人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

あなたがそれを大切にするのもわかりますけれど
私にとっては、あなたの体調のほうが大切です。

[きっぱりと言い切る]

(227) 2007/01/01(Mon) 00:05:56

【独】 ランプ屋 イレーネ

<中>

>エーリッヒメモ
自業自得。というか、巻き込まれたイレーネ。

(-62) 2007/01/01(Mon) 00:06:01

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:06:19

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:06:32

歌姫 エルザ

[何かを伝えようとするブリジットの様子>>225ににっこりと笑って]

温かくて優しい歌……ね?

[そういうとそっと歌いだす。
それはどちらかと言えば童謡に近かったけれど]

(228) 2007/01/01(Mon) 00:07:05

小説家 ブリジット、歌姫 エルザに、こくこく頷くように頭を動かした。

2007/01/01(Mon) 00:09:09

【独】 宝石商 ザムエル

はぐれ入りだとは思わなかったな。
厄介なことだ。

オトフリートがはぐれなのだろうか……。
だが……良い石が採れそうだ。

(-63) 2007/01/01(Mon) 00:10:03

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:14:37

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに、あなたもですよ? と*微笑み*

2007/01/01(Mon) 00:16:35

【独】 歌姫 エルザ

そして中身は年越しそば中…ずるずる。

(-64) 2007/01/01(Mon) 00:17:04

【独】 宝石商 ザムエル

だが、何よりも生き延びねば。
とは言ってもいきなり告発しても、死に等しい苦痛が襲うばかりだ、あれは二度と御免被る。
だが、手順さえ適正なら……そうならば……な。

(-65) 2007/01/01(Mon) 00:18:13

ランプ屋 イレーネ

[…むぅ、と拗ねたような表情]

ちゃんと…取って、来たら……寝る、つもり…だった……

[喉も渇いていたしとかなんとか、言い訳。]

[じい、とエーリッヒに視線を遣る。
あなたの所為だ、と言いたげだ。強ち、間違ってはいないが]

(229) 2007/01/01(Mon) 00:18:28

探偵 ハインリヒ

[しばらくその手紙を見つめていたが、たたんで元のように手帳に挟むと、二階へと上がっていく。

お説教をしているらしい部屋の前をスルーして、指定された部屋へと。

一瞬ためらうが、それでもドアをノックする。]

(230) 2007/01/01(Mon) 00:18:54

【独】 小説家 ブリジット

/中/

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

そして、昨日の発言は言い過ぎました。
今年は、自分にも当て嵌まらないかもっと考慮した上で発言出来るようになりたい。
自分のキャラクターを大事なように。
他の人もきっと、そうでもあると。もっと考えきれるように。

(-66) 2007/01/01(Mon) 00:20:01

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
……あれ、補充は?
もしらかしてコミットした時間に補充が来る?
…喉尽きますがな。

(-67) 2007/01/01(Mon) 00:20:22

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:21:55

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:22:51

研究生 エーリッヒ

[イレーネに視線を向けられ、ぐ、と詰まる。
確かに、自分に原因の一端はある訳だが]

…………。

[答えようがなくなって、視線を窓の方へ。
ちらちらと舞う雪が、ふと目に入った]

(231) 2007/01/01(Mon) 00:26:31

小説家 ブリジット、歌姫 エルザの歌で、自然に目を瞑って聞いてゆくように…。

2007/01/01(Mon) 00:28:01

探偵 ハインリヒ

…いらっしゃいますか?
[一応年長者に対してのそれなりの礼儀くらいは持ち合わせているらしい。

ザムエルの居室のドアごしに、声をかける。]

(232) 2007/01/01(Mon) 00:29:02

【独】 宝石商 ザムエル

[オレンジの光に照らされた室内。
そこに設けられた小さな明かり取りの窓。

時折、雪のひとひらが吹かれて室内へと投げ込まれてくる。]

(-68) 2007/01/01(Mon) 00:29:26

宝石商 ザムエル

[ノックの音に気が付き、机から離れ、部屋の中央まで足を進めた]

開いてますよ。 どうぞお入り下さい。

(233) 2007/01/01(Mon) 00:31:45

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットが目を瞑るのを見ながらそっと歌い続けている。

2007/01/01(Mon) 00:33:10

宝石商 ザムエル

[声を掛け、そのまま進んで扉を開けると、ハイリンヒの姿がそこにあった]

さて……、こんな夜中に何にご用です?

[ハイリンヒを招き入れた彼は、ソファに浅く腰掛け、入ってきた男を眼光鋭く見つめる。]

(234) 2007/01/01(Mon) 00:35:04

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
まぁ、あれですよ。
発言回数は三番手なのに何で一番pt少ないんだろう。
誰か飴投げたっけ?…投げてないよね。

そんなに使ったっけなぁ…(遠い目
(長文書きの自覚はあります)

(-69) 2007/01/01(Mon) 00:35:55

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:38:01

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 00:40:43

職人見習い ユリアンは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


職人見習い ユリアンは、小説家 ブリジット を能力(守る)の対象に選びました。


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light