人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

[ランディの呼びかけに、数度、瞬く。
どこか、その様子は虚ろで。
頷きはするものの、言葉がちゃんと届いているかも、怪しいだろうか]

……いない……うん、もう、いない。
魂が、そこに……器に、ない……。
キレイな、白い光は、少しだけ見えるけれど……。

[フランの問いに、小さな声でこう答え]

……紅に沈んで……白、弾けた……。
『あの時』と……同じ……かあさまの時と……。

[それに続いた言葉は、恐らくは無意識のもの]

(63) 2007/06/28(Thu) 01:12:20

手品師 ディーノ

一人じゃない…一人じゃ、ない…。

[確認するように呟いて。ふっと身体から力が抜ける。
パトラッシュに身体を預けたまま、意識を失った。極度の緊張から解放され、安心したためらしい]

(64) 2007/06/28(Thu) 01:14:15

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
はい、エリカさんが霊能者、と。
…やっぱりそこなんですか?
中の人たすくさんだと思うんだけど。

猫を連れていて。霊能者で。
…あ、女性なのはかなり珍しいですね?
でも「やっぱり!」と思ってしまう〜!(笑)

これで外れてたらかなりお馬鹿ですけれどね(苦笑)

(-10) 2007/06/28(Thu) 01:15:56

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:16:29

【独】 手品師 ディーノ

/*
>ランディメモ
殴るのか?殴るんですか!?(ぉ
*/

(-11) 2007/06/28(Thu) 01:18:16

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:19:02

雑貨屋 フラン

魂が、いないって。
沈む?
…あの時?

[わけが分からない]

ねえ、何言ってるの?
ねえ……!

[そちらに踏み出そうとして]
[膝に力が入らずにへたりこんだ]
[そのままエリカを見つめて]

(65) 2007/06/28(Thu) 01:19:38

職人 ランディ

〔エリカの反応が虚ろな事に不安を覚え、少々心が痛むが仕方ないと覚悟を決め、その頬を叩いた〕

…しっかりしろ!
お前の本分は何だ!
生きてる人間を救うことじゃないのか?

殴って悪かった…。改めて頼む。
一階にいる、シャロンの、怪我を診てやってくれ…。

〔己が傷つけてしまった頬にそっと触れながら、懇願した〕

(66) 2007/06/28(Thu) 01:20:12

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:21:15

【独】 学生 エリカ

/中/
あ、変換ミス……。

そこは、視えると書くところですよ、自分……|||orz

(-12) 2007/06/28(Thu) 01:21:56

学生 レッグ

[暫く呆然とその部屋を見つめていたが、はっと気がついて。]

…お、俺、自警団に知らせてくる!

[痛む身体を引きずって、外へと駆け出す。]

(67) 2007/06/28(Thu) 01:23:13

迷犬 パトラッシュ

[ふっと身体にかかっていた重みが急に力を失ったのに気付いて首を元に戻すと、自分に縋り付いた格好のまま、ディーノが意識を失っているのが目に入った。

まぁこの状況じゃ無理もないな、と内心で肩をすくめ。
ディーノの体を受け止めたまま、ゆっくりと座り込んだ。
周りの動きや声には逐一注意を払いつつ、見守る。]

(68) 2007/06/28(Thu) 01:23:40

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
ごめんねランディさん。
一人まともになると、一人動けなくなったりして(苦笑)
一応時間が経てば動けるからね。
(ここで言っても仕方がありません(殴)

(-13) 2007/06/28(Thu) 01:24:22

学生 エリカ

[フランの言葉に何か答えるよりも早く、頬に衝撃が伝わって]

……あ……あれ……?
ボク、今……。

[困惑するものの、やや明確になった意識に響くランディの言葉は、それを振り払うだけの効果があり]

……あ……うん。
そう、だね……しっかり、しないと。

[頷く様子は、先ほどと比べると格段にしっかりしているだろうか]

(69) 2007/06/28(Thu) 01:25:27

傭兵 カルロス

[ランディの答えを聞いて、クローディアへと近寄る。

一体、誰がこんなことを──
ギリ・・・と奥歯を噛み締める。硬く握った拳が震える。]

このままじゃ、いけねぇか・・・・。

[ぐっと目を細めると、クローディアの遺体に毛布をかけた]

(70) 2007/06/28(Thu) 01:26:10

職人 ランディ

〔走り出したレッグに向かって〕

アルヴィンも来てもらうように伝えてくれ!
検死をしてもらわにゃならん…!

