お休みなさいです。**

(52) 2015/08/30(Sun) 00:24:50

正義のレッド レディア、鍵師 アルビーネ/*おっと。おやすみー

2015/08/30(Sun) 00:25:18

正義のレッド レディア

/*
作業中で反応鈍かった…。
パーシーもおやすみなさい。

(53) 2015/08/30(Sun) 00:25:53

郵便屋 パーシー

/*
と、アルビーネさんもお休みなさい。[撫で撫でぽふぽふ]

>>51レディア
寝違えは脇の下の凝りが原因なことが多いそうで、そこの凝りをほぐすのが痛み緩和の近道なんだそうで。
首自体は動かさず、肩甲骨を動かすように腕を回すと良い、らしいです。
それで痛みが増す様なら止めて、安静にして下さいだそうですよ**

(54) 2015/08/30(Sun) 00:28:59

紅狐 クレム

/*
アルビーネとパーシーはおやすみーノシノシ

(55) 2015/08/30(Sun) 00:32:19

鍛冶屋 ジャン

/*
おっとっと、作業してたら。
アルビーネとパーシーお疲れー。

口内炎が痛くてどうにもならん(

(56) 2015/08/30(Sun) 00:33:48

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネはおやすみおやすみ。
無理するなー。

>>48 パーシー
手入れだけじゃなくて刀装で減るのも大きいしなー。
二刀でずれるの、あるある。あれは泣ける。

ウチはとにかく、一兄以外の長兄が来てくれなくてほんとに泣けた。
[江雪兄さん、長曽祢さん、共に兄弟ラストであった]
イベ期間ももうすぐ終わりだしにゃ……出るのを祈ってる。

あ、それは逃げられないよね……!
嬉しいけどつらいわ、ほんと。
水戸の歴史館の秋の展示が好みのだから、そのついでに託けてミュージアムに回れんかなー、と画策してみるわ。
ほんと、あれのお陰で刀剣の実物見れる機会増えたよね……それがほんと、嬉しい。

お休み、無理なくにゃー。

(57) 2015/08/30(Sun) 00:34:05

魔法剣士 トロイ

/*
さてて、いい時間になってるし、俺もそろそろ落ちよう。

今日は五浦まで妖怪見に行くんだ……!

てわけで、お先におやすみー。
[ぱたり。**]

(58) 2015/08/30(Sun) 00:36:40

好奇心 エメット

/*
アルさん、パーシーさん、おやすみなさい。

レディアさんは首痛いのまだ継続中でしたか…。
やっぱりお大事に、なのですよ。
パーシーさんの方法で緩和されるといいですねえ。

そしてジャンさんもお大事に、です(汗)
激痛じゃなくても嫌なものですよね…!

>>49クレム
えーと。それだけリラックスして治療受けられたからきっと良かったんだ、ってこと、で?
うっかり口閉じちゃった、とかがなければ理想的なのかもです(苦笑

(59) 2015/08/30(Sun) 00:37:03

好奇心 エメット

/*
あら、くろねこさんもおやすみなさい。
妖怪堪能してきてくださいませw

そして私もそろそろ上がらないとだ、というわけで。
雪崩で失礼しますね。おやすみなさいませー[*まるまる*]

(60) 2015/08/30(Sun) 00:38:17

紅狐 クレム

/*
トロイもおやすみー

ジャンもそれは体調不良だなきっと。
[撫で撫でふかふか]
>>59
口閉じてはない、と思うけど寝かけてたのはばれてたよねww
まあ治療は出来たからwあと二回くらい通わないといけないみたいだけど。

(61) 2015/08/30(Sun) 00:40:37

紅狐 クレム

/*
エメットもおやすみー

俺も大人しく寝るか。

(62) 2015/08/30(Sun) 00:45:03

紅狐 クレム、尻尾丸めてぽふん。**


正義のレッド レディア

/*
みんな雪崩れてた。
パーシーありがとう、ためになります。
ジャンは口内炎お大事にね。

では私も、おやすみなさい**

(63) 2015/08/30(Sun) 00:50:32

鍛冶屋 ジャン

/*
うあー、作業やってるとやっぱ途中で眠くなる。[てか寝てた]

口内炎は飯とか物食う時にダメージで厄介ですな。
もうそろそろ治りかけのはずなんだけども。

皆お休み、俺も寝るー**

(64) 2015/08/30(Sun) 03:42:27

訓練生 ルファ

/*
明石くん、日本号、浦島、あと新規短刀がきません(

(65) 2015/08/30(Sun) 08:34:58

魔法剣士 トロイ

/*
出かける前にみょこり、と覗いた俺、参上。

[とりあえず、ルファを撫でる、撫でた]

全部、現イベントで出るっちゃ出るけど、なぁ……。

(66) 2015/08/30(Sun) 09:20:13

訓練生 ルファ

/*
皆、出るみたいなんですけどねぃ?

[撫でられ撫でられ]

知り合いは虎鉄長男と明石と日本号来ない!って怒ってましたね……。
浦島は5人来たのにー、とも。

(67) 2015/08/30(Sun) 11:36:37

魔法剣士 トロイ

/*
よいせ、とただいまー。

やー、おもしろかったおもしろかった。
最終日駆け込みだったけど行ってよかったw

獅子王のじっちゃんの絵とかもあったし(

>>67 ルファ
うん、MAP違いで全部いるはず……なんだけどなぁ。

[ぽふぽふ]

つかほんと、来ない所は大体みんな同じなんね……。

(68) 2015/08/30(Sun) 13:35:01

訓練生 ルファ

/*
トロイはお帰りお帰り。
楽しそうでなによりです(
[盛岡文化会館でエ●ァと日本刀展やってる。]

