人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*10
いえ、こちらも気が付かなくてごめんなさい。
追記ありがとうございました。

>>*11
お疲れ様です。
無理はなさらずに。とにかく【リアル大事に】で。
詳細描写は後付けでも何も問題ないですから。

(*13) 2007/06/28(Thu) 00:52:18

旅人 シャロン

うふ・・・うふふ・・・

赤い・・・赤い・・・世界が赤い・・・

(47) 2007/06/28(Thu) 00:53:15

学生 エリカ

[無意識の内に、右手が左肩を掴む。
紅を見ているだけで、そこが痛むような気がして]

……同じ…………?

[次いで、零れ落ちたのは、こんな呟き。
何と何が同じなのか。
それを考えようとすると、また、頭が痛んで]

(48) 2007/06/28(Thu) 00:54:54

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

というか、一番最初に明記しておくべきだったということに今更気づきました。
次からは、このようなことしませんので、ご容赦を。

>>*11
お疲れ様です。

(*14) 2007/06/28(Thu) 00:55:25

職人 ランディ

〔フランを部屋から隔離するように抱きすくむ〕

もういい!もう見るな!

〔既に脳裏に焼きつくほど見てしまっただろうが、それでもそうせずにはいられなかった。凄惨な、赤、赤、赤…〕
〔昨日のコンディションであれば、自分でも卒倒しそうなくらいの有様だった〕

〔ごくり、と唾を飲み込むと、意を決する〕

フラン、ちょっとここで待っててくれ。
…脈を、とってみる。

〔詮無きこと、とは思ったが、微かな希望にかけてみたかった〕

(49) 2007/06/28(Thu) 00:56:02

迷犬 パトラッシュ

[反応を示したことに安堵し、自身の頭を摺り寄せた。
他には聞こえないよう、さりげなく注意を払いながら囁き続ける。]

お前は一人じゃない、大丈夫だ……。
俺が一緒にいるから、ほら……落ち着け。

[その身体でディーノの視界からクローディアの遺体を覆い隠す。
大丈夫、大丈夫と呟く。

ディというのが誰なのか。
ディーノが何を思い出し恐慌状態になっているのか。
それは今はどうでもよくて、ただ落ち着かせようと。]

(50) 2007/06/28(Thu) 00:56:03

学生 エリカ、ずるり、とその場に座り込んで頭を押さえる。

2007/06/28(Thu) 00:56:04

画家の弟子 リディア

[シャロンの言葉に身体をびくっと震わせて]

シャロンさん?大丈夫ですか?
シャロンさん……。

[最後はもう*消え入りそうな声で*]

(51) 2007/06/28(Thu) 00:56:05

【赤】 雑貨屋 フラン

クレア?

[囁きで呼びかけているらしき声に]
[軽く疑問を投げた]

……シャロンね。

[けれど確かにその名前は]
[どうにも引っかかるもので]
[それとなく様子を窺う]

(*15) 2007/06/28(Thu) 00:56:27

傭兵 カルロス

[飛び出した勢いのままに部屋に飛び込む]

どうした!?何が──、っ!!!!!!

[瞬間、飛び込んできた光景に目を見開き、言葉を失う。]

(52) 2007/06/28(Thu) 00:57:02

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 00:57:43

雑貨屋 フラン

[視界を閉ざされて]
[震えながら頷いた]

脈…うん。

[手を離すのは怖かったけれど]
[どうにか頷いて]
[そっとランディから離れた]

(53) 2007/06/28(Thu) 00:58:37

職人 ランディ

〔不安げな様子のフランを安心させるように、背中を軽く叩くと、そっと離れる〕
〔そして、ゆっくりと、ベッドに近づき、クローディアであったものに、そっと触れる〕

…。

〔何度も、何度も位置を確かめた。しかし、望んでいたものは微塵も感じる事が出来なかった〕

(54) 2007/06/28(Thu) 00:58:53

雑貨屋 フラン、部屋から顔をそむけて立っている。

2007/06/28(Thu) 00:59:47

職人 ランディ

〔カルロスの叫び声に視線をやり〕

…。

〔力なく、首を左右に振った〕

(55) 2007/06/28(Thu) 01:00:25

傭兵 カルロス

・・・・・・・・・。

[気を取り直し様子を覗う。
ランディが脈を取っているようだが・・・]

・・・・・・駄目か。
一体何が・・・・・・。

(56) 2007/06/28(Thu) 01:02:11

学生 エリカ

[脈を、という言葉は僅かに耳に届いたろうか。
それが意味する事を理解した瞬間]

……無理。
もう……『いない』……から。

[口をついた呟きは、何を意味するのか]

同じ……だから。
もう……『いない』……。

(57) 2007/06/28(Thu) 01:02:55

手品師 ディーノ

僕…一人じゃ無いの…?
本当に…?