〔検死、には苦虫を噛み潰したような表情になる〕

(71) 2007/06/28(Thu) 01:26:23

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:26:26

【赤】 雑貨屋 フラン

「キレイな、白い光」ね。
この子も能力を持っているということか。
…本当に良く出来ていること。

[何度目になるか分からない愚痴]
[それでも言わずにいられない]

さあ、どうするのが一番いいか…。

[自ら座り込んで]
[その様子を窺う]

(*20) 2007/06/28(Thu) 01:28:15

職人 ランディ

〔戸口にいるメンバーですぐ動けそうなカルロスに視線を合わす〕

一階にいる宿の主人に、この状況を伝えてやってくれんか?
今はまだ現状維持せにゃならんが…、いろいろ後にやることがあるだろうし。

〔そう言いながら、意識のはっきりしてきた様子のエリカに手を貸しながら立ち上がらせ、己も立ち上がった〕

(72) 2007/06/28(Thu) 01:28:55

迷犬 パトラッシュ

[皆がやや落ち着くのを見計らって、わん、と一声上げる。
失神したディーノをベッドに運ぶには、流石に大型犬といえども力不足だと判断して。
誰か手伝ってくれないだろうか、と周りの人々を見上げて。]

(73) 2007/06/28(Thu) 01:31:00

学生 エリカ

[走っていくレッグの姿には、ほんの少し心配そうな視線を向けたろうか]

……また、熱、出さなきゃいいけど……。

[ぽつり、と呟きつつ、ランディの手を借りて立ち上がる]

シャロンさん、階段から落ちたんだっけ……。
骨とか、折ってなきゃ、いいんだけど……。

(74) 2007/06/28(Thu) 01:32:04

職人 ランディ

〔部屋の入り口でへたり込んでいるフランに声をかける〕

…立てるか?
いつまでもここにいてもしょうがない。
一階に行こう。
シャロンから詳しい話が聞けるかもしれない。

〔手を差し伸べ、立たせてやる〕

(75) 2007/06/28(Thu) 01:33:15

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:33:33

職人 ランディ、迷犬 パトラッシュの鳴き声に、振り返った

2007/06/28(Thu) 01:33:48

傭兵 カルロス

[ランディの言葉に頷き]

あぁ、わかった。
そっちは任せたぞ。

[吼えたパトラッシュに振り向き]

・・・・・・ディーノか。
わかった、マスターに連絡したら運ぶから待っててくれ。

(76) 2007/06/28(Thu) 01:34:10

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:35:23

雑貨屋 フラン

[エリカの様子をじっと見つめていたが]
[ランディに手を差し出され]
[どうにか立ち上がった]

うん、ありがと。
そうだね、話を聞かないと…。

[吼える声が聞こえて]
[そちらを向く]

(77) 2007/06/28(Thu) 01:35:53

傭兵 カルロス、急いで一階へと降りていった。

2007/06/28(Thu) 01:36:13

職人 ランディ

〔エリカとフランに向かって〕

すまんが、先に一階に行っててくれんか?

俺はこいつを運んでやるよ。

〔と、視線の先には床に伏しているディーノの姿〕

(78) 2007/06/28(Thu) 01:36:50

【赤】 雑貨屋 フラン

話は聞かないと。

……ねぇ、シャロン?

[クスリ笑いながらと囁いた]

(*21) 2007/06/28(Thu) 01:37:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light