人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

手品師 ディーノ

現在地:宿屋・風呂場  時間帯:夜
常駐。

【リディア投票セット済】


風呂のまま更新へ。
特攻とかご自由に(ぁ

職人 ランディ

現在地:宿屋→自宅
時間帯:夜

【リディア投票セット済み】

天の声>進行了解しました

ノブ>勝手に動かしてごめんなさい。今は個室のベッドに横たわっている状態になってます。

all>更新前までには戻れると思いますが、暫く席を外しますー。本当に風呂入ってくるーノシ

旅人 シャロン

現在場所:宿の食堂
時間:夜

>エリカ
お付き合い、感謝。

30分ほど、席を外します。

迷犬 パトラッシュ

現在地:宿一階酒場
時間帯:夜

>リディア
リアル大事にですよ。お疲れ様でした
【リディアに投票済み】

あと2時間ぐらいで更新かー……。

学生 エリカ

現在地:宿屋2階(黒猫移動中?) 時間軸:指定なし

天の声>
進行関係、了解しましたっ。お疲れ様ですー。

シャロンさん>
いえいえ、こちらこそお付き合い感謝ですー。

雑貨屋 フラン

現在地:雑貨屋 時間:?
しばらく離席です。
【リディア投票セット済】

>>412
×アーヴィング→アルヴィンです(汗)

>ディーノ
雪崩でごめんなさい。
>ランディ
きゃー!(笑)
いってらっしゃいです。
>天の声
進行関係了解しました。

傭兵 カルロス

暫く失礼します〜。
今日はもしかしたら来れないかも??
これるとしたら深夜になります〜。

ではでは〜ノシ

情報屋 ノブ

>天の声様
進行関係了解ですb


>シャロン
ちょっと意識が「あっちの国」にいってました。
ごめんなさいー。

>ALL
今日はちょっと落ちますですー。
また明日〜。
必要な時は好きに動かしてくださいー。

現在地:ランディさんに連れられ中

画家の弟子 リディア

すみません。リアル緊急事態につき、バファリン吊り希望します。【無事に処刑完了いたしましたので、投票は私にお願いします】

>ノブさん
最後までお付き合い感謝です!かっこいいけどえろかtt
どうもでした、本望ですw

>フランさん>ディノさん
了解です。すみませんが、宜しくお願いいたしますー。

学生 レッグ

現在地:宿二階廊下

ちょほいと離席ー。30分程度で戻るわー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light