人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 画家の弟子 リディア

どうしていけないの?
あかはきれいなのに。

こんなにきれいなのに。

(*44) 2007/06/28(Thu) 11:55:15

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 11:55:46

情報屋 ノブ

[突然のノックの音にややいぶかしげな顔をしつつ]

あー、どぞぉ?開いてるよん?
甘えた声でどうしたのかなぁー。

[ゆるい口調と裏腹にペンダントをゆっくりと手の中に隠す]

(172) 2007/06/28(Thu) 11:57:17

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 11:58:01

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
こちらでも少し。
メモ拝見しました。ご無理はなさらず。【リアル大事に】
表はノブさんにおまかせして、こちら側で少し茶々入れてみたりしますね。反応はなくて構いませんので、処刑RP中心に動いていてください。

(*45) 2007/06/28(Thu) 11:58:22

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 11:58:48

手品師 ディーノは、画家の弟子 リディア を投票先に選びました。


【独】 手品師 ディーノ

/*
何だろう、リディア占わなくて正解ってやつでしょか。
占い先も変えておかなきゃ。
*/

(-32) 2007/06/28(Thu) 11:59:45

手品師 ディーノは、学生 レッグ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 手品師 ディーノ

/*
仮設定レッグで。
*/

(-33) 2007/06/28(Thu) 12:00:38

画家の弟子 リディア

[部屋の中の声に、部屋の扉を開ける]

こんにちは、ノブさん。
……なんだか、一人でいたくなくて。

[ノブさんなら一緒にいてくれるかなあって、と笑う]
[いいですか?と首を傾げ]

(173) 2007/06/28(Thu) 12:00:50

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 12:01:45

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 12:01:45

【赤】 画家の弟子 リディア

/中/

あう、すみませんです…。了解しました。

(*46) 2007/06/28(Thu) 12:03:02

情報屋 ノブ

[顔に浮かんだニヤリとした笑顔は演技なのか、洩れた素か]

いいけど、この部屋椅子が余分になくてね。
ベッドの上か…ここくらいしか座るとこが無いけど構わないかなぁ?

[と、自分の膝の上をポンポンと叩く]

(174) 2007/06/28(Thu) 12:03:23

画家の弟子 リディア

[ん、と少しノブの顔を窺ったあと]

じゃあ……こっち。

[叩かれた膝の上に]
[大丈夫ですか?とも聞きつつ]

(175) 2007/06/28(Thu) 12:08:32

【赤】 画家の弟子 リディア

ノブさん……おいしいかな……

[食餌を差し出されて]
[それは楽しそうに]

(*47) 2007/06/28(Thu) 12:10:19

【赤】 雑貨屋 フラン

[休ませていた身体]
[その琴線に何かが触れた]
[それは漏れ出す獣の気配]

…クレア?

[闇の満ちた部屋の中]
[目を開き]
[訝しげに囁く]

(*48) 2007/06/28(Thu) 12:10:21

情報屋 ノブ

[膝の上に乗るリディアの腰に手をゆっくりと回しながら]

問題ないよぉ?僕の方はね。
君の方こそ問題ないのかい?
人狼が居るかどうかは知らないけど。

…僕も一応男だよぉん?

(176) 2007/06/28(Thu) 12:10:28

画家の弟子 リディア

男の人だと……だめですか?

[人狼、という言葉にノブに抱きついて]

……ん、怖い……。

[遠くに視線をなげたままの青の瞳が揺れる]

(177) 2007/06/28(Thu) 12:14:53

【赤】 画家の弟子 リディア

クローディアさんのとなり……ノブさんもうれしい?

[聞こえない声で]

(*49) 2007/06/28(Thu) 12:19:33

【赤】 雑貨屋 フラン

………。

[目が細まる]
[口元が引き締められる]
[嫌な予感がする]

(*50) 2007/06/28(Thu) 12:21:27

情報屋 ノブ

[ゆっくりと抱きしめながら顔を近づけて耳元にささやく]

怖くなんか無いよ…大丈夫。
だって君は…いや、君が人狼だものね?

[と、いいつつ唇を重ねた]

(178) 2007/06/28(Thu) 12:22:15

画家の弟子 リディア

[動揺されられたのは言葉の方に]

わたしが……?
ノブさんたら……冗談もほどほどに?

[言って今度はこちらから深く唇を重ねていく]
[抱きしめる力が少し強まって]

(179) 2007/06/28(Thu) 12:28:50

【赤】 画家の弟子 リディア

あら……ノブさんも占い師?

[少しだけ警戒したように呟く]

にいさん以外にもこの村に占い師がいたのかしら……?

[その声はのんびりと]

(*51) 2007/06/28(Thu) 12:35:43

情報屋 ノブ

[そっと胸に手を回す]

柔らかいねぇ…。でも…。
さっき、動悸が高くなったよぉ?
それとも興奮してくれてるのかなぁ。

[唇を重ねながら口の中に舌をいれ…口内の歯を舐め取っていく。そして奥歯の異形を確かめる]

みぃっけ♪

(180) 2007/06/28(Thu) 12:37:37

【赤】 雑貨屋 フラン

…クレア。
聞こえているのかしら?

[低く低く囁く]
[半ばその事態を確信しながら]

……ノブも占い師?

[その一言には]
[更に眉をひそめて]

(*52) 2007/06/28(Thu) 12:42:59

画家の弟子 リディア

[その声に軽く身体を引き離す]

……何?貴方……本当に占い師なの?

[瞳を細めて]
[もう笑んではいない]

昨日の女以外にも占い師が紛れてた、ってわけ……?

[身体は抱きしめたまま、睨み]

(181) 2007/06/28(Thu) 12:44:14

【赤】 画家の弟子 リディア

[エリスの声]

分からない……でも……このひと、知ってる。

[目の前の男の笑みは真実を見せてはくれない]

(*53) 2007/06/28(Thu) 12:47:50

情報屋 ノブ

[引き離された身体を再び抱き寄せながら]

怖い顔しちゃだぁめ。僕怖がりなんだからさぁ?

[視線をそらすように耳元顔を近づけ囁く]

占いなんてできないよぉ?
ねえ?情報を一番確実に得る方法って知ってるぅ?

『か・ま・か・け』だよ♪
接触した人全員に試すつもりだったけど、随分可愛い子が網にかかってくれたねえ…

[そういいながら耳を軽く舐めた]

(182) 2007/06/28(Thu) 12:48:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light