人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、キリ、と、唇を噛む。

2007/01/02(Tue) 00:14:20

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 00:15:00

少女 ベアトリーチェ

[機械犬がブリジットの足元にちょこんと]

[少女はそれを横目で見ながら、そっと居間を抜け出して部屋に戻った]

(633) 2007/01/02(Tue) 00:15:29

ランプ屋 イレーネ

[ユリアンに背中を叩かれ、瞬き]

……ん、ありがとう……

[オトフリートと、それから、ハインリヒが戻って来たのを見れば、長く息を吐いて。]

(634) 2007/01/02(Tue) 00:16:06

探偵 ハインリヒ

[後ろ手でドアを閉めると、銃を収める。]

単独になるのが一番危険だ。
…大抵、ヤツらに襲われるのは一人で居る時だからな。

ま、無闇に外には出ないこった。

[室内に居るから安全というわけでも無いのは判っているが…。]

(635) 2007/01/02(Tue) 00:16:19

青年 アーベル

[オトフリートとハインリヒは、無事に建物の中に戻ったようだ。けれど、きっと今夜も誰かが殺される…狼に、か、人狼に、か、それとも人に、か…]
ごめんなさい…
[体の震えは収まっていた。きっとその時が来たのだと思う。前に逃げ出したとき、怖かったのは、死ぬことだった。けれど、今、何より怖いのは…]

(636) 2007/01/02(Tue) 00:16:47

教師 オトフリート

気をつけます
[ハインリヒにうなずいて]

[それから、イレーネが手当てを受けた様子をみれば、ほっとしたように微笑む]
荷物、もってきましたよ

(637) 2007/01/02(Tue) 00:17:35

研究生 エーリッヒ

……いや……いいんだ。
生きてる、なら。

[オトフリートの言葉に、小さく、呟く]

……死なずにいてくれるなら……それで。

[かすれた呟きは、どこか独り言めいて]

(638) 2007/01/02(Tue) 00:18:10

小説家 ブリジット

…くる…くる…りとーすたー…
はぅわい…わんだー…ゆーあー…

[タオルに包まれながら]
[エルザがうたう歌を口ずさんでみた]
[あんまり上手くはなかったけれど]

[体が少しずつ温まってくる]

(639) 2007/01/02(Tue) 00:18:22

職人見習い ユリアン

[戻ってきたハインリヒとオトフリートに安堵して。
傷に気を使いつつイレーネを抱き上げる]

部屋まで運んだ方がいいか?
それとも、しばらく此処の方がいい?

[ベアトリーチェが離れたのには気付いたが、階段を上がったことにまでは気付かなかった]

(640) 2007/01/02(Tue) 00:19:42

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 00:20:33

青年 アーベル

[彼は階段をそっと降りて、厨房に入り込む。そこにあったニンジン入りのフレンチトーストを見つけ、ぱくりと口に入れた]
う〜…
[ちょっと涙目になりながら急いで飲み込む]

(641) 2007/01/02(Tue) 00:21:01

歌姫 エルザ

[ブリジットが一緒に歌い始めたのを、微笑んで見つめて]

そう、上手ね、ブリジット。

[そういって、歌いやすいように少しテンポを落としてブリジットに合わせて歌を続けて]

(642) 2007/01/02(Tue) 00:23:45

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 00:23:51

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
守護COのつもりだったのに気付かれてないことが判明。
確かにアーベルのあれは守護者発言っぽかったけどw

これで守護成功したりしたら皆驚くかなっ(おまえ

(-145) 2007/01/02(Tue) 00:24:27

ランプ屋 イレーネ

……ああ。すっかり、忘れて……た……
[荷物を見せるオトフリートに、そう言って]

[視界が変わった事に驚いて、再びゆっくりと瞬く]

…………重い、よ……?

[まず最初に出た言葉がそれなのは、どうなのか。
そして次に気にするのは、落としてしまったランプの行方]

(643) 2007/01/02(Tue) 00:24:28

青年 アーベル

ごちそうさま。
[にこりと笑って、裏口に回る、そっと戸を開けて、外に]

(644) 2007/01/02(Tue) 00:24:31

教師 オトフリート

[エーリッヒの声が聞こえたのか]
[微かに、笑んだ]

大丈夫ですよ

[それからイレーネが抱き上げられた姿に目を丸くする]

(645) 2007/01/02(Tue) 00:24:45

研究生 エーリッヒ

……それなら…………いい。

[大丈夫、という返事に、一つ息を吐いて。
聞こえてくる歌声に、耳を傾ける]

(646) 2007/01/02(Tue) 00:26:11

青年 アーベル

[彼はスノーマンに近づくと、その体を軽くたたく]
ごめんね、ひとりぼっちのままにして。でもきっとみんなが、居てくれるよ。みんな優しい人だからね。
[そして、走り出す、闇の中へ]

(647) 2007/01/02(Tue) 00:28:01

少女 ベアトリーチェ

―ベアトリーチェの部屋―

[少女はタンスの中を漁っている。
少女も必要最低限の衣服しか持ってきてないが、一着ぐらいブリジットに貸せるものはある]
[服を持ち、居間に戻ろうとしたその時――]

『――トクン』

[心臓が一つ大きな音をたて]
[少女は右肩を押さえながらその場に崩れさる]
[身体の奥から沸き上がる右肩の熱さに、
少女は声も出せず、ただ――]

(648) 2007/01/02(Tue) 00:28:01

宝石商 ザムエル

[闇を伝い自室へと戻る。

全てはツームを通じて把握済みだが、ツァウンは上で寝ていたのだ。
その点に注意をと心に刻み、表の顔が入れ替わる。]

(649) 2007/01/02(Tue) 00:29:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/02(Tue) 00:29:44

【独】 歌姫 エルザ

…ブリジットメモ……

えぇーっ!(驚愕)
フラグ立ってるかしら…自覚がない……orz
っていうか、恋愛とか考えてなかったしっ!!

[...はかなり焦っている]

(-146) 2007/01/02(Tue) 00:29:54

職人見習い ユリアン

重くないけど?

[きょとん、として。
ランプを探して床を見るイレーネの視線を追ったが、落下の衝撃でどうなっているかは上手く見えず]

で…、どうする?

[もう一度同じ問いを繰り返し。
目を丸くしたオトフリートにやっぱりきょとん]

(650) 2007/01/02(Tue) 00:30:01

【独】 歌姫 エルザ

あ、時間過ぎてる……

(-147) 2007/01/02(Tue) 00:31:05

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました


青年 アーベルは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


教師 オトフリート

[エーリッヒにはこれ以上言葉を重ねずに、ただ微笑みを]
[イレーネを抱き上げたユリアンに、きょとんとした様子で見られて]

あ、いえ。
……少し驚いただけです。ええ

[][エーリッヒにはこれ以上言葉を重ねずに、ただ微笑みを]
[イレーネを抱き上げたユリアンに、きょとんとした様子で見られて]

あ、いえ。
……少し驚いただけです。ええ

[何を探しているのか][と思って気付く]
[近づいて、]
[ランプを拾って]

(651) 2007/01/02(Tue) 00:32:50

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(アーベルさん、御疲れ様ですー。
コミットオン、01時更新です)

(#8) 2007/01/02(Tue) 00:32:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light