[掠れたような言葉は、幼い子供を思わせるような口調で。視界からクローディアが消え、目の前にはパトラッシュが持つ灰がかった白い毛並み。紅い色が見えなくなったお陰なのか、パトラッシュの言葉が効いたのか。震えは徐々に治まっていく。動くようになった身体をパトラッシュに縋り付け、顔を毛並みに埋めた]

(58) 2007/06/28(Thu) 01:03:12

迷犬 パトラッシュ、職人 ランディが首を振る様子を眺めて、矢張りな、と内心で独りごちた。

2007/06/28(Thu) 01:03:46

職人 ランディ

〔エリカが座り込む気配に気づくと同時に、シャロンノことを思い出す〕

おい、エリカ、しっかりしろ!
シャロンが怪我をしたかもしれないんだ。
診てやってくれないか?

〔エリカの両肩を掴むと、軽くゆすって視線を合わせようとした〕

(59) 2007/06/28(Thu) 01:03:57

【赤】 雑貨屋 フラン

[ランディから身を離し]
[部屋から外した顔を軽く伏せて]

クレアが食べたわけじゃないのね。
だとしたら。
それができるのは。

……そう。
そういうこと……。

[クックッと低く笑う]
[身体の震えに紛れ込ませるように]

クレア。
どうも仲間が増えそうよ。
少なくとも…利用は出来るはず。

(*16) 2007/06/28(Thu) 01:04:57

【独】 学生 エリカ

/中/
医療ネタから検死結果リークもありかと思ったんだけど。
やはり、言い換えナシで霊能やるなら、何らかの形で霊と接触しなくては(なんですか、その論理。

そして、独り言でRP回さないと、中発言が増えてゆくのはいつもの事。

(-7) 2007/06/28(Thu) 01:06:35

雑貨屋 フラン

いな、い?

[エリカの声が耳に届いて]
[部屋を見ないようにしながら]

いないって。
それ、どういう…。

[分かってはいるのだけれど]
[どうにも認められなくて]
[震える声で聞いた]

(60) 2007/06/28(Thu) 01:06:47

【独】 手品師 ディーノ

/*
エリカ霊能者にいっぴょー。

ところで僕が占い師ってことはもろバレでしょうか。
*/

(-8) 2007/06/28(Thu) 01:06:57

【独】 旅人 シャロン

//中の人発言//

人間も狼も驚くということは、C狂人として役目を果たしたとも言えるけど、やっぱり、ちゃんと言っておくべきだったなぁ。
失敗した。

いつまでもクヨクヨしててもしゃあないので、もう一度だけ謝ってやめにします。

いやもう、混乱させて、本当に申し訳ない。

(-9) 2007/06/28(Thu) 01:08:05

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*14
慣れない同士、仕方がありません(苦笑)
これからはお互いに気をつけましょう。
そして気が付いたら互いにフォロー。仲間なんですから(笑)

(*17) 2007/06/28(Thu) 01:08:36

職人 ランディ

〔カルロスの問いには、答えられるべき情報はもっていなかった〕

…さぁな…。わからん。
俺が宿に着いたとたん、シャロンが階段から落ちてきて、クローディアと呟くから、様子をフランに見てもらったらこの有様だ。

〔エリカの力ない呟きが聞こえたため、もう一度軽くゆする〕

おい、エリカ?
しっかりしろ!
シャロンの怪我を診てやってくれ!頼む!

(61) 2007/06/28(Thu) 01:09:16

迷犬 パトラッシュ

本当さ。だって、俺はここにいるじゃないか。

[ディーノの震えが治まりつつあるのを確認し。
優しく返した。

首だけ振り向けて、クローディアの遺体を見遣る。
あれをやったのは誰だ。
これが占いの『凶事』なのかと。
その目を細くして。]

(62) 2007/06/28(Thu) 01:09:18

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

はい。
どうもありがとうございます。

(*18) 2007/06/28(Thu) 01:10:20

【赤】 雑貨屋 フラン

……幾ら然程空腹でないとはいえ。
この香りは少々堪える。

[微かに自嘲の含まれた呟き]
[甘い血の香りは]
[誘惑するかのように纏いついて]

(*19) 2007/06/28(Thu) 01:11:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light