人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
その通りだが、それはいうなとwwwww

さてて、足がえらい冷えてるし、明日早出の日だし、無理せず寝ておこう。

今の状態じゃ文章落ちてくるとはとても思えない。

てわけで、おやすみだよー。
[くろねこ どなべで まるくなる。**]

(28) 2016/01/13(Wed) 00:24:06

雷獣 ユリアン

/*
>>28
大丈夫、亀は『絶対』言わないからw(そこか

はい、おやすみなさいーノシ

(29) 2016/01/13(Wed) 00:28:31

雷獣 ユリアン

/*
>>27
色味wwwやっぱり龍なのかしらwww

(30) 2016/01/13(Wed) 00:29:09

影陰 オトフリート

/*
アーベルはお休みなさい。

>>30ユリアン
まぁ龍でしょうねぇw
蒼龍に何かあった場合は代理になるわけですし、近しい種族だと思います。

(31) 2016/01/13(Wed) 00:33:59

雷獣 ユリアン

/*
うちの亀は多分、神将は亀じゃないような...多分七星剣に全部宿ってるので引き継ぐと亀になるんでしょうね...

(32) 2016/01/13(Wed) 00:37:52

影陰 オトフリート

/*
引き継ぐと熊が亀にwwwww
熊に亀の甲羅が乗っているのを想像しました(

こちらは継承が無いので、スタイルとしては朱雀のところと似た感じですね。
休眠中に副官が取り纏める、と言う形。
なので龍でなくとも良いのですが、多分龍なんでしょうw
そのイメージが抜けないww

(33) 2016/01/13(Wed) 00:46:49

雷獣 ユリアン

/*
[ちなみに、蒼龍のとこに何かあった時が現状一番混乱が大きい気がしていr(]

(34) 2016/01/13(Wed) 00:48:19

雷獣 ユリアン

/*
>>33
イメージが熊なだけで神将そもそも獣神じゃないと思いますw恐らく星神。なので、実体は無いorそもそも人型、が正しいのかな?そこら曖昧ですがw

なるほど、正しく代理ってことですね、それならやっぱり龍な気もするなあ。

(35) 2016/01/13(Wed) 00:51:09

影陰 オトフリート

/*
wwwwwwwwwwwww
そこまで混乱しないで欲しいと言うかwww
いやまぁ一番何か起きやすい人達すっ飛ばしてここって言うのは確かにそうかも知れないですがw

でもそのための副官ですよ!w

そうでした、イメージでしたw<熊
エーテル体的な感じですかね。

一時的に能力を引き継ぐ、と言う形にもなるでしょうから、やはり龍が無難ではあるでしょうね。

(36) 2016/01/13(Wed) 00:56:18

雷獣 ユリアン

/*
だって、北と南の両極のストッパーがいなくなるんですよ?w一番危ない気しかしないww

副官さんがんばってwwwwwwww
いやまあ、蒼龍は、滅多に危ないことにはならない気がしますけどね。

うん、星の気の固まりですからねえ、でも実体を持つと人型なのかなー?と。

さて、ぼちぼち寝ておきますー

(37) 2016/01/13(Wed) 01:02:41

雷獣 ユリアン、/*おやすみなさいーノシ**

2016/01/13(Wed) 01:04:07

影陰 オトフリート

/*
そう言う時くらいバランス取れアンタらwwwwwww
一応副官頑張るけどww
えぇまぁ、ピンポイントで狙われるとか無い限りは大丈夫だとは思うのですけどね。
率先して前行ったり無茶したりする人らが居ますから(

色々と便利なのは人型、と言うことなんじゃないでしょうかw
望めば他の姿になれそうな気もしますが。

はい、お休みなさいませ。
私もそろそろ落ちておきましょう。
また明日**

(38) 2016/01/13(Wed) 01:14:42

影陰 オトフリート

/*
……本当に蒼龍が休眠することになったらどうなるのか、ってだんだん興味出て来ますよね(
[それ結局自分が苦労するフラグ]

そんな仕事中の一撃**

(39) 2016/01/13(Wed) 10:33:34

雷獣 ユリアン

/*
それは危なすぎる想定www

つーか、奥さんが泣くからww自重してwwww

(40) 2016/01/13(Wed) 18:44:22

影陰 オトフリート

/*
泣かせてしまうかも知れないけど興味はありますよ!ww
いや怪我とかでの休眠でなく、力を蓄えるための休眠だったらきっと大丈夫。
数年程度でしょうけど、その間どうするんでしょうね、南北は(

