人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン、派手な音を立てて、その場にしゃがみこむ。

2007/06/29(Fri) 18:55:38

【赤】 雑貨屋 フラン

[騒ぎながら]
[視線を走らせる]

ディーノ、カルロス、レッグ、ランディ。
さて、話は聞けるかしら。

[衝撃を膝で殺して]
[様子を窺う]

(*146) 2007/06/29(Fri) 18:55:53

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 18:57:13

手品師 ディーノ

[カルロスの言葉には、そうだったね、とクスリと笑みを漏らし]

ねぇ、そのお師匠さんってどんな人だったの?
もしかしたらどこかで会ってるかも。
僕も色々渡り歩いたからね。

[そう訊ねたところで派手な音が階段から聞こえた]

わっ!
何!?

[驚いて振り向くと、階段の下でしゃがみ込んでいるフランの姿]

…フラン?
大丈夫?

(402) 2007/06/29(Fri) 19:00:58

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:02:33

雑貨屋 フラン

―宿屋1階―

痛ぁ。

[どうにか着地はできたものの]
[膝を抱えて]

…ええと、おはよう?

[顔だけを上げて]
[バツが悪そうに笑った]

(403) 2007/06/29(Fri) 19:03:18

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノ「うん、なんとか」と苦笑い。

2007/06/29(Fri) 19:03:39

職人 ランディ

そう言ってもらえるとありがたいよ。ディーノ。

カルロスの師匠か…。
いつか会って見たいな。

〔と、その時階段から大きな音がして振り返る〕

フラン?おい、大丈夫か!

〔急いで駆け寄ると、手を差し伸べて支えようとした〕

立てるか?無理するなよ、どっか捻ったりしてねぇか?

(404) 2007/06/29(Fri) 19:03:44

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:05:17

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:05:33

手品師 ディーノ

[大丈夫と返してきたフランに、そっか、と安堵の息を漏らし]

おはようなのかな?
てことは今起きたんだ。

[挨拶の言葉にクスクスと小さく笑って]

(405) 2007/06/29(Fri) 19:08:13

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:09:07

傭兵 カルロス

あ〜、俺の師匠はな〜。

[答えかけたところで大きな物音に遮られる]

うお!?
だ、大丈夫かフランちゃん・・・。

[慌てるが、続く挨拶に少し笑い]

おはよう。
気をつけないと、怪我したら大変だぞ??

(406) 2007/06/29(Fri) 19:09:48

職人 ランディ

〔フランの間の抜けた挨拶に思わず吹き出す〕

なぁにが「おはよう」だよ。
もうすっかりいい時間だぜ。

しかし、お前が寝過ごすなんて、珍しいな。

〔さっき慌てて立ち上がったため、置いていかれた黒猫とともに宿屋の主人が救急セットをもって近づいてきた〕

(407) 2007/06/29(Fri) 19:09:50

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
>ランディメモ
狼は私だったりするw
…送られ狼?ww

(-86) 2007/06/29(Fri) 19:10:11

雑貨屋 フラン

あっ。ありがとランディ。

[その手を借りながら]
[そっと足を踏み変えてみる]

うーん、まだ痺れてるけど。
ちょっとは痛いけど、多分大丈夫。
捻ったりとかはしてない、と思う。

[少し眉を寄せながら]
[首を振った]

(408) 2007/06/29(Fri) 19:10:33

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:11:38

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:11:55

雑貨屋 フラン

カルロスさんもおはよう。

[笑われれば]
[少しむくれて]

気が付いたらこの時間だったんだもん。
うん、やっぱり疲れてたのかな。

[珍しいと言うランディには]
[軽く肩を竦めて]

あ、いいよ。
大したことなさそうだから。
ただでさえ少ない湿布が減っちゃう。

[黒猫と近付いてくる]
[主人に向かって手を振った]

(409) 2007/06/29(Fri) 19:14:25

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:14:55

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:15:46

【独】 手品師 ディーノ

/*
アーッハッハッハッハッハッ(*゚∀゚)

さて、どこまで隠すかな(ぁ
*/

(-87) 2007/06/29(Fri) 19:16:38

職人 ランディ

そんなこと言わずにもらっとけよ、フラン。
手当てしとかねぇと、何かあったとき走れねぇぞ。

〔急に放り出された黒猫が不満げに、にゃおん、と鳴く〕

すまんすまん。
お前は何処からでも着地できるからいいだろ?

〔前足の脇に手を差し入れ、よいしょ、と抱える〕

お前の主人も寝過ごしてんのかね。
若いっていいよな。

(410) 2007/06/29(Fri) 19:20:43

学生 レッグ

…ちょ!
大丈夫か!?フラン…

[物音にびっくりして振り向いて。]

マスター…そこの階段、滑り止め付けた方がいいんじゃ?

(411) 2007/06/29(Fri) 19:21:37

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:23:10

雑貨屋 フラン

[窓の外を見る]
[陽は既に中天を過ぎて]
[随分と経っているようで]

みんな怒ってるかな。
アーヴィング先生は仕事増えちゃっただろうし。

[再び大きく溜息をついた]

ん、それもそうか。
一応借りておこうかな。

[マスターも頷くので]
[大人しく言われたとおりに]

あれ、エリカちゃんもまだなんだ?
それはもっと珍しいんじゃないかな。

[ランディに抱えられた黒猫を見て]
[軽く笑った]

(412) 2007/06/29(Fri) 19:25:05

手品師 ディーノ

そう言えばエリカどうしたんだろうね。
リエータだけここに居るしさ。
居るならフランの怪我診てもらうといいと思うんだけど…。

[ランディに駆け寄っていった黒猫を眺めつつ]

それに湿布だったらエリカのお師匠さんの所へ行けばまたあるんじゃないかな?
作ってるって言ってたし。

[お師匠さん。その言葉に思い出して]

あ、カルロスさっきの続き!

(413) 2007/06/29(Fri) 19:26:14

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:26:50

雑貨屋 フラン

あはは、大丈夫。
ちょっと慌てちゃってさ。

[レッグにも手を振って]
[続いた言葉には]
[それがいいかもと笑った]

うん、頼んでもいいんだろうけど。
アルヴィン先生も忙しいだろうしさ。
薬だけ貰ってこっちで作ろうと思ってたんだよ。

…さっきの続き?

[ディーノに答えながら]
[首を傾げた]

(414) 2007/06/29(Fri) 19:29:20

雑貨屋 フラン、手品師 ディーノに話の続きを促した。

2007/06/29(Fri) 19:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light