人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

眠くなってきたので、寝ます。
お休みなさい。

(*35) 2007/06/28(Thu) 03:58:26

情報屋 ノブ

あー、もう煩くて寝てられないや…。

[暫く毛布を被っていたが、諦めたようにごそごそと這い出すと、身体をベッドから器用にずらして車椅子へと]

…ちょっと皆の様子でも見てくるかぁ。
『居なかったから、狼だろ!』なんて言われても困るしねぇ?

[─キィキィと音をたて車椅子は部屋から広間へと]

(136) 2007/06/28(Thu) 03:58:32

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*34
了解です。
そうするとこちらは同胞としては扱わないでしょうね。
あくまでもそれとなく誘導してゆく感じで。

あ、でもそれだと赤RPがしにくいというのなら。
そちらのやる形に合わせていきますよ。
折角の赤ですから、中会話だけじゃ悲しすぎる(笑)

そして勝手に決まるで全然問題ないと思います(笑)

(*36) 2007/06/28(Thu) 03:58:33

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*35
おやすみなさい。
お疲れ様でした。
明日(今日?)からまたよろしくお願いします。

(*37) 2007/06/28(Thu) 03:59:14

雑貨屋 フラン

まったくね。
何が何だかわからないよ。

[深い溜息をついて]
[グラスを傾ける]

(137) 2007/06/28(Thu) 04:00:19

雑貨屋 フラン、車椅子の音に気が付くとそちらを見た。

2007/06/28(Thu) 04:01:00

迷犬 パトラッシュ

まあ、何も出来ないただのヒトイヌだけどな。
そんでも良ければ、傍に居てやるさ。

[仇、と言ったディーノの表情が切なくて。
それを微笑みに変えられたことに安心する。
けれど、ストレートすぎる感謝の言葉には矢張り照れが先立って]

ほら、もう寝ろよ。
昨日だって随分遅くまで起きてたし。

[ほらほら、と前足でシーツを引っ張りあげる。]

(138) 2007/06/28(Thu) 04:01:21

【独】 迷犬 パトラッシュ

/PL/
地味に非能力者CO.
あいあむのっとかりゅうど。

(-31) 2007/06/28(Thu) 04:02:31

学生 レッグ

ノブにぃうーっす。
調子どーよ?

[片手をひらりとあげて挨拶。]

(139) 2007/06/28(Thu) 04:03:51

情報屋 ノブ

─どうして、人は死ぬのかなー♪ケンカをすると死ぬのかなー?ケンカしなくても死ぬもんなぁ♪ふふふんふーん♪

[どこまでも物騒な鼻歌を歌いながら広間へと登場]

…んー、なんか寝ている間に大変な事になっちゃったみたいだねぇ?

(140) 2007/06/28(Thu) 04:08:08

学生 レッグは、学生 エリカ を能力(守る)の対象に選びました。


情報屋 ノブ

おや?レッグじゃないかぁー。
元気してたぁ?
僕の方は見てのとおり、いつもどおりだよーん?

[同じく片手を上げてヘラヘラと挨拶]

(141) 2007/06/28(Thu) 04:09:42

情報屋 ノブ、ヘラヘラしながら回りにも挨拶

2007/06/28(Thu) 04:11:25

学生 レッグ

まぁ色々となー。
巻き込まれてひでー目にあったぜ。
まーだあちこち痛ぇんだって。

[知ってることをかいつまんで説明しつつ、色々愚痴ってみたり。]

(142) 2007/06/28(Thu) 04:12:43

雑貨屋 フラン

こんばんは、ノブ。
って、ちょっと。
こういう時にそういうのはやめてよね。

[呆れたようにノブを見て]

そうよ、もう大変だったのよ。

(143) 2007/06/28(Thu) 04:13:23

情報屋 ノブ

あー、例の崖崩れだねー?
怪我してるなら無理に動きまわらずにちゃーンと治療受けるんだよぉ?
…でないと僕みたいになっちゃうからねー?にゃはは。

[フランの方を見ながら]
大変なときこそさー?歌でも歌って元気ださなきゃー?
なんなら二番も歌おうかー。

─どうして人は死ぬのかなー♪ご飯を食べないと死ぬのかなー♪ご飯を食べても死ぬもんなー?ふーんふんふーんふん〜♪

(144) 2007/06/28(Thu) 04:24:24

雑貨屋 フラン

やめてってば。
元気出るどころか吸い取られそうだよ。

[強く怒る気力もなく]
[残っていたグラスの中身を呷った]

…頭痛くなってきそう。
マスター、あたしも泊めてもらっていいかな。
家はすぐそこだけど…なんか一人になりたくない。

(145) 2007/06/28(Thu) 04:30:58

学生 レッグ

…ん、まぁ…おとなしく休むわ。

[よろよろ階段*上がっていった。*]

(146) 2007/06/28(Thu) 04:31:19

情報屋 ノブ

[歌いながらぼんやりと考える]

…さてねぇ。誰のお腹が空いたのか。
誰と誰がケンカしたのか。
最初に死ぬのは占星術師…恐らくは狼の犠牲者。
次に死ぬのは…殺されるのは…?

