人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

―― 渡り廊下 ――

 確かに争った感じはないね……隠れる場所もないし不意打ちもなさそう。
 団長さんの油断を誘える人、か……そういう事をしそうにない人、とか。


[そう言いながら集められた顔ぶれを思い出して、全員じゃないかと内心で思う。
ふと、このタイミングで帰ってきたリディの顔が浮かんで、いやいやまさかと追い払う。
だけど、ギュンターが何かと気に掛けていたのも知っている。]


 まさか、っていう人がそうだったりするんだよなー、こういう時は。
 でも  殺されるわけに行かないから。


[念を押すアーベル>>95に笑って見せたのは、どちらの顔だったろう。]

(98) 2019/01/15(Tue) 01:29:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light