人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


未亡人 ノーラ

―宿泊施設・広間―

[女が広間の方に顔を出すのは、ゲルダより少し遅れて。
香りを嗅げば少し空腹を感じられるようにはなっていた。]

…こんな時でも、お腹って空くんだ。

[まだ詩に書かれているような事は始まっていない。
そう自分に言い聞かせて、卓につく。
>>27ユリアンに何か見付けたかと聞かれれば、]

…詩人の詩が書いてある本があったかな。
ユリアンも、クルトに見せて貰わなかった?

使われている言葉がギュンターさんが言っていたのに似てたから、参考になるかも。

[そう言って、本の在処を教えた。]

(36) 2019/01/14(Mon) 21:10:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light