>>68
ですねぇ……。
鶴丸が鍛刀で二連続で来て四人になったこともありますけども←


うちの本丸、突出してる大太刀、薙刀、槍50〜63以外、ドングリの背比べ(30前後)で日本号は上記三種で乗り込むしかないという……。

(69) 2015/08/30(Sun) 15:06:40

魔法剣士 トロイ

/*
おう、おもしろかったぜぃ。
色々見ながら兄貴と妖怪トークしてきたから大分癒されたわw


……一時期、三日月じーちゃんがトータルで三振りの小狐が二振りいた事ならあr(


日本号落とした時の編成は、ついったに上げたなあ、確か。
良く出る編成、って噂されてたヤツだけど。

(70) 2015/08/30(Sun) 15:25:07

訓練生 ルファ

/*
それはよかったw
妖怪時計のお陰か、妖怪ブーム来てますしねぃ

三日月なら二振りあった気がする(
[そして鶴丸は二振りしか連結素材にしてない]

……あとで調べるです。

(71) 2015/08/30(Sun) 15:49:17

魔法剣士 トロイ

/*
確かに妖怪も流行りだなあ。
最終日だからか、人も多かったんだけど、一人でじーっと見てるか複数で妖怪トークしてるかのどっちかばっかで、学芸員さんが所在なさげだったがw


なんかこー、一回来ると、って多いよな、あの辺り。

画像で上げてあるからすぐに見つかるけどな。
あれに変えてから30回くらいボス戦やったわ、確か……。

(72) 2015/08/30(Sun) 16:00:55

訓練生 ルファ

/*
wwwwwww
お仕事の一部がないw

多いですねぇ。
そしてあんたじゃねぇぇ、が起こる、と。

あとで見るですよ。
まぁ間に合うかはわかりませんががが

(73) 2015/08/30(Sun) 17:34:39

訓練生 ルファ、/* 浦島とかこいこい

2015/08/30(Sun) 17:45:12

魔法剣士 トロイ

/*
知識がある人の方が圧倒的に多かったっぽいw

だよねぇ……ウチはいいから、他所行ってあげて……! って気分になったりもするわ。

にゃ、それでもあと一週間はあるし、できるだけ頑張って……!

(74) 2015/08/30(Sun) 17:47:51

訓練生 ルファ

/*
たまたまとはいえw

あるある。
乱ちゃん、平野くんがわりと多くドロップで来るのでアレでソレ。

あい、頑張ります……!
ちょうどいいレベル上げと思えば気が楽ですし…

(75) 2015/08/30(Sun) 18:32:47

魔法剣士 トロイ

/*
好きで行ってる人が多いとよくあるw


ドロップにしろ錬刀にしろ、運だからなあ……。
[とおいめ]
[確率とは]

うん、レベリングと割り切れば結構いけるしにゃ。

(76) 2015/08/30(Sun) 19:01:32

魔法剣士 トロイ、/*さて、お湯を浴びて来ていろいろやろう


魔法剣士 トロイ、/*鍋)・)

2015/08/30(Sun) 21:20:19

訓練生 ルファ

/*
んですねw
[鍋から覗いているひとをもふろうと]

相模サーバーは、色々呪われてる感はありますけどね……。

楽しんでいきますとも、ええ。

(77) 2015/08/30(Sun) 21:22:59

正義のレッド レディア

/*
こんばんはー。

[鍋ともふってる人を見た]

(78) 2015/08/30(Sun) 21:26:22

槍使い フェン

 さあって、そろそろ決着つけねーとな。

[ぴょんぴょんしているスイカを見据え、槍を振り被る]

 おりゃあああああっ!!

(79) 2015/08/30(Sun) 21:29:04

槍使い フェン、届けっ! 90+[03]

2015/08/30(Sun) 21:29:26

槍使い フェン

/*
なんでまたぎりぎりで外れるんだwww

[±4が多いような気が]

(80) 2015/08/30(Sun) 21:30:31

正義のレッド レディア

 私もやるぞ!

 とりゃあああああっ!!

(81) 2015/08/30(Sun) 21:31:54

正義のレッド レディア、90+[19]

2015/08/30(Sun) 21:32:04

正義のレッド レディア

/*
ダメすぎるw

(82) 2015/08/30(Sun) 21:32:26

訓練生 ルファ

/*
レディアやふーノシ


……ラ神があらぶっておる。

(83) 2015/08/30(Sun) 21:32:41

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、よそ見してたらレディアはやほーい。

ていうかスイカ、本気で避けまくるなwwwwww

(84) 2015/08/30(Sun) 21:42:56

正義のレッド レディア

/*
やっほー。

1d20でここまで当たらないのは予想できなかったw

(85) 2015/08/30(Sun) 21:49:03

魔法剣士 トロイ

/*
当たらなさすぎてちょっとこれどうなんだwwww
明日一日で割れるのかよ、と思いつつ、ちょっと挑戦しよう。

(86) 2015/08/30(Sun) 21:57:35

魔法剣士 トロイ

……っかし、ほんとに当たんねぇな。

『……アレ、もうクリーチャー認識してええんちゃう?』

否定しねぇ。
ま、とーりーあーえーずっ……。

(87) 2015/08/30(Sun) 21:59:31

魔法剣士 トロイ、当たれっ、と一閃。85+[15]

2015/08/30(Sun) 21:59:58

好奇心 エメット、おぉー、と拍手。

2015/08/30(Sun) 22:01:55

魔法剣士 トロイ

[真っ芯直撃はできなかったけど、掠った峰がいい感じに衝撃入れた模様]

……まだ、割れねーし……。

『けど、だいぶへろへろっぽいなぁ』


☆掠り四回目:スイカHP:1

(88) 2015/08/30(Sun) 22:03:45

魔法剣士 トロイ

/*
やっと掠った……あと一撃っ!

