人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

―― 宿泊施設・広間 ――

[どれくらい経ったか、食事が出来上がる頃には図書室に向かっていた人たちも戻ってきていただろう。
ギュンターはやはり姿を見せなかったけれど、先ほどの事を考えれば仕方がないのかもしれない。]


 図書室に何かわかる物はあった?


[戻ってきたゲルダとノーラにそう尋ねて、本について聞けたなら後で見に行こうと思う。
アーベルの作ってくれた食事はやっぱり美味しかったけれど
管理人の事があったせいかどこか空気が重く感じて
それを何とか和らげようと、他愛もない話ばかりしていた。]


 ごちそうさま。
 ちょっと図書室に行ってくるけど、何かあったら呼びに来て。


[そういい残して、使った食器を厨房においてから図書室へと向かった。]

(27) 2019/01/14(Mon) 20:38:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light