人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

―― 翌朝・客室 ――

[胸騒ぎがして目を覚ます。左肩が妙に重くて。]


 ……やっぱり、ギュンじーさんには言った方がいいかなぁ。


[そう呟きながら起き上がる。早朝で、まだ他が起きている気配はない。
服を調え、部屋を出てろうかを見ると、戸が開いたままの部屋に気付いた。
そこはギュンターが使っていたはずだと、中を覗けば姿はなく。]


 散歩……じゃない、見回りでもしてるのかな?


[そう思ってその姿を探すが宿泊施設には見当たらず。
外か教会かと悩んで、教会のほうへと足を運び]

(32) 2019/01/14(Mon) 20:43:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light