しかし本気でしぶといなこのスイカ。

エメットはやほーい。

(89) 2015/08/30(Sun) 22:04:36

好奇心 エメット

/*
丁度覗いたら良い数字が出ていらさりました。

こんばんはーですよー。

(90) 2015/08/30(Sun) 22:07:29

正義のレッド レディア

/*
エメットこんばんは。

おー、掠りが出ましたね。あと一撃。

(91) 2015/08/30(Sun) 22:35:36

魔法剣士 トロイ

/*
これならなんとか、終わるまでに割れるかねー。

しかし、ここまでくるのに長かったよなぁ……。

(92) 2015/08/30(Sun) 22:37:00

鍛冶屋 ジャン

/*
お、スイカ割りが始まっておる(ほかほか

ウィル起動させっかー。

(93) 2015/08/30(Sun) 22:38:27

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ジャンもやほーい。

あと一撃まできてるぜ、スイカ。

(94) 2015/08/30(Sun) 22:40:54

正義のレッド レディア

/*
全部目隠しなしでもいいくらいの苦戦具合w

ジャンこんばんはー。

(95) 2015/08/30(Sun) 22:46:19

冒険家 ウィル

あらまぁ、まだ居たの、アレ。

[バイク型箒で砂地に降り立つと、跨ったままかけていたサングラスを親指で押し上げる。
視界の先には数名の人。
その合間を縫うように飛び跳ねるスイカがあった]

流石にそろそろ片付けないとねェ。
魔力のお陰で傷んではいないだろうけど。

[地味に怖いことを言いながら、バイクを降りてスイカ騒ぎが続く方へ]

借りるわよォv

[そこらに転がっていた棒を拾い上げ、右手で握った後スイカへと視線を転じた]

(96) 2015/08/30(Sun) 22:49:31

冒険家 ウィル、スイカの動きを目で追い、握った棒を振るう。86+[19]

2015/08/30(Sun) 22:49:40

冒険家 ウィル

/*
そう言う出目はバトルの時に出しなさいよォ。

(97) 2015/08/30(Sun) 22:50:25

冒険家 ウィル

[振るった棒は横薙ぎの一撃。
スイカはそれを躱さんと大きく飛び跳ね、ウィルから離れた]

まっ、相変わらずしぶとい。

[逃げるスイカを再度狙うべく目で追う*]

(98) 2015/08/30(Sun) 22:52:55

冒険家 ウィル

/*
と言うわけでこんばんはね。

ジャンの方ももう一回動かそうかしら。

(99) 2015/08/30(Sun) 22:53:33

鍛冶屋 ジャン

[転んで身体についた砂を払っていると、スイカに飛びかかる威勢の良い声などが聞こえて来る。
掠りはするが、まだ完全に仕留めた者は居ないらしい]

どうにかして動き止めないといけないかな。

……って、うわ、こっちきた!

[跳ねたスイカが頭上へと迫る]

(100) 2015/08/30(Sun) 22:57:03

鍛冶屋 ジャン、スイカに向けて握っていた棒を掲げた。94+[10]

2015/08/30(Sun) 22:57:14

鍛冶屋 ジャン

[ぷぎゅる]

ぎゃっ!

[妙に弾力のある感触を受け、ジャンは声を上げる。
スイカは棒を擦り抜けジャンの頭を踏み台に更に後方へと跳んでいった*]

(101) 2015/08/30(Sun) 22:58:43

好奇心 エメット

/*
おとと。
龍猫さん(纏めて誤魔化し)こちらでも(笑)こんばんはー。

…スイカの本能、強いなあ、ホントに。

(102) 2015/08/30(Sun) 22:59:06

鍛冶屋 ジャン

/*
ダメすぎたw

(103) 2015/08/30(Sun) 22:59:11

魔法剣士 トロイ

/*
なんだこの、あと一撃になると当たらないの法則の発動っぷりは。

……もう、強化クリーチャーでいいよな、コレ(

(104) 2015/08/30(Sun) 23:05:26

正義のレッド レディア

/*
おおう、しぶとい…

(105) 2015/08/30(Sun) 23:06:06

鍛冶屋 ジャン

/*
スイカ殴りたい人はどんどん行こうぜ(

(106) 2015/08/30(Sun) 23:07:23

好奇心 エメット


[色んな人が、目隠しせずに挑んでいくのを眺めていたが]

え、傷むの、いくない。

[聞こえてきた台詞に不安を覚え]

ちぇすとー。

[微妙に間延びした掛け声をあげつつ、地面を蹴る]

(107) 2015/08/30(Sun) 23:08:44

好奇心 エメット、飛び上がって棒を振り被った。88+[08]

2015/08/30(Sun) 23:09:02

正義のレッド レディア

/*
おや、これは…

(108) 2015/08/30(Sun) 23:10:16

魔法剣士 トロイ

/*
お、いい目がきてるw

(109) 2015/08/30(Sun) 23:11:24

鍛冶屋 ジャン

/*
当たっとるなw

(110) 2015/08/30(Sun) 23:17:56

好奇心 エメット


[上空では自由度が低くなるが、対象もそれは同じだったらしい。棒の先にそれなりの手応えを感じた]

―― ぺきょん ――

[ぱっかん、とはいかなかったが、それまでとは違う音が響いて…]

(111) 2015/08/30(Sun) 23:18:33

好奇心 エメット

/*
えーと、このまま割れちゃっていい、の?
何かイメージとかある人いらしたら、おまかせますよー!

[低活性の兎猫は、わたわたしている]

(112) 2015/08/30(Sun) 23:24:36

鍛冶屋 ジャン

/*
割れ方はお好きに。
止めさした人の特権だろw
どうしても無理そうなら誰かに投げれば良いさー。

(113) 2015/08/30(Sun) 23:28:01

好奇心 エメット


やったぁ……ぅにゃっ!?

[走る皹に歓声を上げていると。

ぴきぺきぱき――どっかん。

見事に空中分解したスイカは適当なサイズになって四方に飛び散った]

むぐぐ。

[顔に向かって飛んできたのは齧りついて受け止めつつ、自然落下していくおなご一匹。
他の欠片はどうなるのか、目で追いかける程度の余裕はあるようだ。

余裕ではなく、好奇心に負けているだけかもしれない。が。]

(114) 2015/08/30(Sun) 23:41:40

好奇心 エメット

/*
遅くてごめんなさいですよー。

というわけで、食用スイカ爆弾にしてみました(

あ、スイカ汁塗れの描写が入れられてなかった…(しょぼん

(115) 2015/08/30(Sun) 23:43:57

魔法剣士 トロイ

/*
エメットは止めおめでとー、の描写おつかれ!

