人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

―― 宿泊施設・物置 ――

[そうして、遺体を運び込んで零した言葉も、また疑問の一つ>>119]


 『幻燈歌』は俺も図書室で見てきた。
 「力なき者を導く使命を帯びし、神の御子。」だって。
 確かに、一人で背負い込んじゃったのかもね……双花なのに。


[双花と言っても、自分が知ったのは事が起きてからで、花を持つ事をギュンターは知らなかったけれど。
そうして、廊下の掃除に行くという間際に投げた問いに
それまでの表情から思案するように蒼が細められ>>123]


 あ、さっきの聞こえてたんだ、やっぱり。
 不用意だったよね、あれ。


[と、察しているだろう事を肯定する。]

(131) 2019/01/15(Tue) 23:26:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light