人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

─ 宿泊施設・物置 ─

[物置には、昨日の内に管理人の亡骸を移しておいた。
さすがに廊下に置いておきたくはなかったから]

……んー、それね、ホントわかんないわ。
人狼の伝承……『幻燈歌』じゃ、『聖花』を持つ者は人を導くのが務め、とか出てた気がするけど。

責任感のカタマリみたいなヒトだったからねぇ……自分がやる、って、思い込んじゃったのかもね。

[ユリアンの言葉>>100に、口にするのは自身の推測。
ともあれ、亡骸にしばし黙祷を捧げた所で一つ息を吐き]

んじゃ、俺は廊下掃除してくるから。
広間で休んでていーよ。

[軽い口調でこう告げて、自身は渡り廊下へと戻っていく。*]

(119) 2019/01/15(Tue) 22:39:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light