人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/*
占い先どーすんべー。
出来るだけ皆と絡もうと思ってたけど、どうしても偏るんだよねぇ。

PL視点だとシャロン占うのもありなんだけど、ディーノはそれを知らない。
そこの兼ね合い取るとどうにもなぁ。
*/

(-45) 2007/06/28(Thu) 20:48:42

学生 エリカ

あ……うん、大丈夫、平気。
今まで寝てて、十分休んだつもりなんだけど……まだ、疲れてるのかなあ?

[駆け寄って来たディーノに、いつもと変わらぬ風を装ってこう返す。
黒猫は物言いたげに、じっとその様子を見つめているが]

(212) 2007/06/28(Thu) 20:50:08

【赤】 雑貨屋 フラン

「はい」

流石は「占い師」ね。

[微かな微笑]

(*82) 2007/06/28(Thu) 20:51:23

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

私はどちらでも構いませんよ。
占いRP含めて、対応は出きるはずです。

ただ、今日から24hにするには、いきなりすぎるので、現実的ではないような気もしますね。
どちらにしろ、意見が全部集まっても時間は結構行っていると思うので、そこから、さあ襲撃RPだ、占いRPだ、と始めると、バタバタするでしょうしね。

という感じで、今日は48h更新を、私は推します。

(*83) 2007/06/28(Thu) 20:52:02

手品師 ディーノ

何だか顔色悪いよ?
あまり無理に動かない方が…。

[立てる?と手を差し伸べて。相手が立てそうならば支えながら近くの椅子へと座らせようと]

(213) 2007/06/28(Thu) 20:53:51

【独】 手品師 ディーノ

/*
………。

オリャーヾ(*゚д゚)ノ゙  <<学生 レッグ>>
*/

(-46) 2007/06/28(Thu) 20:55:01

【独】 手品師 ディーノ

/*

 け っ き ょ く か ! ! ! (大笑)

仮設定のままにしておくか…(苦笑)。
*/

(-47) 2007/06/28(Thu) 20:55:53

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
いや、占いRPは終わっているのだと思うのですよ。多分。
だから襲撃をどうするか次第なのですよね。
そしてその部分で悩んでいたりするわけですが、この狼。
24hは中だるみ防止という意見だと思います。
襲撃RPは私が完全COしないかぎり、どちらにしても時間ギリギリでやることになるでしょうし。

(*84) 2007/06/28(Thu) 20:58:17

学生 エリカ

[顔色が悪い、と言われれば、不思議そうに瞬いて]

そう……かな?

[夢見のせいかなあ、とぽつり、呟き。
ありがと、と言いつつ差し伸べられた手を借りて立ち上がり、椅子に落ち着いた]

(214) 2007/06/28(Thu) 20:58:30

【赤】 旅人 シャロン

なるほど。
状況は厳しいわね。

私は、私なりに貴方を守るつもりではいるけど、ちゃんと、みんなの追及をかわしてよね?

言っておきますが、さすがに、自分の命を捨ててまで、貴方を救う気は無いですしね。

私にとって、貴方がいなくなっても、最終的に人間達を殺せればいいだけなのですから。
―――お互い、利用しあう程度の仲なんでしょうし。
でしょう?
うふふ・・・。

[黒く歪んだ笑み。
人間を人間とも思わず。
人狼ですら、何も思わず。

ただ、クローディアのためだけに]

(*85) 2007/06/28(Thu) 21:02:28

手品師 ディーノ

[エリカが椅子に座るのを確認すると、主人に頼んで水をもらい、エリカへと渡す]

うん、何かいつもよりね。
…昨日の事件のせい…?

[あれは見ていて気持ちの良いものではない。自分もそうだった。フラッシュバックを起こして、倒れて。そのせいかと思い、遠慮がちにではあるが訊ねてみた]

(215) 2007/06/28(Thu) 21:03:39

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

うーん。
というか、まだ誰を襲撃するのかも考えていませんよね?

まあ、仮に決っていたとしても、やっぱり急ですよ。
基本的に土壇場で設定変えてよくなった覚えがあんまり無いので、変えないほうがいいと思いますよ。

中だるみと、急ぎすぎることを天秤に取ったら、中だるみの方がまだ時間を置いて、なんやかや考えられるだけいいとは思うのです。

(*86) 2007/06/28(Thu) 21:07:50

学生 エリカ

[受け取った水を一口、含んで。その冷たさに、ほっと息を吐く]

……昨日の……。

[それから、問われた言葉に、ふと目を伏せて]

そう……かも、知れない。
あの様子を見て……何か、思い出しかけてるのは、確かだから。

(216) 2007/06/28(Thu) 21:08:52

【赤】 雑貨屋 フラン

[目を細める]

……上等。

[聞こえるか聞こえないかの囁き]

そうね、互いに生き残るのが第一義。
それを前提に協力しあいましょう。
こちらもそう行かせてもらうわ。

[冷静に答えて]
[唇の端を上げた]

(*87) 2007/06/28(Thu) 21:12:59

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
なるほど。
それなら狼としては48hがいいと意見出しましょう。
情報ページに書けばいいのかな…お願いしてもいいですか?

