人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧場の主 カヤ

/*
ふむ。ウェン君は半COかな。
エルナさんは無自覚系なのか、隠しているだけなのかどっちだろう。

(-6) 2016/08/09(Tue) 01:26:29

【赤】 神学生 ウェンデル

[今夜は少年は、タオルを一枚浴室から持ってきていた。
そのタオルで、昨夜と同じように足についた血を拭い、エルナの足も血で濡れていればそれも拭って、足跡を残さぬようにする。

血を拭ったタオルは、念のためにびりびりに引き裂いて、そこに放置した]

......気をつけて。

[別れ際、エルナに、再びそう告げる。未だ狼になりきれぬ、薄い金色の瞳が揺れていた**]

(*4) 2016/08/09(Tue) 01:30:05

神学生 ウェンデルが「時間を進める」を選択しました。


神学生 ウェンデルは、情報通 カルル を能力(襲う)の対象に選びました。


神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2016/08/09(Tue) 01:45:33

画商 エーリッヒ

─ 屋敷内 ─

余計な傷が無い、か。
あぁ、詰まりは抵抗も少ない、ってことかな。
野犬相手だったら、逃げようとするとか抵抗しようとしてもっと怪我してそうだね。
腕だとか、足だとか。

[補足の説明>>6でようやくカヤが示したいことが理解出来たように思う。
となれば、野犬等の可能性はだいぶ低くなると言うことか]

制限?
じゃあ直ぐに全部を見通せるわけじゃあないのか。
ヘルムートさんは物知りだね。

[居ない間に話はだいぶ進んでいたらしい。
そもそもを信じようとしていなかったのだから、乗り遅れるのも当然と言えば当然だった]

(7) 2016/08/09(Tue) 01:51:08

画商 エーリッヒ

…そうだね、人狼にしてみれば見つかるわけにはいかない。
もしそう言う人が居ると分かれば…狙ってくる可能性もあるね。

なるほど、そう簡単に話が運ぶわけでもないわけか。

[眉を顰める様子に、今度はエーリッヒが腕を組んだ**]

(8) 2016/08/09(Tue) 01:51:15

牧場の主 カヤ

[反応は如何なるものだったか。
それから少し話した後、ぐ、と両腕を上げ、伸びをして]

んー……
さすがに疲れたし、休もうかな。

[丁度鎮魂の曲が聞こえてくる頃か。
画商と別れて、客室へと向かうことにした**]

(9) 2016/08/09(Tue) 01:51:17

【赤】 神学生 ウェンデル

/*
業務連絡

襲撃先カルルでセット済です。
あと手数の問題もあるので、もう、次の更新までに、僕は表に出てもいいんじゃないかと思ってます。

おやすみなさい**

(*5) 2016/08/09(Tue) 01:51:54

牧場の主 カヤ、メモを貼った。

2016/08/09(Tue) 01:53:06

画商 エーリッヒ、メモを貼った。

2016/08/09(Tue) 01:54:39

【赤】 画商 エーリッヒ

/*
お待ちあれ。

【投票はブリジットへ、襲撃はおまかせにセットして下さい】

となっているので今日はカルル襲撃じゃないですよ。
表に出る件に関しては自由にしてもらって大丈夫です。
こちらはもう少し潜む予定。

お休みなさい**

(*6) 2016/08/09(Tue) 01:56:46

神学生 ウェンデルは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 神学生 ウェンデル

/*
にゃー
おおぼけでした。
襲撃先おまかせに変更しました。
ごめんなさいー!**

(*7) 2016/08/09(Tue) 02:09:23

【独】 神学生 ウェンデル

/*
よく見ろじぶんー!
というか、そするとブリジットは襲撃扱いがアリ?
ちょっと明日たしかめるるる。(ぱた)

(-7) 2016/08/09(Tue) 02:11:58

【赤】 画商 エーリッヒ

[初めてまともな狩りをする幼い同胞。
過保護な心配などは抱かず、やりたいようにやらせることにした]


[やがて、か細い遠吠えが耳へと届く]

(*8) 2016/08/09(Tue) 02:15:24

【赤】 画商 エーリッヒ

上手に狩れたのね。

[そんな聲を投げかけながら、金の毛並みをした獣はウェンデルの元>>*3へと現れる。
漂う血の香は甘く、零れ落ちる紅は甘露の味わい。
年老いた肉であるにも関わらず、花抱く左腕は特に際立つ美味さをエルナ達の舌に示した]

んん……これよ、これ。
極上だわ…。

[ほぅ、と熱っぽい吐息を零す。
内腑も少し分けてもらい、欠片を飲み下した後、名残惜しげに舌が口の周りを舐め取った]

(*9) 2016/08/09(Tue) 02:15:30

【赤】 画商 エーリッヒ

そうね…昨日はまだ良かったけど、今日は下手に動かない方が良いわね。

[昨日は1階であり、嵐の最中でもあったために外に動かす分に問題はなかったのだが、今回はそうもいかない。
冷静に状況を分析し、行動に移すウェンデルに成長を見出しながら、用意してくれたタオル>>*4で足に付いた血を拭ってもらった]

ありがとう。

[礼を言い、涙の跡が残るウェンデルの頬を舌先でぺろりと舐める。
獣姿のまま廊下へと出て、かけられる声に頷きを返した]

