人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
朱雀さん復活後は、そこ中心に他が動いてる感もあるけどねww

さてカーくんの機体が二択なんだがどっちにすっかな。(ここで考えるなよ

(55) 2016/01/13(Wed) 23:12:59

蒼神 アーベル

/*
それは仕方ないwww

そもそも、火行で陽気、って時点で動くのが当たり前なとこあるしね!

てか、ここで考えるのかいwww

(56) 2016/01/13(Wed) 23:18:14

雷獣 ユリアン

/*
いやなんとなくwだって村案で手一杯だったんですものww一応前にぼんやり考えたのを元にしようとはしてるww

(57) 2016/01/13(Wed) 23:21:37

蒼神 アーベル

/*
まあ、それはわかる、うんw

機体コードとかはいちお法則性あるけど、好きなように決めるといいんだ、うん。

メカ関係の設定はほとんどないから、いくらでも無茶ぶりがきく、今なら。

(58) 2016/01/13(Wed) 23:28:09

雷獣 ユリアン

/*
機体コードはゾフィヤのに準じちゃえばいいかと思ってるよww後発機になるんだろうし。

(59) 2016/01/13(Wed) 23:29:43

蒼神 アーベル

/*
にゃる、ガイスト系か。

そだねー、特務で扱うのはあの系列がメインだからね。
あの系が一番無難ではある、うん。

(60) 2016/01/13(Wed) 23:36:39

雷獣 ユリアン

/*
とりあえず、目標の半分くらい動かしたので今日は寝るですー...さむい。

おやすみなさい**

(61) 2016/01/13(Wed) 23:52:09

蒼神 アーベル

/*
ほーい、無理せずお休みですよ、と。

俺も、大尉放り込むのは後にして、早めに寝とこう、うん。

(62) 2016/01/13(Wed) 23:58:47

影陰 オトフリート

/*
また地震来ました。
久々に揺れが分かるレベルのが来ましたねぇ…。
[基本的に地震被害が少ないところ]

(63) 2016/01/14(Thu) 12:42:56

影陰 オトフリート

/*
[ラヴのデータ纏めに時間を取られている←]

これで認識合ってましたっけね…


 (PL視点情報)
 航宙戦艦『シュヴェーアト』のサブ・コンピューターから分離したAI。
 サブ・コンピューターとしての機能は無く、学習機能を搭載したAIのみの状態。
 AIでありながら限りなく実物に近い実体として存在。

(64) 2016/01/14(Thu) 18:44:07

雷獣 ユリアン

/*
箱前とーちゃく、と。(一応こっちにも居るw

(65) 2016/01/14(Thu) 22:01:28

雷獣 ユリアン

/*
地震がなんか多いのかな、寒くなると増える気もするねえ。

(66) 2016/01/14(Thu) 22:02:04

蒼神 アーベル

/*
地震またあったのか……よう揺れるね。
と呟きながらみょこり。


そして>>64の認識であってるよー。
あと、本体よりちょっとだけちっちゃくなってたはず。

(67) 2016/01/14(Thu) 22:03:51

蒼神 アーベル、/*さて、三つ目のブラウザどうしよう(

2016/01/14(Thu) 22:06:55

影陰 オトフリート

/*
ユリアンアーベルこんばんは。

サイズ小型化は確認済みなので別で反映してあります。
おっけー出たので落としてくるとしますか…。

(68) 2016/01/14(Thu) 22:08:48

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*ちょっと筋肉痛。

2016/01/14(Thu) 22:26:22

影陰 オトフリート、ピアノ奏者 オクタヴィア/*お疲れ様です。[なでた]

2016/01/14(Thu) 22:30:33

雷獣 ユリアン

/*
オクタヴィア大丈夫かーい?

[しっぽでぽふぽふ撫で撫で]

(69) 2016/01/14(Thu) 22:32:46

蒼神 アーベル

/*
[ブラウザも一個はぶん投げた]
[やっぱIEはあかん……]

オクタさんはだいじょーぶかい。

お疲れ様だよー。

(70) 2016/01/14(Thu) 22:44:09

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ブラウン管のテレビを一人で運ぶのは流石に無理があったわね…

超出遅れながらエピ入りお疲れ様です。
ユリアンさんも村建てお疲れ様ね、まだwikiチラ見出来ただけなんだけどほかならぬKUMAさんだしサシャも動かしたいし軍服ハンスも動いてみたいからできるなら入りたいなぁ…(´・ω・`

(71) 2016/01/14(Thu) 22:47:22

影陰 オトフリート

/*
ブラウン管は重いですって。[まっさーじ]

サシャ君やハンスが来てくれると楽しいですが、無理だけはなさいませんよう。

(72) 2016/01/14(Thu) 22:50:19

蒼神 アーベル

/*
ブラウン管は重いでしょ……ほんとにお疲れさま……。
[にくきゅーでぽふぽふ、なでり]

うん、会えたらうれしいけど、無理はなく、ね!

(73) 2016/01/14(Thu) 22:54:03

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
還暦過ぎのおばさまが一人で運んでるのにアタシ一人で運べませんは言えなかったの…
なんとか運べたから良かったけど手伝ってって言えなかったのは後悔してるわ(´・ω・`

そんな理由の筋肉痛だけど、ブラウン管テレビ級の重量は早々運ぶ機会ないから大丈夫。
労いくださってありがとう、ね。

(74) 2016/01/14(Thu) 23:06:33

雷獣 ユリアン

/*
Σブラウン管?!
それは重い[もふもふもふもふ]

>>71
15日開始てなってるけど、まだ待てるので、ゆっくり考えて。マップ狭いし、イベントぽいの一個だけだし、幽海より更にゆるいよ!
不在日あっても全然おっけーですからねー[撫でりこ]

(75) 2016/01/14(Thu) 23:09:01

雷獣 ユリアン

/*
何しろここに居るメンツしか入村してないので、大概融通が利くwwww

(76) 2016/01/14(Thu) 23:10:21

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と…長居できなくてごめんなさい、そろそろ失礼するわね。

村の方は明日見て入れそうならお邪魔させてもらいたいわ。
無理に入っても迷惑になっちゃうから、お外から応援するかもだけどどちらであっても楽しませてもらっちゃうから。
それじゃ、落ち着かなくてごめんなさい。
おやすみなさいね**

(77) 2016/01/14(Thu) 23:15:04

影陰 オトフリート

/*
おばさまΣ
持ち方にコツが…?
いやでも無理なものは無理と言わないと後が大変でありますよ…。
確かにそうそう持つ機会は無いでしょうけども。
本当にお疲れ様でした(なでもふ

(78) 2016/01/14(Thu) 23:15:47

影陰 オトフリート

/*
融通は確かに利きますねwwww

オクタヴィアはまた。
お休みなさいませ。

(79) 2016/01/14(Thu) 23:16:45

雷獣 ユリアン

/*
>>77オクタヴィア
うん、無理はしないでね、おやすみなさいーノシ

(80) 2016/01/14(Thu) 23:17:09

蒼神 アーベル

/*
あああ、それは確かに言い難いわ……。
[さらにぽふぽふ]

でも、無理はあかんよ、無理は……。
ゆっくり休んでねー!

(81) 2016/01/14(Thu) 23:17:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light