つか、食用スイカ爆弾てwwww

これは乗らねばなるまい。

(116) 2015/08/30(Sun) 23:46:57

鍛冶屋 ジャン

/*
また盛大なの来たなwww
描写おつー。

俺はさっきので気絶してるので放置(

(117) 2015/08/30(Sun) 23:54:38

魔法剣士 トロイ

[一撃入れた後、スイカはなおも逃げ回り。
こりもういっちょ行くようか……と、思った矢先、飛びあがる影ひとつ。>>107]

……お?

『うわあ、あてはった!』

[棒の一閃が見事にスイカを捉えた様子>>111に、思わず声が上がる。
今までと違う音の後、スイカの表面に皹が入って]

あー……。

『なんか、やーな予感……』

[黒猫妖精と同時に感じたそれは、見事に的中した]

(118) 2015/08/30(Sun) 23:57:22

魔法剣士 トロイ

……そこで、爆散するか、おまっ!

[四方に飛び散るスイカに向けて、思わず飛ばす突っ込み一つ]

『にーさん、呑気に構えてる場合とちがっ……!』

わーってるっての!

[言いつつ、飛んできたスイカの一部に向けて太刀を突き出す。
手応えと共に飛び散るのは、甘い香りの果汁]

…………最後まで、大人しくしなかったな、こいつ。

『……ホンマやねぇ……』

[ため息つきつつ、太刀を下ろして切っ先から引っこ抜く。
とっさにキャッチしたけどこれ食えるかな食えるよな? 
とか考えながら一口齧り]

(119) 2015/08/30(Sun) 23:57:26

魔法剣士 トロイ


……ん。

[散々手こずらせてくれたスイカ?の味は。

なんかちょっとだけ、懐かしく思えた……かも、知れない。**]

(120) 2015/08/30(Sun) 23:57:28

冒険家 ウィル

あらお見事。

[空中でスイカを捉え、皹を入れた様子に口端を持ち上げ見遣る。
スイカが空中分解して飛び散っていく様を楽しげに見ていた]

あらまぁ、あのままで大丈夫かしら。

[自然落下する女性>>114に気付き、呟きを一つ。
スイカには目もくれず、着地に難があるようなら手を貸そうと落下地点へと移動した]

(121) 2015/08/30(Sun) 23:58:23

魔法剣士 トロイ

/*
もうこれ、某学院産クリーチャーでいいよな、って事で、懐かしさに浸っておこう、的なオチをつけてみる。

まあ、実際はどーだかわかんないけどな!

(122) 2015/08/30(Sun) 23:58:46

鍛冶屋 ジャン

/*
某学院産でいいんじゃないの、と俺も思っている(
まぁ確定する必要は無いからね!
謎は謎のまま。

(123) 2015/08/31(Mon) 00:00:03

魔法剣士 トロイ

/*
まあ、確かめる手段もないしな。

もしそうだったら、どっかのもさけもがどっかの腹黒に突っ込み飛ばしにいってそうだけど(

(124) 2015/08/31(Mon) 00:03:48

紅狐 クレム

スイカー!!

[紅い狐がいっぴき、空中に飛び上がってだいびんぐきゃっち...した勢いで、そのまま海に落下した]

ばっちゃーん!

おぶおぶおぶおぶ..”””

[きつねはしんでもすいかをはなしませんでしt]

(125) 2015/08/31(Mon) 00:04:33

紅狐 クレム

/*
とか、アホなことしつつ、やあノ”

エメットはスイカにトドメおめでとー!!
やあ、めでたい!

(126) 2015/08/31(Mon) 00:05:32

正義のレッド レディア

/*
エメットとどめおめでとう!
そして描写お疲れ様。
反応どうしようか…な。

クレムはこんばんは。

(127) 2015/08/31(Mon) 00:06:49

魔法剣士 トロイ

/*
おう、クレムもばんわー……って、そこもお約束な事をwww

うん、三年越しにならずに割れたのはめでたい(そこ

(128) 2015/08/31(Mon) 00:08:21

鍛冶屋 ジャン

/*
ちょwww
狐溺れてwwww

(129) 2015/08/31(Mon) 00:10:17

正義のレッド レディア

 おお……割れたー!!

[上空に飛んだ影>>107を見上げ、全面にヒビが入るのを見れば歓声を上げる、が]

 うわっ、爆発した!?

[適当な大きさに分解しながら飛び散るスイカ。
 害はなさそうだが、とりあえずエメット>>114の方へ駆け寄ろうとして]

 むぐっ!!

[そこに飛んでくるスイカ一切れ]

 お、美味しい……ううっ、なんだか涙が!

[随分と長い戦いだった、ような気がする。
 そんな気持ちを噛み締めている間に、エメットの所にはウィルが辿り着いていた]

(130) 2015/08/31(Mon) 00:18:15

槍使い フェン

 やられた……まさか先に割られるとは!

[折角手に入れた挑戦権だが、結局それとは関係なくスイカは割れたようで]

 あーあ、あれを割ったら自慢出来ると思ったのになー。

[飛んできたスイカの切れ端を(07)個ほどやけ食いしつつ嘆いていた]

(131) 2015/08/31(Mon) 00:23:38

好奇心 エメット

んーむー。

[見事に太刀で受け止める様子や、紅い狐が嬉しそうに(?個人的感想)飛びついていくのを見ると、満足げに頷いていたが。地面が近づいてきて、自分が天地逆さまに落ちていることに気づき]

むー?
……むむー!

