人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:30:34

手品師 ディーノ

そうだったんだ。
一人じゃ大変そう。
僕も手伝おうか?

[崖崩れの復旧を手伝うことは出来ない。それなら自分が出来そうなことを手伝いたい。そう思って申し出る]

さっきね、カルロスのお師匠さんの話を聞こうとしてたんだ。
そしたら丁度フランが落ちてきちゃって。

[クス、と少しからかうように]

(415) 2007/06/29(Fri) 19:33:17

【独】 職人 ランディ

/中/
うへ。
今度は666ポイント…。

オーメンかよっ!
/中/

(-88) 2007/06/29(Fri) 19:33:30

学生 エリカ

―宿屋・2階―

[起きて来ないのが珍しい、と言われている当人はと言えば]

ぅー……参っちゃうなあ、こんな時に。
下に行けば、薬、あるけど……。

[微熱を持て余しつつ、*天井とにらめっこ*]

(416) 2007/06/29(Fri) 19:34:57

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:35:12

傭兵 カルロス

[ディーノの言葉に思い出したように]

お、おぉ!師匠の話だよな。
俺の師匠は、そりゃー凄いぜ〜?

こんなでっかい大剣持っててな。
そいつを片手でぶん回してるんだよ!
木とか殴ったら普通に折れるし・・・。

槍とか他の武器も極めててな、
マジでバケモノなんじゃないかと疑うぜ・・・。

[本当にありえねぇ、と楽しそうに話した。]

(417) 2007/06/29(Fri) 19:36:05

【独】 傭兵 カルロス

もうめっちゃ強そうなイメージ。

(-89) 2007/06/29(Fri) 19:36:34

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:37:35

手品師 ディーノ

剣だけじゃなく他の武器も?
それは凄いなぁ。
大剣を片手でってことは、余程凄い膂力なんだね。

[殴って木が折れると聞けば、ホントに?とかなり驚いたようで。楽しそうに話すカルロスを見て笑みが零れる]

本当に凄いお師匠さんなんだね。
そんな人だったら会ったら忘れないだろうからなぁ。
記憶に無いってことは会ったこと無いのかも。

[残念、と肩を竦めて]

(418) 2007/06/29(Fri) 19:44:31

学生 レッグ

…ふぇー…そりゃすげーなぁ…

[カルロスの語る師匠の話に素直に感嘆の声をあげる。]

俺も多少は剣の扱いとか習ったけど…そんなんは流石に無理ー。

(419) 2007/06/29(Fri) 19:45:36

雑貨屋 フラン

う、ごめん。
あたしが邪魔したのか。

[からかうような声には]
[少しだけ赤くなって]

それ、どんな超人。

[カルロスの説明には]
[呆れたように言った]

(420) 2007/06/29(Fri) 19:46:16

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:47:41

雑貨屋 フラン

あっと、うん。
後でお願いしてもいいかな?

[ディーノに言いながら]
[そういえば昨日の箱はと]
[見ればマスターが指差して]

あ、薬がそも足りないんだった。
エリカちゃん起きたら頼まないと。

(421) 2007/06/29(Fri) 19:49:43

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:49:58

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 19:52:21

手品師 ディーノ

うん、構わないよ。
作る時に声かけてね。

[お願い、とのフランの言葉には快く頷いて]

邪魔って程じゃないけどね。
こうやって話は聞けたし。

[赤くなる様子には軽く片目を瞑る]

(422) 2007/06/29(Fri) 19:52:37

傭兵 カルロス

[みんなの反応に楽しそうに]

だろ〜?ありえないだろ?
師匠は気合があれば不可能は無いとか言ってたけど、
どんな修行を何年やったらあんなんになれるのかね〜。

[本当に果てしなく遠そうだぜ、と苦笑した。]

(423) 2007/06/29(Fri) 19:54:17

手品師 ディーノ

でもそんなお師匠さんの下についてたんだったらもしかしたらカルロスにも…。

[出来るかも?なんてどこか期待に満ちた瞳を向けてみたり]

10年ぐらいの修行なんかじゃ到底辿り着け無そうではあるけど。

(424) 2007/06/29(Fri) 20:00:42

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

襲撃RPに関して了解です。

さて。
あまり動き回るようなキャラでもないし、どうしようか(笑)

(*147) 2007/06/29(Fri) 20:01:13

傭兵 カルロス

なれるといいんだけどな。
拳で木を折ったりとか格好良いし・・・。
でもなれた時には爺さんになってたりしてな〜。

[それはちょっと困るかもな、と小さく笑った]

(425) 2007/06/29(Fri) 20:05:45

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 20:10:58

手品師 ディーノ

[お爺さんになったカルロスが素手で木を殴って折る姿を想像し]

……それはそれで凄いかも。

[どんな姿を想像したのか、おかしそうにクスクスと笑いを漏らしている]

(426) 2007/06/29(Fri) 20:11:03

【独】 手品師 ディーノ

/*
何を想像したか。


ムキマッチョなお爺ちゃんカルロス(ぁ
顔ヨボヨボなのに身体だけ超マッチョ(爆)。
*/

(-90) 2007/06/29(Fri) 20:12:14

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 20:15:08

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
難しいですね(笑)

すみませんが離席がちです。少々不調が。
襲撃先は本当にどうしよう。
万一戻れないこと考えて、一番通りやすそうなノブをセットはしておきます。後はこの後の表を見つつ変えるかも。

(*148) 2007/06/29(Fri) 20:17:48

雑貨屋 フランは、情報屋 ノブ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 20:18:29

傭兵 カルロス

なー、なんかすっごくなりそうだよな。

[ディーノにつられて笑って]

んじゃ、俺はちょっと部屋に戻るわ。
また後で。

[またな、と軽く手を上げると*ゆっくりと席を立った*]

(427) 2007/06/29(Fri) 20:18:38

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 20:20:08

学生 エリカ

─宿屋・2階─

はぅ……。

[しばらくごろごろとしていたものの、このままではどうにもならない事は、自分が一番良くわかっていて]

……とにかく、起きて……薬と、水……飲まないと……。

[そのための第一歩……と、身体を起こし]

よいしょ……と、って、え!?

[次は立ち上がろう、と片足を下ろした所でバランスが崩れ、ベッドから滑り落ちる。軽い震動が、周囲には伝わったろうか]

……いったあ……。

(428) 2007/06/29(Fri) 20:20:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light