(*88) 2007/06/28(Thu) 21:13:58

手品師 ディーノ

思い出しかけて…。
あれを見て、思い出しかけてるってことは…もしかして、エリカも過去に似たような経験を?

[そう言えば彼女はこの村で保護されたと言っていたか。彼女から自分と似た境遇を感じつつあった]

(217) 2007/06/28(Thu) 21:16:32

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

んでは、サクッと進行中情報ページに書いて来ます。

(*89) 2007/06/28(Thu) 21:21:42

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
中の人思考を抜いて、RPオンリーで考えると。
…霊能COっぽいエリカを襲撃かなと思っています。
そうでないとクレアの真実が丸分かりだから。

中の人思考入れると、襲撃先が本当に頭痛くなる。
どうしたものでしょうね?

(*90) 2007/06/28(Thu) 21:21:57

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*89
よろしくお願いします。

(*91) 2007/06/28(Thu) 21:22:23

学生 エリカ

[一つ頷き、水をもう一口飲んで]

ボク、小さい頃に、この村の入り口に倒れてたんだって。
酷い怪我して……息があったのは、奇跡だった、って御師様は言ってた。

[小さく呟き、視線を左肩に]

それで、その怪我は……何かの、爪で裂かれたみたいだったって……。
今でも……痕、残ってる。

何があったのかは、全然覚えてないんだけど。
恐らく……。

[続く言葉は濁されたものの。その言わんとするところは、概ね伝わるだろうか。
過去に、人狼に襲われた経験があるのかも知れない……と]

(218) 2007/06/28(Thu) 21:24:31

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
あ、もう一つのプラン。
パトラッシュ襲撃でディーノを逆上させて。
逆にその隙をつくとか。
でもこれだと、ディーノがいかにも真ぽくなるのかなと。

(*92) 2007/06/28(Thu) 21:25:48

【赤】 旅人 シャロン

うふふ・・・。

折り合いがついて良かったわ。
改めてよろしくね。孤独な狼さん。

うふふ。

[これから始まる惨劇を目の前にして、シャロンは愉快そうに、冷笑した]

(*93) 2007/06/28(Thu) 21:26:07

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

ん。
RP的にはエリカ襲撃か、ノブ襲撃かのどちらかじゃないですかね。
中の人思考では、狩人はカルロスか、パトラッシュ辺りだろうと辺りをつけていますけど。

うーん。
素直に考えてエリカ襲撃かなぁ。中の人的にも。

(*94) 2007/06/28(Thu) 21:29:55

手品師 ディーノ

爪で裂かれたような、痕……。

[それを想像、いや思い出して上体が僅かに揺れる。左手を側頭部当てて、意識だけは失わないように]

そ、っか…。
思い出しかけてるのは、それなのかもしれないね…。
思い出さない方が、良いのかもしれないけど…。

[自分は忘れられなかった。そのせいで今苦しんでいる。彼女もそれを味わってしまうのか。自然、眉間に皺が寄った]

(219) 2007/06/28(Thu) 21:31:34

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

ん。そう言えばレッグも何か気になるRPしていたし、狩人の可能性あるかも。
でも、明らかにここを狙うのは接点なさすぎるし、外したらなんか悲しいし(笑)

(*95) 2007/06/28(Thu) 21:32:24

天のお告げ(村建て人)

再び業務連絡。
狼サイドから48時間進行希望が出ましたので、本日は48時間、明日以降24時間進行のままで行くことします。
お騒がせ致しました。

(#1) 2007/06/28(Thu) 21:33:54

学生 エリカ

……どっちがいいのかは……わかんない。
でも……。

[向き合わなきゃいけないのかもしれない、と。小さく呟いて。
それから、ディーノの表情に気づいてあ、と短く声をあげ]

あ……ごめんなさい……。

[辛い事を思い出せてしまったかも、と気がついて早口に誤り。
それから、ふと思い出して、ポーチを開ける。
中に入っているのは、ハーブと蜂蜜で作った飴玉。気を鎮めたい時に口にする物。それをいくつか差し出して]

えと、これ、どうぞ。
イライラしてる時とか、落ち着きますから。

(220) 2007/06/28(Thu) 21:36:50

学生 エリカ、手品師 ディーノに話の続きを促した。

2007/06/28(Thu) 21:37:08

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 21:38:40

【独】 学生 エリカ

/中/
実は、その方が中のねこは助かるとか、そんな。
調書書きはなくなったけど、人手が足りないのはかわんないし、いつ帰れるかわかんない状況で24進行の3日目はきついのー(^ ^;

(-48) 2007/06/28(Thu) 21:40:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light