人狼物語 ─幻夢─


104 銀聖夜─妖精の護り─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

老女 ゼルマ

■名前:ゼルマ・アカーツィエ
■経歴:雑貨屋の嫁として50年。今は暇人。
つれている黒猫:フィリックス

□接続:ゆるゆる

白キノコ全1回成功
青キノコ1回目2回目成功

/*
何とか戻れました。
マリオンくんもご無理の無いようにです!

ドロテアちゃんは上手に拾ってくれてありがとう。ご一緒させていただきました。
イゾルデちゃんの近くに黒猫お邪魔してみたりも。

使用人 ドロテア

■名前:ドロテア・エッセリンク
■経歴:17歳。使用人やっております。
    村の外から来た。“やや”ドジっこの気あり

□接続:連投してからのちらちら

青きのこチャレンジ
1回目:失敗… 2回目:ゲットですわ!

/*
マリオン指差しセット済み。

マリオン>お疲れさまですわー無理なく。
もろもろ了解しつつ妖精さんはちょこっと動かしました……さっきより大きめな声でうたっております>>50>>51

仕立て屋 イゾルデ

■名前:イゾルデ・ニコライ
■経歴:村の仕立て屋の娘。19歳。
□持ち物:サンドイッチ入りバスケット・水筒・軍手(虫取り網は貸し出し中)

□接続:連投してオフ

/*
白きのこ:1回成功
青きのこ:捕獲失敗 【白:1 青:0】

村建てさんは無理なさらずですよー。
不在時は確定で大丈夫なので、必要な際は遠慮なく動かしてくださいー

森防人の孫 ギュンター

■名前:ギュンター・ベルゲングリューン
■経歴:村生まれの15歳。森防人(もりさきもり)の祖父を持つ。

□接続:たまに

/*
白きのこ/1回目:捕まえた! 2回目:失敗… 3回目:捕まらなーい!
青きのこ/1回目:捕獲! 2回目:ゲットー! 3回目:胞子めー!

結果:白1青2

マリオン>諸々了解ですよー。無理なく無理なく。

少年 マリオン

☆大変申し訳ないんですが、村建て更新前に戻れないかも。
妖精さんは好きに動かして構いません。
エピ入り後は/*記号つけて即中身会話OKです。
☆全員、投票をマリオンにセットしてください
☆時間の推移と森の変化
>>#0 >>1
兎とか栗鼠とかの小動物がぴょこぴょこしてます。
小妖精とかも飛んでくるかも。
遭遇やそちらの描写はご自由にどうぞ。

■名前:マリオン・ミステル
■経歴:履歴参照にて。
□接続:おふ
白きのこ:1回目:失敗/2回目:失敗/3回目:成功!
青きのこ;1回目:失敗/2回目:成功!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light