人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 01:14:32

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 01:14:48

教師 オトフリート

魘されて、ですか
[ちらり、とエーリッヒを見る。微笑んで]

でも、あなたが熱があるのに出歩いていい理由ではないと思いますけどね?
[とりあえずこの部屋で休んでいなさい、と微笑む]

(253) 2007/01/01(Mon) 01:14:52

少女 ベアトリーチェ、ランプ屋 イレーネに話の続きを促した。

2007/01/01(Mon) 01:15:12

職人見習い ユリアン

[新しいボディ?と問う為に開いた筈の口からは]
[埋葬の疲労からか、盛大な欠伸が零れ落ちた]

…あー…眠いや。
俺、先に寝るなー。

[おやすみ、と居間に居る人々に手を振って。
階段を上がれば、説教モードの声がする部屋を越え、*自分が使っている部屋へと*]

(254) 2007/01/01(Mon) 01:16:30

研究生 エーリッヒ

[自分に視線が向いたのを感じて、視線を伸ばす]

あ、いや、その……夢見が、悪かっただけ、で。

[嘘じゃないけど、弱いかも知れない]

(255) 2007/01/01(Mon) 01:18:55

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/01/01(Mon) 01:18:57

ランプ屋 イレーネ

………いい理由……だと、…思う……
[其処だけは反論]
[彼女にとって、幼馴染の存在は矢張り大切で]

[が、素直に椅子に座る。弱い。]

(256) 2007/01/01(Mon) 01:19:10

少女 ベアトリーチェ

>>249
そう、N901ic。
機械でできた犬だ。見なかったか?
[少女はブリジット相手に身も蓋もない説明]

(257) 2007/01/01(Mon) 01:19:42

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 01:20:47

探偵 ハインリヒ、少女 ベアトリーチェんとこの機械犬が足元にちょこんと居るのに気が付いていない

2007/01/01(Mon) 01:23:07

教師 オトフリート

[エーリッヒに微笑んでおく。][もうそりゃ怖いかもしれない]

[それからイレーネの言葉には、小さく、微笑んで]
あなたが熱があるのに無理をしたのがわかれば、そこのお馬鹿さんも心配しますよ?

[だから、おとなしくしていてくださいね、と言って]

飲み物、とってきますよ。何がいいですか?
[二人に尋ね]

(258) 2007/01/01(Mon) 01:23:31

小説家 ブリジット

─居間─

[ブリジットはベアトリーチェ>>257に頭を左右にふる]

『歌…聴きたいな……』

[機械の犬だと一応理解はしているらしい]

(259) 2007/01/01(Mon) 01:24:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 01:24:33

歌姫 エルザ

[目を開けたブリジットに大丈夫、と微笑んで]
[ユリアンが部屋に向かうのを見送る]

おやすみなさい…お疲れ様。

[その背中に声を掛けて。
もう一度ブリジットに視線を送って、小さな声で歌の続きを*歌っている*]

(260) 2007/01/01(Mon) 01:25:53

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 01:29:49

少女 ベアトリーチェは、宝石商 ザムエル を投票先に選びました。


探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 01:32:28

探偵 ハインリヒ、宝石商 ザムエルの話を*聞いている。*

2007/01/01(Mon) 01:33:42

【独】 少女 ベアトリーチェ

[中]
ネタ的に誰が吊られたら面白いかなんてわからねーよ。
むしろあたしが吊られるのが一番理想的な気がする。
みんな残しておきたい。

とりあえず、絡みが全く内という理由のみでザムさん投票。

(-75) 2007/01/01(Mon) 01:34:36

研究生 エーリッヒ

[凍るような笑みってこういうものかと妙に納得しつつ]

飲み物……ココア。

[頼むのは、例によってなもの。
それから、イレーネを見て]

……ごめん、無理させた。

[呟くように言って、頭を下げ]

(261) 2007/01/01(Mon) 01:34:51

ランプ屋 イレーネ

………あたたかい、もの……なら…

[オトフリートに、小さく答え]

…別に……好きで、…やった……事、だし。

[別にエーリッヒに謝らせようと思った訳ではなくて。
些か、ばつの悪そうな表情に]

(262) 2007/01/01(Mon) 01:40:08

少女 ベアトリーチェ

[部屋に戻るユリアンを見送り、エルザの歌声に耳を傾ける]
[首を振るブリジットに少女は疑問に思っていたことをきいてみることにした]

ねえ、ブリジットさん。……人狼って見たことある?

[小声だったので少女の問いはブリジットにしか届かなかっただろう]

(263) 2007/01/01(Mon) 01:40:55

教師 オトフリート

ココアですね、わかりました。
[イレーネにも、同じのを、と]

[二人の様子を見て、小さく微笑むと、扉を開けて下へ]

―エーリッヒの部屋→厨房―

(264) 2007/01/01(Mon) 01:42:49

小説家 ブリジット

─居間─

[エルザの歌声にうっとりとして]
[とても嬉しくてたまらないというように聴いていた]

[また、ベアトリーチェに邪魔をされる]

[瞬きをして、ベアトリーチェの方を向いた]

人…狼………おおかみ…?

[尋ね返すのとは別の感情の色も、ふわふわとしたブリジットの気配の中に漂っていた]

(265) 2007/01/01(Mon) 01:45:00

青年 アーベル

[眠りにつこうとするエルザとユリアンを、ぼんやりと見送り、彼は部屋の隅の椅子の上に移動する。膝を抱え、胎児のように身体を丸めて、そのまま*目を閉じた*]

(266) 2007/01/01(Mon) 01:46:38

教師 オトフリート

[厨房で][ココアを][生クリームで]
[居間にいたひとたちの分も作って]
[水も人数分]

―→居間―

[エルザの歌声][きれいだと目を細めて]
これ、どうぞ

[少女たちに差し出して]

(267) 2007/01/01(Mon) 01:47:08

研究生 エーリッヒ

いや、そうかもだけど。

[罰悪そうな様子に、苦笑して]

まあ……俺が無理しなきゃいいと言えば、それで収まるわけだが。

[何となく、ため息]

(268) 2007/01/01(Mon) 01:47:56

小説家 ブリジット、教師 オトフリートからココアを受け取った。甘い匂い。

2007/01/01(Mon) 01:55:13

ランプ屋 イレーネ

……半ば、………諦めて…いる、けど……ね?

[椅子に座り、肘を机の上に置いて。微かに笑み]

こんな……状況、………だし……ね。

(269) 2007/01/01(Mon) 01:58:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light