人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 生存 村人を希望
蒼神 アーベル tasuku 生存 ランダムを希望
影陰 オトフリート rokoa 生存 智狼を希望
雷獣 ユリアン fukafuka 生存 ランダムを希望
少女 ベアトリーチェ rinne 生存 おまかせを希望
研究生 エーリッヒ akIka 生存 おまかせを希望
ピアノ奏者 オクタヴィア nadia 生存 おまかせを希望
ランプ屋 イレーネ Mey 生存 ランダムを希望

蒼神 アーベル

/*
よしゃ、想定通り、と。

>>0:721 ユリ
あそこまで固まるとは、俺も思ってなかったけどね!
メインで出てくる面々が神格だから、どこまでも広げられるし、伸ばせるのが楽しく作用したよなあ、あれは。

(0) 2016/01/12(Tue) 23:04:52

雷獣 ユリアン

/*
ぽみゅり、おつですー
>>0
うん、神様だからなんでもありだし、時間のスパンがとにかく長いからいくらでも入れ込めますしw

次に建てる時の問題は新規さんに現状をある程度さらっと理解できるようにしとくことかなあ。

まあ、千年寝てた朱雀さんが復活したので千年分の陰陽の気を正すための演舞です、で、おっけかもだけど。

(1) 2016/01/12(Tue) 23:11:12

蒼神 アーベル

/*
>>1 ユリ
そうなんだよねぇ……眷属組も長命多いから、書き込める厚さが半端ないw

うん、細かい事はまとめサイトとか過去村で、になってしまうけど。
大筋の流れはそれだから、そこだけ把握してもらえれば、後は村中でさらっと説明する、で何とかなる気がする。
朱雀神は確定で出るからにゃー。

(2) 2016/01/12(Tue) 23:18:32

雷獣 ユリアン

/*
朱雀さんの性格とかは見りゃ解りますからなw

俺は玄武で出るかが悩みどころだけどw実は、あの亀で対人の武器戦もやってみたいお年頃。

(3) 2016/01/12(Tue) 23:32:22

影陰 オトフリート

/*
おっとぽみゅられていた、お疲れ様です。

>>0:721ユリアン
昨日はSNSに残しておいた最初の設定だけ読んで組み直していたので、村中に付いた設定までは確認していなかったのですw
その部分が間違っていなくてホッとしたのでした。

(4) 2016/01/12(Tue) 23:33:46

雷獣 ユリアン

/*
んむ、KUMA村は、明日夜の村建てになるかなー。今夜は建てる前に力つきそうw

(5) 2016/01/12(Tue) 23:34:43

影陰 オトフリート

/*
演舞どうしますかねぇ…w
[蒼龍やると3回目です( ]

別を考えてみても良いかなとは思ってはいるのですが、同じく武器戦をやりたい気も。
前回は全部やっぞ!だったのでw

(6) 2016/01/12(Tue) 23:35:59

雷獣 ユリアン

/*
[一応、カークの入村文と、プロローグの天声はぽちぽち中]

(7) 2016/01/12(Tue) 23:36:03

蒼神 アーベル

/*
>>3 ユリ
うん、あれぞ正しく「みたまんま」だからねぇ。
他が知らんでよい部分は、基本的に見せないし。

対人武器戦やりたいはわかる、うん。
俺が朱雀継続する最大の理由が、対人戦やれてないから、だからなぁ。

そして村建ては無理しーないなー。
焦ってやると、謎いミスとか多発するよ……!

(8) 2016/01/12(Tue) 23:36:55

蒼神 アーベル

/*
[そも、入村文とか全くできてません]
[大丈夫か、三人分だろwww]

[明日は早出早上がりだから、逆に無理しないのココロだったりする]


ていうか、武器戦人気ねwww
特殊系は、闘舞の時に思いっきりやれたから、ってのもあるからなあ、うん。

(9) 2016/01/12(Tue) 23:39:08

雷獣 ユリアン

/*
全対戦、武器も術もありってしとくのが無難かとは思います。武器対術とかも楽しいよwきっとwww

(10) 2016/01/12(Tue) 23:41:38

雷獣 ユリアン

/*
まあ...亀の場合、対戦相手次第ではあるけどもー

[なんかもう、一択な気がしててな......]