[このままだとちょっとヤバイ、と手をわたわた。
落下地点に来てくれた人>>121がいたので危機一髪、頭から突っ込むのは免れたようだ]

はふぅ。
ありがとうございましたー。
あっ、もしまだだったらどうぞ! なかなかのお味です。

[一息つき、咥えていたスイカを手で持ち直して半分に割ると、齧ってない方を恩人に向けて差し出した*]

(132) 2015/08/31(Mon) 00:25:32

紅狐 クレム

/*
大丈夫。妖狐だからしんでもしなない(

(133) 2015/08/31(Mon) 00:25:42

好奇心 エメット

/*
自分は助けて貰っておきながら、狐さんの危機に気付けてないという(酷
だ、だいじょうぶならよいのですが。

と、のろのろロールですが、茹ってこないと!(まだだった
ウィルさんありがとうで、後は良いように動かしたりしてしまってくださいませーと残しつつ、時間的に今夜は茹ったらそのままになってしまうかもですね…。
美味しいとこいただくだけいただいてごめんなさ!
お先に失礼しますですー**

(134) 2015/08/31(Mon) 00:30:00

正義のレッド レディア

/*
エメットお休みなさい。お疲れ様ー。

(135) 2015/08/31(Mon) 00:32:04

紅狐 クレム

/*
心配しなくていいのよw

エメットおやすみーノシ

(136) 2015/08/31(Mon) 00:34:02

正義のレッド レディア

 って、泣いてる場合じゃなーい!
 おーい、大丈夫かー!

[海の方に、落ちてもがいているっぽい紅い狐>>125を発見した]

 とーう!

[勢いよく飛び込んで狐の方へ向かう。
 が、赤いのも泳ぎはそんなに得意じゃなかったり]

(137) 2015/08/31(Mon) 00:34:52

正義のレッド レディア

/*
正義的に、ここは助けにいく!
まあ大丈夫そうな気はするけども(

(138) 2015/08/31(Mon) 00:35:31

冒険家 ウィル

[飛び散ったスイカを各々がキャッチしていく様を確認するくらいの余裕はあった。
とりあえず狐以外は危険そうじゃないようなので、一番問題だろうエメットをキャッチすることに]

っと。
はい、お疲れ様ぁ。
どう致しまして、怪我は無い?

あらありがとう、折角だから頂くわね。

[ぽす、と危なげなく受け止めて、相手の言葉>>132に返しながら地面へと下ろしてやる。
スイカを勧められると礼を言い、受け取ったそれを一口含んだ]

ずっと日向にあったからちょっと温いけど…悪くないわね。

[冷えてたらもっとおいしかったでしょうねぇ、なんて言いながら、スイカはおいしく頂きました*]

(139) 2015/08/31(Mon) 00:36:51

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、エメットはお休みー。

海の方のあれこれは任せたw
[基本、傍観キャラです。傍観キャラです(]

(140) 2015/08/31(Mon) 00:37:19

鍛冶屋 ジャン

/*
狐は大丈夫、という謎の信頼感からウィルも助けには行かない(

エメットはお休み。
俺もそろそろ眠くなってきたので落ちるかも。

(141) 2015/08/31(Mon) 00:37:40

魔法剣士 トロイ

/*
まあ、謎の安心感はあるよなw

さて、程よく眠気来てるし、俺も寝とこう。
……雨、やむといいんだけどなー、と呟きつつ、お休みー。

[ぱたり。**]

(142) 2015/08/31(Mon) 00:52:30

正義のレッド レディア、魔法剣士 トロイ/*おやすみー

2015/08/31(Mon) 00:54:56

鍛冶屋 ジャン

/*
狐よりも海に飛び込んだレディアが心配だw
最悪回収出来る人(ウィル)が居るので、必要あれば動かしてもらっても。

トロイもお休み。
俺も寝るー、また明日**

(143) 2015/08/31(Mon) 00:55:18

紅狐 クレム

しゃくしゃくしゃく、ごっきゅん!

[おぶおぶしながらも、狐はスイカを完食した!]

ぶくぶく...

[後、沈んでいった、が]

(144) 2015/08/31(Mon) 00:59:47

正義のレッド レディア

/*
さすがに溺れることはないと思うから大丈夫だよw

(145) 2015/08/31(Mon) 01:02:20

紅狐 クレム

[なんか赤いのが近付いてきた気配に>>137、赤い尻尾が波間でぱたぱたゆれた。
どういう体勢で沈んでるのかとか突っ込んではいけない]

(146) 2015/08/31(Mon) 01:08:41

正義のレッド レディア

[スイカを完食する謎の余裕>>144に、泳ぎながら驚いた顔をする]

 もしかして、結構余裕……って。

[しかし、沈んでいく様子に慌ててばしゃばしゃと泳いでいく]

 だ、大丈夫……もがっ

[泳ぎながら喋るのは簡単ではない。
 しかしその赤色の目の前で、赤い尻尾がぱたぱた揺れる>>146]

 ええ……どうなってる……?

[とりあえず、助けは必要ない、のだろうか。
 安堵はするものの、ここから泳いで戻るのは大変だなーと、内心思ったとか**]

(147) 2015/08/31(Mon) 01:13:07

正義のレッド レディア

/*
とりあえずお返しして、今日はそろそろ寝ますね。
お休みなさい**

(148) 2015/08/31(Mon) 01:13:30

紅狐 クレム

[赤いひとの目の前で>>147尻尾がゆらりと揺れ、ざっぱーん!と飛沫をあげて赤い狐が波間から空中へと飛翔する]

やー、俺、飛べるの忘れてたよね、一瞬。

[もぐもぐごっきゅん!呑み込んだのは、ついでに海中でげっとしたお魚さんらしい]

助けに来てくれたんだろ?わりーね、お礼に送ってくぜ?

[人語を話す狐はにかりと笑って、レディアの傍に寄っていく。背中に乗れ、と、誘うように、したぱたと紅い尻尾が揺れた。
飛んでいけば海岸までは一瞬だ**]

(149) 2015/08/31(Mon) 01:26:13

紅狐 クレム

/*
紅い狐が送っていくよ!と尻尾で誘いつつ、俺も寝よう。
おやすみーノシ**

(150) 2015/08/31(Mon) 01:26:57

冒険家 ウィル、/*同僚ちゃんったらもうっ; [体調不良で欠勤だそうな**]

2015/08/31(Mon) 11:03:39

正義のレッド レディア

/*
わああ、ウィルさんおつです。

[スイカに塩振って差し出した]

私は今日は超低速かも。

(151) 2015/08/31(Mon) 21:24:45

正義のレッド レディア

[目の前で、飛沫と共に飛翔する紅い狐>>149]

 飛べるのか! すごいなお前!

