人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 小説家 ブリジット


[空の月は煌々と]

(*103) 2007/01/01(Mon) 23:34:37

ランプ屋 イレーネ

[かろうじて、ユリアンに受け止められ]
[手から離れたランプがかしゃんと音を立てて落ちた]

[右腕から流れる緋色が、床を濡らす]

(593) 2007/01/01(Mon) 23:34:45

【赤】 小説家 ブリジット


[存在を高らかに][誇示するように]

(*104) 2007/01/01(Mon) 23:34:54

研究生 エーリッヒ

[改めて気づいた少女に状態に、これは女手がいるな、と思いつつ。
エルザになら頼めるだろうか、と思案を巡らせる。
……軽い現実逃避が入っているのは、やや、否めないかも知れないが]

……こわれない?
ああ……俺は、こわれないから。
だから、大丈夫。

[静かに、微笑んで。ここは冷えるから、と移動を促す]

(594) 2007/01/01(Mon) 23:35:04

歌姫 エルザは、青年 アーベル を投票先に選びました。


【赤】 小説家 ブリジット


[また一つ狼の遠吠え]

(*105) 2007/01/01(Mon) 23:35:16

少女 ベアトリーチェ

[人がぞくぞく帰ってきて、そして機械犬が喜びのあまりはしゃぎ回っている姿を見て少女は知らぬうちに安堵のため息を吐いた]

ああ、バージョンアップしたんだ。今日から「N903i」だ。

[タックルされているハインリヒに笑いながら答える少女だが、真顔になり外から来た人に問う]

外で何かあったのか?……って、イレーネさん!

[突如倒れたイレーネに少女は反射的に立ち上がる]

(595) 2007/01/01(Mon) 23:35:24

教師 オトフリート

[まだ狼の声はする]
[ふる、と頭を横に幾度か振って]
[緊張したまま]
[荷物を取る][イレーネが落としていった荷物を]

まったく……

[声はかすかに]

(596) 2007/01/01(Mon) 23:36:13

小説家 ブリジット


…うん……うん………

[何度も何度も頷くように頭を動かす]
[促されるままに移動し始めた]

(597) 2007/01/01(Mon) 23:36:30

探偵 ハインリヒ

…どうした?

[機械犬を抱き上げたまま振り向く。
エーリッヒにしがみついているブリジット、そして怪我をしている様子のイレーネ。]

(598) 2007/01/01(Mon) 23:37:02

【赤】 小説家 ブリジット


[月は][地面を這うものへと][光を投げかけて][いた]

(*106) 2007/01/01(Mon) 23:37:12

探偵 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン

[半ば滑り込むようにしてイレーネを受け止めて]

[元々の熱の所為なのか、傷が熱を持ったのか。
酷く、体が熱いように感じられた]

[床に投げ出された右腕から赤が広がって]

なん…っ
誰か!止血!!

[咄嗟に思いついたのはそれくらい]

(599) 2007/01/01(Mon) 23:37:57

【赤】 教師 オトフリート


[体が脈打つ][あつい][堪えろ][今までだって――]

(*107) 2007/01/01(Mon) 23:38:18

【赤】 教師 オトフリート


[今までだって耐えてきたのだから]

(*108) 2007/01/01(Mon) 23:38:39

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネのランプが落ちる音に一度振り返る。

2007/01/01(Mon) 23:38:44

【独】 ランプ屋 イレーネ

<中>

PL視点票…、どうしようかなぁ…
時間等を考えるに、アーベルではあるのだけど…

(-134) 2007/01/01(Mon) 23:39:17

探偵 ハインリヒ

[機械犬を床に下ろすと、ドアの外へ。
右手は腰のホルスターへのびている。]

(600) 2007/01/01(Mon) 23:39:32

ランプ屋 イレーネは、青年 アーベル を投票先に選びました。


歌姫 エルザ

[倒れたイレーネに近付こうとして、エーリッヒとブリジットに気付く]

…どうしたの、2人とも…

[ブリジットの服が濡れているのに気づき慌てて]

それでは風邪を引いてしまうわ。
…着替えはあるのかしら?

[とりあえず体を温めた方が?と思案しながら]

(601) 2007/01/01(Mon) 23:40:36

教師 オトフリート

―集会所 裏―

[荷物を抱える][まだ狼はいる][それでも]

[もう一度、そっと、手を合わせる]

(602) 2007/01/01(Mon) 23:40:39

小説家 ブリジット

[イレーネが傷を負っていても]
[先程の事をまだ引き摺っていて]
[まだ何処か、じりじりと下がっていきそうだった]

(603) 2007/01/01(Mon) 23:41:05

ランプ屋 イレーネ

[緊張が解けた身体は、やけに重く。上手く動かせない]

………あ、……ごめん………?

[かろうじて出たのは、そんな言葉]
[オトフリートから借りた上着に、爪痕。後で叱られるかなと、暢気に思った]

(604) 2007/01/01(Mon) 23:42:06

宝石商 ザムエル

(何をやってるのだか、あの男は)

やはり……なのか。

[闇の中よりオトフリートの動きを見守り、囁く。
肝心の場所は本人の心の中でしか聞こえない]

(605) 2007/01/01(Mon) 23:42:39

探偵 ハインリヒは、青年 アーベル を投票先に選びました。


探偵 ハインリヒは、教師 オトフリート を能力(占う)の対象に選びました。


教師 オトフリート

[と、扉の再び開く音に][顔を上げる]
[ハインリヒ]

[ほっとする]

(606) 2007/01/01(Mon) 23:44:16

研究生 エーリッヒ

っとに、もう……。

[イレーネの様子に、ため息一つ。
でも、今はそちらに向かうことはできない、と思った。
ブリジットをほっといてそちらに行ったら、恐らく怒るだろう……と思えるし。

などと考えていたところに、エルザに呼びかけられ]

ん、ああ。
着替え、あるならいいんだけど……。

……なんにしても、俺じゃちょっと、手、出せないから。
頼んでも、いいかな?

(607) 2007/01/01(Mon) 23:44:41

宝石商 ザムエルが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート

ハインリヒ、中に戻りましょう?

[今は、危険は遠いけれど、と呟いて]

(608) 2007/01/01(Mon) 23:45:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light