あなたもね。

[そう声を向けて、エルナは自室へと戻って行く**]

(*10) 2016/08/09(Tue) 02:15:44

【赤】 画商 エーリッヒ

/*
間に合って良かったです。
かく言う私も最初間違えていて驚いた口でしたw

こちらもおまかせになっているのを確認して、と。
改めてお休みなさい**

(*11) 2016/08/09(Tue) 02:17:02

【独】 画商 エーリッヒ

/*
お返ししてから寝ようと思ったのに、何故>>*6で退席符を打ったやら。
眠いんだな、そうなんだな。

(-8) 2016/08/09(Tue) 02:18:38

【独】 画商 エーリッヒ

/*
しかしこの流れなら何故カルルは吊りではなく被襲撃なのだろうか。
くろねこさん後でおせーてー。

(-9) 2016/08/09(Tue) 02:20:19

音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2016/08/09(Tue) 09:08:39

牧場の主 カヤ

─ 屋敷内 ─

うんうん、そんな感じー。

[大まかな説明だったが、言いたいことは何とか伝わった模様>>7
安堵したように息を吐く]

詳しいよねぇ。
なんでも、親父さんの教えなんだって。

[音楽家については聞いたことをそのまま伝える]

多分真っ先に狙われるよね。
ウチならそーするもん。
それに人狼を見つけたって言われて、それをそのまま信じていいかも分かんない、とも言ってたね。
確かに間違えることもあるかも知れないし、もしかしたら嘘ついたりとかも…… 考えたらキリないなー。

[腕を組む彼を見ながら、難しい顔で唸る。
特に妙案なども浮かばないまま、やがて客室へ引き上げることとなった>>9**]

(10) 2016/08/09(Tue) 11:14:32

牧場の主 カヤ、メモを貼った。

2016/08/09(Tue) 11:15:39

【独】 牧場の主 カヤ

/*
狼側にいろんな情報を垂れ流すミッション。

(-10) 2016/08/09(Tue) 11:17:19

【独】 画商 エーリッヒ

/*
カルルが被襲撃なのは吊り縄の関係やね。
頭全然働いてなかったwww

カヤはその場に居なかったから伝えに来てくれた感じかな。
ここが狂信者は確定で良いかなー。

(-11) 2016/08/09(Tue) 12:31:14

酒場の主 ヘルガ

[女の問いかけは、>>1:90団長が服の袖を捲り上げて見せたものがそのまま答えの代わりとなった。
彫り物と見紛う程の痣が、かの伝承に照合すると気付けば微か息を飲む]

…そうね。

『呼び集められしは、いとし子たち。』

『月の、神の、愛でし子ら。』


─…あの歌は、そう歌っているものね。

[団長の腕を彩る艶やかな朱には触れず、>>1:97カヤの言葉に追随する様に淀みない声で謡う。
少なからず訓練を経た歌声だと理解する者が在ったかはともかく、唇は短い一節のみを紡いで]

(11) 2016/08/09(Tue) 14:59:25

酒場の主 ヘルガ

でも、仮に見つけられたって言われた所で、それを信じる根拠は無いわよ。

真実か否かは当人にしか解らないもの。

[吐き出した言葉は、図らずも>>1:99ヘルムートの言葉を補佐する様に響いたか。
団長への問は無言を以て答えられた故に、こちらも言葉を続ける事は無く。
ただ、眉を寄せるその様を冷めた瞳の色に映した後、閉じた瞼が再度開いた時には常の女のそれに戻って]

(12) 2016/08/09(Tue) 14:59:56

酒場の主 ヘルガ

…これからどうするか、団長さんの中ではもう決まっているんでしょうけど。
こっちは話を聞いたばかりですぐ受け入れる余裕は出来てないのよ。
今すぐにどうこう出来る話でも無いし、少しの間でも時間をくれないかしら。

[行って見回せば、>>1:74普段以上に無口な女性や>>1:102喜々としてはしゃぐ青年の顔が目に入る。
>>1:82既に広間を離れた人も居る以上、此処に留まり続ける意味も感じられなかった。
そこで不意に微かな違和を感じはしたがこの時にはその理由に気付く事は無く、>>1ヘルムートの言葉を受けて解散を告げる団長に視線を戻し。
>>1:103恐らく幼い頃よりの知己なのだろうカヤに付き添われて>>1:93出ていく少年を見送った後自分も広間を離れ昨夜から借りている部屋へと戻った]

(13) 2016/08/09(Tue) 15:00:17

酒場の主 ヘルガ

─ 二階 客室 ─

……人狼、ねぇ。

[部屋に戻り一人になった所で、面倒な事になった、と眉を顰める。
別にどこで死んだ所で構わない身上ではあるが]


あんまり気分良いもんじゃ、ないわよねぇ…

[団長の言葉が真実なら、此処に集められた中から殺す者を選ぶ事になるのだろう。
十年という歳月はこの地に根付くまでには行かずとも、情が湧くには充分だ。
馴染みの客、日頃世話になっている牧場の娘や神父を殺さなければ行けないかもなんて。
村の外からの来訪者も揃って年若く先行きの明るそうな者ばかり、出来れば団長の杞憂であって欲しいと願う耳に、>>2その音はふ、と届いた]

(14) 2016/08/09(Tue) 15:00:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light