[狐の体でどうやって、と疑問に思わないではないが、赤色は目を輝かせつつその様子を見て]

 送ってくれるのか?
 ありがとう。助けに来たつもりが、逆になっちゃったな!

[苦笑しつつも、願ってもない申し出に感謝して、したぱたと尻尾揺らす狐の背中に乗る]

 うーむ、まさか狐に乗って飛ぶ日が来るなんて、夢にも思わなかったな。

[そう独り言ちつつ。
 そこから海岸までは、あっという間**]

(152) 2015/08/31(Mon) 21:31:55

魔法剣士 トロイ

/*
みょん、と。
ウィルは今日もお疲れだったんね……。

俺もなんか疲れた、精神的に。

(153) 2015/08/31(Mon) 21:50:11

正義のレッド レディア

/*
トロイこんばんは。

って、精神的にお疲れですか。大丈夫です?

[塩振ったスイカ、こちらにも差し出しつつ]

(154) 2015/08/31(Mon) 21:54:52

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、ばんわー、と。

うん、まあ……職場の精神的なあれこれで、ちょっとくてっただけだから。
ある意味、いつもの事。
気にしてたら生きてけねーから、さくっと吹っ切るわ。
気遣いあんがとなー。

[スイカ受け取って一息、ひといき]

(155) 2015/08/31(Mon) 21:57:54

好奇心 エメット、/*|‘‘)

2015/08/31(Mon) 22:00:05

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ。

[壁に向かって尻尾振り]

エメットもばんわー、だよ、と。

(156) 2015/08/31(Mon) 22:02:05

好奇心 エメット

/*
エピではまだみょこってなかったなーと思い出しつつ。
こんばんはーです。

ウィルさんもトロイさんもお仕事お疲れ様なのです…。

(157) 2015/08/31(Mon) 22:05:24

正義のレッド レディア

/*
トロイ>>155

ふーむ、お仕事の方でしたか。
そうですね、吹っ切っていくのも大事。

[撫でた]

エメットはこんばんはー。

(158) 2015/08/31(Mon) 22:05:32

魔法剣士 トロイ

/*
>>157 エメット
おつかれあんがと。
ま、こっちはいつもの事なんでなー。

>>158 レディア
うん、気にしたら負けの世界だから、既に。

[なでられごろり]

(159) 2015/08/31(Mon) 22:12:58

好奇心 エメット

/*
んー…。
明日の確認できてからとも思ってたけど。
ここは今日までだから、聞いてもらっちゃおうかな。

えーと。
今、一人で二人状態再び、になっていたりします。
というご報告。です。

(160) 2015/08/31(Mon) 22:15:00

郵便屋 パーシー

/*
昨日は体力切れで死んでて顔出しできませんでしたが、とうとうスイカが割れたのですね…!
エメットさん皆さんおめでとうございました♪

しかしまさかここまで逃げ続けるとは思いませんでしたね…スイカながらあっぱれなスイカさんです。

ウィルさんとトロイさんは、お二方ともお仕事お疲れ様です[お二方を労りぽふぽふ]
ウィルさんは御同僚の体調も早く回復なさいますようにですけれど、ウィルさんも体調崩されませんようにお気をつけくださいね。

(161) 2015/08/31(Mon) 22:15:46

正義のレッド レディア

/*
エメット>>160

おおお……なんと。おめでとうございます。

(162) 2015/08/31(Mon) 22:16:48

魔法剣士 トロイ

/*
パーシーもばんわー、と。
うん、スイカついに割れたぜ……!

でもって、エメットはおめでとう、だよ。
[くろねこ、ぽふぽふにゃー]

(163) 2015/08/31(Mon) 22:18:43

郵便屋 パーシー

/*
おおお、エメットさんおめでとうございます!

暑さのピークは過ぎてそうですが、このところ気温不安定ですしお体無理なさらず、のんびりまったりお過ごし下さいませ。

(164) 2015/08/31(Mon) 22:19:15

鍛冶屋 ジャン

/*
寝ていたのであるこんばんにゃ(こしこし

[ウィルへのスイカを龍猫が奪った!( ]
[しゃくしゃく]

そしてエメットおめでとおおおおおお!!
[気をつけながら抱えてくるくるーー]

(165) 2015/08/31(Mon) 22:23:54

紅狐 クレム

ふふん、俺はただの狐じゃないからね。

[感心されると>>152素直な尻尾はふぁさふぁさと揺れる]

お前もただの人間じゃなさそーだけどなー?

[正義の味方だなんて知らないから、呑気にそう言って海岸までひとっ飛び。そうしてレディアを降ろすと、ぽふん、と紅色の髪のひとの姿に変わってみせた]

我は闇を翔る妖狐が眷属...なーんて、な?
クレムってんだ、よろしくな。

[ここへきて、自己紹介はかなり手遅れ気味だが、そう名乗って、にっかり笑った**]

(166) 2015/08/31(Mon) 22:24:27

紅狐 クレム

/*
御返しぽちぽちしてたら、おめでたい話が見えた。
エメットおめでとー!

[尻尾でふかもふぎゅう]

(167) 2015/08/31(Mon) 22:25:57

訓練生 ルファ

/*
丁度来たらおめでたい話が……!
エメットおめでとーー!!!

[でぶにゃんこが兎猫さんをなでもふろうと]

姉が9月に男の双子産むの。
めでたいことが続くなぁ。

(168) 2015/08/31(Mon) 22:31:02

好奇心 エメット

/*
[ぽふぽふられ、ふかもふぎゅうられ、くるくる。ふにゃ笑顔]

みなさま、おめありですのー。
丁度折り返し?の時期なので、そろそろいいかなぁと。
まあ、色々あったので…まだまだ不安がありますが。気を付けつつ落ち着いて過ごしてこうと思います。はい。
明日また診て貰ってきますに。

(169) 2015/08/31(Mon) 22:31:40

魔法剣士 トロイ

/*
おう、賑やかになって来た。

みんな、ばんわー、だぜー。

(170) 2015/08/31(Mon) 22:32:19

好奇心 エメット

/*
ルファさんも、ありがとー!