(147) 2007/06/28(Thu) 04:34:01

情報屋 ノブ

[レッグに手をフラフラ]
うんうん、寝るのが一番だよぉー?
良い夢を見ようねぇ♪

[フランの発言の前半はスルーしながら]
1人になりたくないなら、僕が一緒に居たげるよん?

[器用に車椅子を近づけるとどさくさに紛れて手を握る]

(148) 2007/06/28(Thu) 04:36:59

雑貨屋 フラン

うん、おやすみ。

[鍵を受け取りながら]
[レッグを見送って]

ちょっと、何よそれ。
何か知っているの…?

[ノブの方を振り返り]
[けれどすぐに頭を振り]

ダメ、あたしまでおかしくなりそう。
今日はもう寝るわ。

…添い寝はいらないから。

[溜息をついて]
[握られた手を抜くと]
[階段を*上がっていった*]

(149) 2007/06/28(Thu) 04:41:49

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 04:45:24

情報屋 ノブ

[抜かれた手を一瞬寂しそうに見た後で。大仰に肩をすくめた]

はいはい、まぁ、あれだよぉ?
あんま考えすぎると熱でちゃうよーん。
ベッドの横はいつでもあけとくからねー♪

(150) 2007/06/28(Thu) 04:45:55

【赤】 雑貨屋 フラン

[借りた部屋の扉を閉める]
[その窓から空を見上げ]

始まった、か……。

[小さく呟いて]
[目を*閉じた*]

(*38) 2007/06/28(Thu) 04:55:31

手品師 ディーノ

[寝ろ、とシーツを上げられればそのまま後ろへと倒れ込み]

ん…そうする。

[安堵したのもあってか、瞼は徐々に下がっていき、パトラッシュに小さな笑みを向けた後に、規則正しい寝息を*立て始めた*]

(151) 2007/06/28(Thu) 05:04:18

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 05:06:21

情報屋 ノブ

さてと…クローディアの遺体を調べてみたいけどぉ。
二階じゃどうしょうもないんだよねぇ?

[と、肩をすくめて苦笑]

この脚さえ動いて…動いてくれたらなぁ…。
うっかりなんかのはずみで動かないかな?
…動かないよねぇ。そりゃそうだぁ。にゃはは。

(152) 2007/06/28(Thu) 05:50:21

情報屋 ノブ

─草原を走り回る緑髪の子供
 水溜り、濡れる靴
 靴を脱いで 飛び跳ねる子供
 脚についた小さな傷

 熱に魘される子供
 額に流れる汗
「裸足にはならない事」という言いつけ
 開かれた医学書の1ページ
 毒を持つ草の項目

 ベッドの上
 窓から見える景色
 洩れ聴こえる噂話
 流れる月日の中で
 彼が知りえた外の全て

(153) 2007/06/28(Thu) 06:02:05

情報屋 ノブ

─書を読み漁る青年
 窓の外の鳩の脚
 顔すら知らぬ友人
 重ねられた手紙
 
─頑丈なお気に入りの椅子
 ベッドから椅子への移動の日々
 とりつけられた車輪
 長い月日を経て
 再び触れる外の世界

 文字で見た世界
 目で見、肌で触れる世界
 全てを知り得たつもりの世界
 その実何も知らない世界

─彼が本当に知りたいのは
 忘れてしまった「地を脚で踏みしめる感触」

(154) 2007/06/28(Thu) 06:04:43

情報屋 ノブ

[一瞬蘇る過去の記憶、しかしすぐにいつものニンマリ顔へと戻る]

ま、誰かきたら案内してもらうかなぁ?
と、いっても死体のとこなんて誰も行きたがらないか。

[マスターにホットミルクを注文して「あつつ」と言いながらゆっくりとすする]

ま、たまにはのんびりするかなあ。

(155) 2007/06/28(Thu) 07:07:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light