人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

─ →宿泊施設・広間 ─

…………あ、これ、今すぐ完璧はむり。

[しばらく床の汚れと格闘するも、完全に落とすのは諦めた]

ま、仕方ないよなー……地下への入り口も似たようなもんだし、ここは妥協しよ……。

[はあ、とふかくふかく息を吐いた後、道具を片づけて]

……村の方は、どーなってるかねぇ。

[あちらからの干渉は、すぐにはないだろうけれど。
ふと気になったそれを、小さく呟いてから、向かうのは広間。
扉を開くのと、ユリアンの問い>>154が発せられたのは、ほぼ同時で]

……お?
(……やる気……かな?)

[それなら好都合、との思考は、表に出す事はなく。*]

(156) 2019/01/16(Wed) 00:22:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light