(41) 2016/01/13(Wed) 19:16:27

影陰 オトフリート、/*カークのプロフの最下段見て思わず噴いた←

2016/01/13(Wed) 19:51:26

雷獣 ユリアン

/*
数年でも寂しがるんじゃないかなあ?>奥さん
まあ、一緒に寝ちゃうという手もw

南北は...いや、怪我とかじゃないなら、別にそんな大変なことにはならないよ、きっと!
ちょっと南の暴走が増えて、ちょっと北の苦労性が無茶するだけじゃないかな!

[やっぱり副官さん南無な気はするけどww]

(42) 2016/01/13(Wed) 21:01:55

雷獣 ユリアン、/*カークの最下段は重要情報なので落とせません(

2016/01/13(Wed) 21:02:55

蒼神 アーベル

/*
ちょっと長話して戻って来たら村が建ってたわけだが。

すまん、いろいろわらたwwww


あとあれだ。蒼龍さん休眠するなら、朱雀は自重するよ、ちゃんと!

四凶出てくるとか起きない限りは(
[その前提どうなの]

(43) 2016/01/13(Wed) 21:03:46

雷獣 ユリアン

/*
わらっていいとも!w

朱雀さんの自重ってさー......(どこかの亀がジト目になった)

(44) 2016/01/13(Wed) 21:12:53

蒼神 アーベル

/*
いや、本尊が眠る事の影響は、身を持って感じてるから。
そこはちゃんと考えるんだよ、うん。
見た目でわかり難いけd(

[ジト目になってる亀さんに、けらりとわらう朱いひとがいる]

(45) 2016/01/13(Wed) 21:19:50

少女 ベアトリーチェ

/*
……あの子なら、進んで夫君と一緒にすやすや寝ますよ?

[見えた話題に首傾げ]

(46) 2016/01/13(Wed) 21:30:20

雷獣 ユリアン

/*
普段と変わらないのは自重とは違うと思うんだが、まあいいかw

>>46ベア
そんな気はとてもしてましたw

(47) 2016/01/13(Wed) 21:42:32

影陰 オトフリート

/*
色々分かりやすいですねあなたたちww@天穹

(48) 2016/01/13(Wed) 21:49:07

蒼神 アーベル

/*
朱雀の見た目がそんな簡単に変わるわけないじゃないか大げさな!

……まあ、自重しててもわかりにくいよね、うん(

(49) 2016/01/13(Wed) 21:55:16

雷獣 ユリアン

/*
>>48
思うんだけど、この解りやすさが、延々続いた理由のひとつかもしんないよw

[ポジショニングばっちり的ななにかw]

(50) 2016/01/13(Wed) 22:13:27

影陰 オトフリート

/*
>>50ユリアン
それは言えてるかもしれませんねぇ…w


ひとまずミリアムを入村させたものの、ちょっと歯の具合がよろしくないので転がってこようと思います…。
そして明日早出なのでロレッタの入村は明日になるかもしれません。
1時間寝て起きれたら後で入るやも。

と言うわけでしばし落ちます(ごろん**

(51) 2016/01/13(Wed) 22:26:15

蒼神 アーベル

/*
ああ、確かにそれはあるよなぁ。
各自の立ち位置と役回りがきっちりしてるから動かし易いのはある気がする。

でもって、オトさんは無理せずに、だよー。

(52) 2016/01/13(Wed) 22:30:50

雷獣 ユリアン

/*
>>51オト
ほーい、まあ融通は利く日程だし無理せずにねー。
おやすみーノシ

>>52アベ
うん、あんまり動きに迷わないってところは結構あるような気が。こう、突っ走って行っても大丈夫というルートが見えやすい。

(53) 2016/01/13(Wed) 22:50:40

蒼神 アーベル

/*
>>53 ユリ
そうなんだよねー。
ここはこう動く、っていう共通認識が出来上がってるから、っていうのもあるんだろうけど。
動く時に躊躇う事がほとんどないもんなぁ。

朱雀は特にやる事どストレートだから、そこらが顕著かもしんにゃい。

(54) 2016/01/13(Wed) 23:02:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light