人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


牧場の主 カヤ

─ 屋敷内 ─

うんうん、そんな感じー。

[大まかな説明だったが、言いたいことは何とか伝わった模様>>7
安堵したように息を吐く]

詳しいよねぇ。
なんでも、親父さんの教えなんだって。

[音楽家については聞いたことをそのまま伝える]

多分真っ先に狙われるよね。
ウチならそーするもん。
それに人狼を見つけたって言われて、それをそのまま信じていいかも分かんない、とも言ってたね。
確かに間違えることもあるかも知れないし、もしかしたら嘘ついたりとかも…… 考えたらキリないなー。

[腕を組む彼を見ながら、難しい顔で唸る。
特に妙案なども浮かばないまま、やがて客室へ引き上げることとなった>>9**]

(10) 2016/08/09(Tue) 11:14:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light