[さらになでもふられて、耳ぴこぴこ]

おお、そちらのお姉さんのところも。おめでとうございます!
って9月ってもう明日から。それはドキドキ楽しみですねっ。

(171) 2015/08/31(Mon) 22:33:01

訓練生 ルファ

/*
ばんはーー!
最近いい話題がもたらされるなぁ。

>>171エメット
うん、お姉ちゃんずっと欲しい欲しい言ってたから嬉しいーー。
[ふにゃ、とわらって]

ラインで写真が届くんだけど、すごく……お腹が大きいです……。
一人が逆子だから帝王切開になるって。

(172) 2015/08/31(Mon) 22:37:34

鍛冶屋 ジャン

/*
おー、ルファのところも姉君が双子を。
うちの従妹も2週間くらい前に娘生んでんだよね。

良いね、めでたいこと続くのは。

(173) 2015/08/31(Mon) 22:38:51

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ルファの姉さんもおめでとう、だなw

うん、八月の最後に、いい話題がまとめて来た感じだw

(174) 2015/08/31(Mon) 22:40:18

紅狐 クレム

/*
スイカも割れて縁起がいいんじゃないかな♪

(175) 2015/08/31(Mon) 22:43:49

好奇心 エメット

/*
>>172ルファ
それはまた、更に更にの感激ですねー。
ああ、双子ちゃんだともっと凄いんだろうなあw
でもそうなるとちょっと大変そう(汗)できるだけ負担少なく順調に進みますようにっ。

>>173ジャン
わわっ。そちらもおめでとうなのですー!
女の子ちゃんかあ。可愛いんだろうなー[ふやふや]

と、昨日みたいなのが続くのはまずいのでw
残り時間少ないですがちょっと茹ってきまーす**

(176) 2015/08/31(Mon) 22:44:42

魔法剣士 トロイ

/*
確かにw<スイカも割れて。

エメットはいてらー、だよー。

(177) 2015/08/31(Mon) 22:45:58

郵便屋 パーシー

/*
ちょっと別事に気を取られてたら賑やかに。
皆様こんばんはです。

と、ルファさんのお姉さんもですか、しかも双子さんとはWでおめでとうございます。
ジャンさんの従妹さんもおめでとうございます、幸せなことは重なるとより嬉しいですね。

(178) 2015/08/31(Mon) 22:46:03

鍛冶屋 ジャン

/*
>>175クレム
全くだなw

>>176エメット
可愛いぜーv
生まれた直後も見て来たけど、やっぱ今の方がふっくらしてきたから可愛さが上がってきてる。
見に行くと大体寝てるのが残念なところw

茹ってらっさい。

(179) 2015/08/31(Mon) 22:48:28

正義のレッド レディア

/*
エメットいってらっしゃい。

ルファのお姉さんの所もおめでとう! 双子かー。

(180) 2015/08/31(Mon) 22:53:37

鍛冶屋 ジャン

/*
パーシーもおめありなー。

しかし周りで結婚があったり出産があったりすると、独り身への風当たりが地味に強くなるな(

(181) 2015/08/31(Mon) 22:54:20

訓練生 ルファ

/*
祝辞ありがとですよーー!><

>>176 エメット
ええ、ええ。

やっぱり倍くらいですよー。
2000g越えるまでは頑張りたいそうで。で。
一番日和易い人だから母と妹のあたしで心配しておりますん……。

(182) 2015/08/31(Mon) 22:58:53

訓練生 ルファ

/*
[○歳まで相手がいなかったら、の類の本気なのか分からないものなのは来てる。
長姉もお相手きたしなー←]

(183) 2015/08/31(Mon) 23:01:18

郵便屋 パーシー

/*
>>181ジャン
あー…微妙にプレッシャーかかってきたりしますよね。
親戚付き合いあるとどうしても、そのあたり無碍にしにくい所から出てきたりとか。
お疲れ様ですよー…

うちも妹の子がつい先日2歳になったんですが、その繋がりでそろそろアナタは的なこと言われましたし。
その話はその話として、純粋に祝ってくれないかねと思いまし、た。[とおいめ]

(184) 2015/08/31(Mon) 23:10:19

郵便屋 パーシー、ルファさんもぽふぽふした。ぽふぽふ。

2015/08/31(Mon) 23:12:11

訓練生 ルファ

/*
……うちの親戚一同あんま頓着してないなぁ。
母方は遠いのもあるけど。

(185) 2015/08/31(Mon) 23:12:43

訓練生 ルファ、郵便屋 パーシー/* にぽふられながら懐いた

2015/08/31(Mon) 23:13:27

魔法剣士 トロイ

/*
なんつーか、まあ、あれだ。

……ウチはそゆとこしあわせなんだと思っておこう(

(186) 2015/08/31(Mon) 23:15:40

郵便屋 パーシー

/*
と、ちょっとまだ体力戻ってないので殆ど居ませんでしたがこれで失礼させて頂きます。

企画村には参加したいけど、今の状況見るにちょっと満足な時間が取れそうにないので悲しいけれどお外から応援させて頂く所存です。
もしも時間が取れるようなら特攻させて頂きたいですが、不安定なのはご迷惑かけてしまいますし。
人数どうか揃いますようにとお祈りしておりますね。

ではでは、明日から9月ですがこのところ気温や天候が不安定ですし皆様どうか体調崩されませんようお気をつけ下さい。
またご一緒出来ましたらどうぞよしなにお願い致します、なであでした[ぺこりん**]

(187) 2015/08/31(Mon) 23:19:19

鍛冶屋 ジャン

/*
ルファは頑張れとしか(

俺はまだそれが無いだけ良いかな。
だが今の仕事場で相手探せというのは無理な話だ(まがお

>>184パーシー
軽い話題でも「居ないのー?」はどうしても出てくるからねぇ。
三十路過ぎたしな(
でも大体「居ない」で済ますw

それはそれで…。
そう言う風に思うのは仕方ないにしても、人にはタイミングと言うものがあるのだよ、と。

(188) 2015/08/31(Mon) 23:20:33

正義のレッド レディア

/*
パーシーお疲れ様、お休みなさい。

お体気を付けてくださいね。

(189) 2015/08/31(Mon) 23:21:05

鍛冶屋 ジャン

/*
パーシーお疲れー。
そっちも体調等気を付けてな!

