人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 雑貨屋 フラン

……何これ。

[表ではらしく悲鳴をあげつつ]
[けれど囁きも僅かに呆然として]

クレア。
貴女、心臓まで食べてたの?

[確かめるように囁いた]

(*6) 2007/06/28(Thu) 00:29:21

学生 レッグ

…人が……。

[問われてようやく、搾り出すように返す声。]

人が、死んでる…。

[中の凄惨な状況を見せたくないとエリカを制するも、自分の膝も情けなく震えていて。]

(33) 2007/06/28(Thu) 00:29:22

手品師 ディーノ

[追いかけ階段を駆け上がり、その先にグレッグとエリカの姿を見止めるとその足を緩め。途端パトラッシュの吠える声が聞こえる]

……。

[確実に異変は起きている。それは廊下に続く血痕からも明らかで、緊張により鼓動が大きくなる。一歩、また一歩、僅かに震える身体を叱咤して、問題の部屋に足を踏み入れた]

(34) 2007/06/28(Thu) 00:29:32

雑貨屋 フラン、自分の肩を抱きかかえて震えている。

2007/06/28(Thu) 00:30:58

職人 ランディ

〔リディアの叫びに驚いたが、その目に浮かぶ不安に気づき、あえて、静かに言葉を返す〕

おい、リディア。落ち着け。
お前まで不安になってどうするんだ。

とにかく、こいつをそのままにはしておけねぇだろう?
頼むよ。

〔そっと、リディアの肩に手を置いて、視線を合わせた〕

(35) 2007/06/28(Thu) 00:31:07

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 00:31:57

職人 ランディ

〔と、耳に入ってきたのはフランの悲鳴〕
〔目の前のリディアと2階を見比べ〕
〔宿の主人に向かい〕

シャロンを頼む!

〔シャロンを宿の主人に預けると、2階へと駆け上がった〕

(36) 2007/06/28(Thu) 00:34:03

【赤】 画家の弟子 リディア

……心臓?
いいえ、食べてないわよ。

[何を意図した問いなのかも検討がつかず]
[どうして?と聞き返す]

(*7) 2007/06/28(Thu) 00:34:03

手品師 ディーノ

[目の前に広がったのは赤く染まったベッド。それに横たわるクローディアだったもの。それを目にするとそこから動けなくなり、頭を両手で押さえる]

あ、あああ……。

[身体を前に折り、焦点の合わない瞳で声を漏らす]

い、嫌だ……嫌だよ、ディ!
僕を置いて行かないで…!!

[その場にへたりと座り込む。

─フラッシュバック─

頭を抱えたまま小さく蹲り、嫌だ、嫌だ、と繰り返す]

(37) 2007/06/28(Thu) 00:34:55

学生 エリカ

人って……その部屋って……。

[そこには前にも一度、入った。確か、クローディアの部屋で。
先に横合いから覗き込んだフランの悲鳴から、中の様子は大体想像がついたけれど。

見ずに済ませるわけにはいかないような、そんな気はしていたから。
隙間から、覗き込もうと試みて]

(38) 2007/06/28(Thu) 00:34:59

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 00:35:04

【独】 学生 エリカ

/中/
あ。
先を越された(何/タイピング遅いからだよ。

(-5) 2007/06/28(Thu) 00:35:54

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

ということで、精神が正常に戻った後から、赤ログ参加いたしますです。

無茶な設定に付き合っていただいて、感謝。

(*8) 2007/06/28(Thu) 00:39:53

画家の弟子 リディア

[ランディの声と温もりに瞳の色は少し落ち着いたように]

うぅ……はい、私で出来ることがあれば……。

[シャロンを抱えたマスターが彼女をソファーに寝かせ]
[受け取った治療道具を手にあたふたと]
[ほら、お前も落ち着け、とマスターに冷たいタオルを渡されて。
それをシャロンの頬にそっと]

シャロンさん……。

[目の前の人の名を呟き]

(39) 2007/06/28(Thu) 00:40:15

【独】 手品師 ディーノ

/*
>>37
うーん、表現が薄いな…2点(点取り占いか)。
*/

(-6) 2007/06/28(Thu) 00:40:35

職人 ランディ

〔点々と続く血痕。それが無くとも、クローディアの部屋が何処なのか、一目でわかった〕
〔何があったのか、確かめるための行動に出ようとすると、耳の後ろから聞こえる大きな音に一瞬身体がふわっと浮き上がる感覚に囚われる〕

