人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

―― 渡り廊下 ――

[シスターがアーベルに向けた表情>>77は、きっと普段から信頼しているからだろうと。
だから逆に、驚いているようなアーベルに目が向いた。>>85
続いた言葉に表情が硬くなる。>>86
どこか毒を含んだような響きは、何かを知っているようで。]


 管理人さんはともかく、あれだけ人狼を気にしてた団長さんが気を抜くかなぁ。
 あぁ、でも、そういうのが出来るのが人狼なのか。


[腕に覚えのある二人がこうしてあっさり倒された。
力仕事に自信があるとはいえ、そんな相手に自分は勝てるだろうか。]


 油断大敵、って事だけは覚えとくよ。


[それでどうにか出来るとも思えないけれど。]

(93) 2019/01/15(Tue) 00:24:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light