人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、教師 オトフリートの声にビクリとした。

2007/01/01(Mon) 22:46:42

【赤】 小説家 ブリジット


!!!!

(*88) 2007/01/01(Mon) 22:46:59

【赤】 教師 オトフリート

緩……!

中に、入って……?

[月を見る]
[くらり]
[世界がかしぐ]
[だめだと、手を握り締めて]

(*89) 2007/01/01(Mon) 22:47:02

【赤】 小説家 ブリジット


[腕を体を][顔を埋もれさせて小さく小さくなった]

(*90) 2007/01/01(Mon) 22:47:38

【赤】 教師 オトフリート

緩?
大丈夫、緩には、怒りません。

[落ち着かせるように]

(*91) 2007/01/01(Mon) 22:48:01

研究生 エーリッヒ

[完全に予想通りの反応に、やれやれ、とため息をついて]

て、いうか、ったく……。
お前らな。俺がお前ら心配してないとか、まさか思ってねぇだろーな?

[陽光の色の髪をがじがじ、と掻いて。
イレーネの言葉に、ブリジットを見やる]

……わかったから……早く入って、手当てしてくれ。

(555) 2007/01/01(Mon) 22:48:24

小説家 ブリジット、そろそろと指の間から周りを見る。

2007/01/01(Mon) 22:49:12

職人見習い ユリアン

[ズボンを食んだままで首を傾げる機械犬の口を開けさせ、自分の脚を引き抜く。
抱きかかえればぽふぽふと頭を撫でた]

…あ、気持ちいいかも。

[ぽふぽふぽふぽふ]

(556) 2007/01/01(Mon) 22:49:47

歌姫 エルザ

[機械犬がユリアンの元に行き噛み付くのを見て]

気に入られたのかしらね?

[とくすくすと笑って。
ベアトリーチェの説明に目を丸くする]

凄いわねぇ…。
それなら一緒に外に散歩とかにも行けそうね。

[旅のお供に出来たら面白そうとも思うけど、壊れた時が大変だと]

(557) 2007/01/01(Mon) 22:51:00

ランプ屋 イレーネ

…思って、ない……けど、ね?

[御説教は後で聞くから、と言いたげ。
荷物は遠いから、転がったランプだけを拾って]

(558) 2007/01/01(Mon) 22:51:11

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットの前に膝をつき。「大丈夫か?」と声をかけ。

2007/01/01(Mon) 22:51:20

探偵 ハインリヒ

[その後、部屋に戻るも寝付けずに居た。

いくら考えても堂々巡りな思考。]

…フリッツ…お前はどうだったんだ?

[今は亡き相方の名を呼ぶも…答えが戻ってくるはずはなかった。]

(559) 2007/01/01(Mon) 22:52:05

教師 オトフリート

思っていませんけどね
[エーリッヒに言いつつ]
あなたの体調不良も心配です。また倒れたら知りませんよ

[それから、]

三人とも中に入ってください
[ブリジットがおびえているから][イレーネと二人きりではいかせたくなくて]

(560) 2007/01/01(Mon) 22:52:39

小説家 ブリジット


…エーリッヒ…顔………少し、怖い…

[それでも先程よりは随分落ち着いた声だった]

(561) 2007/01/01(Mon) 22:53:19

【赤】 小説家 ブリジット

怒らない……?
でも今、怖い言い方……

(*92) 2007/01/01(Mon) 22:54:08

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートに頷きつつも、まだ行く気はないようで。

2007/01/01(Mon) 22:54:41

【赤】 教師 オトフリート

怒ったのはエーリッヒに対してです。

それに……みんな、緩のことを、心配しているんです

[だから、中に入って? と微笑む]

(*93) 2007/01/01(Mon) 22:54:47

【赤】 小説家 ブリジット


……うん…

(*94) 2007/01/01(Mon) 22:55:19

小説家 ブリジット、おそるおそる立ち上がった。

2007/01/01(Mon) 22:55:42

少女 ベアトリーチェ

その子を観察して、長所をいろいろ取り入れたからな。
足先にある「肉球」という部位は特に触り心地に自信があるぞ。まあ、その子には負けるがな。

[白猫を見ながら、少女はユリアンの反応に満足]
[機械犬はユリアンに撫でられ、喉をごろごろ言わせている]

(562) 2007/01/01(Mon) 22:56:01

【赤】 教師 オトフリート


[ほっとする]

(*95) 2007/01/01(Mon) 22:56:15

研究生 エーリッヒ

思ってる、とか言ったら、さすがに怒るぜ……?

[二人、それぞれの返事にぽつり、呟き]

ん……そうかな?

[ブリジットの指摘に、少しだけ困ったように笑う。小さな変化に敏感なんだな、と思いながら]

それより、ほら、中に入ろうぜ?
ここは、寒いから。

(563) 2007/01/01(Mon) 22:57:23

小説家 ブリジット


…うん……

[頭を動かした]

(564) 2007/01/01(Mon) 22:58:50

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/01(Mon) 22:59:21

職人見習い ユリアン

[気に入られた、というエルザの言葉にまた首傾げ]

んー…あんま犬には好かれないんだけどなぁ。
お前は特別なのか?

[喉を鳴らす機械犬の頭を撫でながら、その鼻先に顔を近付けるようにして覗き込む]

[肉球、と聞いて左前脚をちょっと握ってみた。
ぷに。…気持ち良い。ぷにぷに]

(565) 2007/01/01(Mon) 23:00:21

研究生 エーリッヒ

[膝を突いた姿勢からゆっくりと立ち上がり、ブリジットの頭を軽く、撫でてから。
裏口の方へ行こう、と促す]

『それにしても、なんていうか……』

[色々と、思うことはあるけれど、取りあえず今のうちは飲み込んだ]

(566) 2007/01/01(Mon) 23:03:14

小説家 ブリジットが「時間を進める」を選択しました


少女 ベアトリーチェ

[「散歩」という単語になにやら少女は思いついた様で]

多少の時間なら外に散歩に出かけても大丈夫だろう。
そろそろ環境耐久テストをしないといけないからな。
そうだ。自衛団の許可が出たら、散歩テストに一緒に同行してくれないか?
あたしは生きた犬を見たことがないから、見たことのある人の意見が聞きたい。

……自衛団が外出許可してくれるかどうかは謎だが。

[犬が好きそうなエルザに提案してみる]

(567) 2007/01/01(Mon) 23:04:05

小説家 ブリジットは、ランプ屋 イレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


教師 オトフリート

[ブリジットがうなずいたのが聞こえて]
[ほっとした]

[自分は最後に行くからと、先にいってほしいと告げて]

(568) 2007/01/01(Mon) 23:04:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light