(190) 2015/08/31(Mon) 23:21:33

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、パーシーお疲れ!
リアル大変そうだけど、久々話せて嬉しかったよー。

余裕があったら雑談とか、ゆっるいランダとかやるから、これそうなら遊びに来てなー!

(191) 2015/08/31(Mon) 23:22:47

紅狐 クレム

/*
パーシーお疲れさまー、またねーノシノシ

(192) 2015/08/31(Mon) 23:25:22

魔法剣士 トロイ

/*
……というか、真面目な話実質9月浮くな……。

余裕あったら、なんか軽いの考えるかー。

(193) 2015/08/31(Mon) 23:34:14

紅狐 クレム

/*
にゃふー
波間は考えつかないうちに日が過ぎたよね...

(194) 2015/08/31(Mon) 23:37:52

鍛冶屋 ジャン

/*
9月そうだなぁ<浮く
どっか他に潜り込むかとも思ったけど、今のリアル状況だとがっつりしたのは入れねーなぁ、と(ごろごろ
10月と11月に備えるか、と思い始めていたところだった。

(195) 2015/08/31(Mon) 23:39:37

魔法剣士 トロイ

/*
うみゅ、まあ、いろいろ被る時期だったし仕方ない。

時期ずらして仕切り直してみるさー。

(196) 2015/08/31(Mon) 23:40:31

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、10月と11月に、というのは激しく同意だ。

まあ、もし上手く転がるようなら時計兎でも召喚しよう。
あれなら息抜き的にできるからなー。

(197) 2015/08/31(Mon) 23:41:45

鍛冶屋 ジャン

/*
>>197トロイ
霊媒師リベンジー!
って思ったけど、今回はゆるっと参加の方に回りそう。
[地味に頭使いたくない( ]

(198) 2015/08/31(Mon) 23:46:46

紅狐 クレム

/*
何か企画されたら尻尾上げるよー

もしかしたら自企画放り込むかもしれないが。

[なんかもにょもにょしてるんだがうまく出力できないらしい]

(199) 2015/08/31(Mon) 23:46:55

訓練生 ルファ

/*
パーシーはお疲れー。

9月のはね、もろ実習とかぶってん……(´・ω・`)
5日間の実習でも唇が白いとか言われたからね、無理はしないの。

自分の企画もしたいけど、やれるとしたら12〜1月あたりだろうなぁ。

(200) 2015/08/31(Mon) 23:50:44

魔法剣士 トロイ

/*
うにゃ、まあ、俺も今脳内りそーすのバランスがおかしいからどーなるかわからんけど。

一か月なんもない、だけはないわー、と思うんで、なんか緩いの考えるわ。

他からなんか出るならのるしにゃw

(201) 2015/08/31(Mon) 23:51:34

魔法剣士 トロイ

/*
1月……来年1月はちょっと頑張りたい。

氷面鏡、なんとか掴みたいんだよ、な……!

(202) 2015/08/31(Mon) 23:52:35

好奇心 エメット

/*
[兎猫、ほこほこ、ころり]

パーシーさんはお疲れ様でしたー。
体調気を付けまーす。パーシーさんも調子よく過ごせますようにっ!

村は、そんなわけで参加見送りが殆どですが。
応援してるし、人数集まるようにお祈りしてます、ね!

(203) 2015/08/31(Mon) 23:52:56

魔法剣士 トロイ

/*
ルファは色々無理すなや。

[ぽふり]

リアル集中するべきときはするの大事。

(204) 2015/08/31(Mon) 23:53:22

魔法剣士 トロイ

/*
おう、エメットはお帰りー。

うん、まあ、企画は焦らずゆるっとやってくよw

(205) 2015/08/31(Mon) 23:54:04

好奇心 エメット、訓練生 ルファ/*をモフモフした。無理なくファイトなのですー。

2015/08/31(Mon) 23:54:10

魔法剣士 トロイ

/*
なんていうてる間に、もう終わる時間かー。

ゆるっと雑談メインだったけど、久々太刀バトルもできて、いろいろ楽しませていただきました!

9月の予定がどーなるかはまだわかんないけど、ともあれ、次の機会もまたよろしゅうに!

お疲れ様でした。
[くろねこ ふかぶか ぺこり]

(206) 2015/08/31(Mon) 23:57:44

訓練生 ルファ

/*
[もふられもふられ、きゅぅ]

>>204トロイ
うみゅ。

[ぽふられ]

なので取り消したのでした。た。

(207) 2015/08/31(Mon) 23:58:07

鍛冶屋 ジャン

/*
唇白いって。
実習頑張るだけでなく休息もしっかり取れな。

エメットおかー。

(208) 2015/08/31(Mon) 23:58:30

紅狐 クレム

/*
体調とスケジュールは仕方ないにゃ

[ルファをもふもふ]

エメットも無理せずにね。

(209) 2015/08/31(Mon) 23:59:27

鍛冶屋 ジャン

/*
あっ、もう終わりか!

お疲れ様でしたー。
スイカ割れて満足です(

何か企画立つまではゆるっとしておくことにします。
多分立てば参加するけどね!

ではまたどこかで。

(210) 2015/08/31(Mon) 23:59:34

紅狐 クレム

/*
それでは皆様、またいつかーノシノシ

(211) 2015/08/31(Mon) 23:59:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light