(11) 2016/01/12(Tue) 23:43:02

雷獣 ユリアン

/*
ただまあ、本対戦は別にしてエピにやりあう手も無くはないからにゃー(おまえ

(12) 2016/01/12(Tue) 23:44:38

蒼神 アーベル

/*
まあ、今回は対戦形式の制限はとっぱらうけどね!

中バレさんが多発するし、やりたいスタイルでやりたいとこにとっこめばいいんだよ!

[>>11>>12には わらって おこう (]

(13) 2016/01/12(Tue) 23:46:31

雷獣 ユリアン

/*
レトは演舞には向かない子だし、そして実は神将の副官格も考えてたんだが、これがチップがタクマなんだなwww

(14) 2016/01/12(Tue) 23:49:25

影陰 オトフリート

/*
入村文は村が建ってから考えます←
いやまぁロレッタのはだいぶ浮かんでるんですけどね。

術戦になっても多分武器持ってますね、うちは…。
[媒体=薙刀]

(15) 2016/01/12(Tue) 23:49:48

影陰 オトフリート

/*
タクマで副官好きですねwwwwwwww

(16) 2016/01/12(Tue) 23:50:21

蒼神 アーベル

/*
副官タクマなんかwwww
ほんとに好きねwwwww


……そーいや、もう一人の朱雀眷属、カスパル君の側近くんは術専なんだよなぁ……。
チップ的にはベネディクトなのだが。

(17) 2016/01/12(Tue) 23:53:38

雷獣 ユリアン

/*
>>16
好きというか、イメージしてた玄武の副官をそのままるがるにぶっこんだだけですw
あそこも完璧に武人の系列だからねえ。

(18) 2016/01/12(Tue) 23:54:53

雷獣 ユリアン

/*
だからタクマは割と、考えずとも動いたのだよ。
イメトレが前からあったから。

(19) 2016/01/12(Tue) 23:56:32

影陰 オトフリート

/*
なるほど、そこが先だったのですかw

蒼龍のところはまだイメージ決めてないのですよねぇ…。
おそらく同系列のタイプになるとは思うのですが。

(20) 2016/01/12(Tue) 23:59:51

雷獣 ユリアン

/*
>>17
わりと常識人な印象ですよねwカスパルくんとこはw

>>20
なのですwまあ玄武の副官は、あんなにわんこではないけど。むしろ熊?

(21) 2016/01/13(Wed) 00:02:13

影陰 オトフリート

/*
>>21ユリアン
熊wwwwwwww
でもイメージに合いますねww


ざらっとグラ見てきた感じでは、RKのヴィンセント・マレンマ・シェットラント辺りですか、適合しそうなのは。[蒼龍の副官候補]

(22) 2016/01/13(Wed) 00:04:07

蒼神 アーベル

/*
にゃるる、先にイメージがあるとさくさく動くのはわかる、わかる。

SS書く時の朱雀がそーだったからなー。

>>21 ユリ
そうじゃないとやってけない、という説もあるよ!

とにかく、主君がああだからね、朱雀んとこは……w

(23) 2016/01/13(Wed) 00:04:24

雷獣 ユリアン

/*
>>22
るがるのタクマも星の欠片なら熊タイプになる予定だったからwあと、そのくらい色々頑丈じゃないと玄武の副官は務まらんという説もww

なるる、確かに蒼龍さんとこらしい感じだな、そのあたりだと。

>>23
そっちはまたwwそうねwwwww

(24) 2016/01/13(Wed) 00:11:30

蒼神 アーベル

/*
>>24 ユリ
配下が頑張ってるから、あんだけ奔放にできる、というのがあるからな!

でもって、カスパルくんもその他の眷属も、朱雀の表に出さない内心わかってるからにゃー。

南方、バランスは絶妙です。

(25) 2016/01/13(Wed) 00:17:02

雷獣 ユリアン

/*
朱雀さんのツンデレっぷりも解りやすいっちゃ解りやすいからねえ...

(26) 2016/01/13(Wed) 00:19:50

影陰 オトフリート

/*
>>24ユリアン
納得の選択ww

一番イメージに副ってるのはヴィンセントかもしれませんね。
主に色味的な意味で(

(27) 2016/01/13(Wed) 00:20:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light