人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


画商 エーリッヒ

─ ギュンターの部屋→外 ─

[やがて掃除は完了し、後片付けはしておくから、とカルルとはその場で別れた]

外で片付けるが吉、かな。

[老婦人の時と同じように、玄関から外へと回り。
血が滲んだ水を鬱憤晴らしのように海へと投げ捨てた。
次いで井戸の傍へと行き、水を汲んで汚れたモップやタオル等を手洗いして行く]

…ほんっと。
こんなことするために帰って来たんじゃないのにな。

[誰も居ないと思っているからこそ零れた言葉。
小さく溜息をつきながら、水洗いを何度か繰り返した]

(107) 2016/08/10(Wed) 23:11:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light