〔階段を駆け上がったことで跳ね上がった己の動悸の音だと気づくまで、暫くかかった〕

(40) 2007/06/28(Thu) 00:41:05

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 00:41:56

迷犬 パトラッシュ

[ベッドの上に横たわっていたのはクローディア。
ただ眠るかのようにその顔は安らかで、しかしそれは見せ掛けのもの。シーツは血に濡れている。恐らくは背中からの出血なのか。

と、後方でディーノが叫ぶ声を聞いた。
どこか壊れたような声に振り向く。
座り込み、頭を抱えて、何かをしきりに繰り返している。

踵を返してディーノの元に歩み寄る。]

ディーノ…?

[ごく小さな声で囁き。]

落ち着け……。

[『パトラッシュ』がその頬を宥めるように舐める。]

(41) 2007/06/28(Thu) 00:42:50

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 00:43:25

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
シャロンさんお疲れ様。
ただ、描写上どうしても必要なので、引き裂かれていることは情報ページで明記してしまいました。
でないと齟齬が出てしまうので……。

(*9) 2007/06/28(Thu) 00:44:13

職人 ランディ

〔乱れる呼吸と体のバランスを一瞬整えると、部屋の戸口に座り込み震えているフランの姿を確認する〕

っ!フラン…大丈夫か!

〔そっと彼女の身体を支えてやりながら、部屋の中に視線をやる〕

…!

〔息が、詰まる〕

(42) 2007/06/28(Thu) 00:44:34

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

ですね。
全く迷惑かかることしてしまって申し訳ないです。

どこが引き裂かれたのか、情報ページに追加しました。

(*10) 2007/06/28(Thu) 00:46:05

学生 レッグ、呆然と*立ち尽くしている。*

2007/06/28(Thu) 00:46:35

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 00:47:26

傭兵 カルロス

っ!?

[悲鳴を聞いて飛び起きる。
さらには犬の騒ぎ立てる声。]

なんだってんだいったい!?

[絶対に何かいけないことが起きている。
駆られる衝動のままに部屋を飛び出した。]

(43) 2007/06/28(Thu) 00:47:47

雑貨屋 フラン

う、あ。
ら…ランディ。

[身体を支えられれば]
[震えながらもそちらを見て]

く、クローディアさん、が……!

[それ以上は言葉に出来ず]
[ランディに縋りついた]

(44) 2007/06/28(Thu) 00:48:01

【赤】 画家の弟子 リディア

/中/

お疲れ様ですー。赤ログさんかお待ちしておりますー。
と、すみません。今夜はここで一旦落ち。
描写書きに今夜来れるか……来れなかったら明日になります。
ずるずるしちゃってすみませんー…(泣

(*11) 2007/06/28(Thu) 00:48:04

手品師 ディーノ

[がくがくと身体を震わせ、焦点の合わない瞳は床へと落とされている]

ディ…嫌だよ…!
僕を一人にしないでよ…!!

[『ディ』『嫌だ』『置いて行かないで』『一人にしないで』
これらの単語ばかりが繰り返される。

そんな中、錯乱した頭に小さな低い声が入り込んでくる。自分の名を呼ぶそれはどこか心地よく、暗闇に染まった心の中で小さな光を生み出した]

…ぱ…とら……っしゅ…?

[徐々に瞳に光が戻ってくる。身体の震えは止まらないが、頬を舐める感触に、ゆっくりと顔を上げた]

(45) 2007/06/28(Thu) 00:49:31

学生 エリカ

…………。

[そっと、覗き込んだ部屋の中は紅に染められて。
先に飛び込んだ者たちがそれぞれ呆然としてる姿よりも、何よりも]

……クローディア……さん?

[鮮烈な印象を与えるのは、その紅の源となった女性の姿で]

……ぁ……。

[零れ落ちる、小さな、小さな、声。
ずきり、と。また頭の奥が痛むような心地がした]

(46) 2007/06/28(Thu) 00:51:11

【赤】 画家の弟子 リディア

……?

[先の波動とは違うけれど]
[目の前の彼女に少し不思議な感覚を与えられるような]

……シャロンさん……?

[その声は聞こえるわけもないのに]

(*12) 2007/06/28(Thu) 00:51:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light