人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

……で、その時と、今と。
ちょっと、状況似通ってんの。

それまでなんにもなかった所に、外から人がやって来たら、人狼が現れた……ってね。

[言いながら、目を伏せる。
過ったのは、ここに来る前に居合わせた場所での出来事]

まー、状況は似てても、同じとは言い切れないから、あれなんだけど。
……しばらく離れてて、戻って来た、っていうのは、ちょっと警戒しちゃうんだよねぇ。

[遠回しの物言いが誰を示すかは伝わるか。
これで答えになる? と言いながら、こてりと首を傾げて。
問いが重ねられぬならば、そのまま渡り廊下へ向かう。*]

(124) 2019/01/15(Tue) 22:56:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light