人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:39:30

【独】 手品師 ディーノ

/*
背後が「どっちに運んでもらえるのかしらー」とか喜んでなんか居ないんだからー!


グラはカルロスもランディも好きです(真顔
*/

(-14) 2007/06/28(Thu) 01:39:32

迷犬 パトラッシュ、カルロスとランディに感謝の念を示して、もう一声吼えた。

2007/06/28(Thu) 01:40:05

学生 エリカ

[吼える声と、ランディの言葉でディーノの様子に気がつく]

……ディーノさん……気絶して……?

[こちらも、様子を見ないとならないのかな、と思いつつ。
ひとまずは、シャロンの様子を見なくては、と、1階へと足を向け]

(79) 2007/06/28(Thu) 01:41:02

職人 ランディ

〔カルロスの言葉に、ああ任せとけ、と返事をしつつ、ディーノをそっと抱き上げる〕

…ずいぶん軽いな…。
こいつも食の細い口かな。

〔パトラッシュに向かって問いかける〕

おい、こいつの部屋、わかるか?
今夜はもう寝かせてやったほうがいいだろう。

(80) 2007/06/28(Thu) 01:41:41

旅人 シャロン

うふふ・・・うふふ・・・

ねえ・・・クローディア・・・ずっと一緒よ・・・

うふふ・・・

(81) 2007/06/28(Thu) 01:42:20

雑貨屋 フラン

[ランディの言葉に頷いて]

とりあえず降りようか、エリカちゃん。

[それからパトラッシュに]

ごめんね、わんこ。
手伝えなくて。

[小さく謝って]
[壁に手をつきながら歩き始めた]

(82) 2007/06/28(Thu) 01:42:26

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:42:52

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:46:13

学生 エリカ

……フランさんも、大丈夫ですか?

[壁に手をつく様子に、そっと問う。
意識がはっきりして、口調などは落ち着いているものの]

(……あたま……いたい……)

[頭の芯には鈍い痛み。
そして、何故か左の肩には疼きがあるような気がして。
それらに意識を向けぬよう、平静を装っていたのだが]

……シャロン……さん?

[下りてきた1階の様子に、思わず困惑した声が口をつき]

(83) 2007/06/28(Thu) 01:47:13

迷犬 パトラッシュ

[ランディの言葉には、尻尾をぱたぱたと振って肯定し。
先導するように部屋を出て、廊下を過ぎてディーノの部屋まで案内する。

自分が出入りできるようにとの配慮だろう、ドアは半開きになっていたままだったので、ルームキーは探さずに済んだ。]

(84) 2007/06/28(Thu) 01:47:18

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:48:17

迷犬 パトラッシュ、謝るフランにはきょとんと。いつものように尻尾を振った。

2007/06/28(Thu) 01:48:17

【独】 学生 エリカ

/中/
こ、こわれてるにゃっΣ

しかし、読み違えでなければ、これはパターン踏襲……だよね?

どこまで続くの、デフォルトで赤と縁故持ちの法則は(笑)。

(-15) 2007/06/28(Thu) 01:49:39

【独】 旅人 シャロン

[ずっと近くに居たのに、遠くに居て。
ずっと遠くに居たのに、近くに居て。
手を伸ばせば、届いて届かなくて。

ずっと憎んでいたのに、憎めなくて。
ずっと好きだったのに、好きじゃなくて。
彼女を、殺したくて殺したくなくて。

ずっとずっと、自分はどちらにもなれなかった。
ずっつずっとずっと、苦しんでいた。

その彼女が、自分の中に居る。
それを思えば、苦しみは融けて。
その彼女が、すでにどこにもいなくて。
それを思えば、苦しみは増して。

思うのは。
なんで。
クローディアは。
死んだのかということ]

(-16) 2007/06/28(Thu) 01:50:02

雑貨屋 フラン

…どうにか。
ごめんね、こっちまで心配掛けて。

[苦笑しながら首を振り]
[赤い場所を避けるように降りてゆく]

…シャロン。

[あきらかに正気ではない様子を]
[痛ましそうに見た]

(85) 2007/06/28(Thu) 01:50:48

職人 ランディ

〔パトラッシュが「ついてこい」といわんばかりに歩き出す後を追う〕
〔器用に体重をかけ、部屋の扉を開けてくれた〕

おう、すまんな。助かったぜ。

〔しかし賢い犬だなぁと感心。だが、腕の中の存在がすぐに現実へと引き戻す。薄暗い部屋の中、あえて明かりは着けずにベッドへそっと寝かせると、軽く首元だけ緩めてやった〕

(86) 2007/06/28(Thu) 01:52:03

旅人 シャロン

そうね・・・そうよ・・・そうだわ・・・

行きましょう・・・二人で・・・

貴女と・・・二人で・・・

どこか・・・また・・・遠い旅に出かけましょう・・・

(87) 2007/06/28(Thu) 01:52:35

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:52:58

【赤】 雑貨屋 フラン

ねえ、シャロン。
貴女は彼女といつまでも一緒なのね。

……心臓は、甘かった?

[届いているとは限らない]
[けれどその推測に従って]
[歌うように囁いた]

(*22) 2007/06/28(Thu) 01:53:27

学生 レッグ

[自警団の詰め所へ駆け込んでざっと状況を説明し、診療所へも使いを出してもらう。
宿屋へと向かう団員たちの後ろを、痛む身体を引きずりながら追った。

現場検証だの、野次馬だの、遺体の回収だので、宿の周りは騒然となる。]

(88) 2007/06/28(Thu) 01:53:31

傭兵 カルロス

[マスターに起こったことを手早く伝える。
次は──と二階に足を向ける。

が、そこで降りてきた二人と、
その視線の先を見て歩みを止めた。]

シャロン・・・・・・か・・・

(89) 2007/06/28(Thu) 01:53:48

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:55:40

学生 エリカ

[どこか虚ろに言葉を繰り返すシャロンの様子に、どうしたものか、と戸惑う。
その傍らのリディアも、どうしていいのかわからない、と言った様子で]

……ぅ……。

[更に、シャロンの様子が、頭痛を深めるような、そんな心地がして、呻くような声を上げる。

『同じ』『あの時』『紅』。

ぐるぐる回るのは、キーワードだろうか]

(90) 2007/06/28(Thu) 01:55:56

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:55:58

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:55:59

旅人 シャロン

おいしい・・・クローディア?・・・

私にも・・・頂戴・・・

甘い・・・甘い・・・お菓子・・・

うふふ・・・うふ・・・甘い・・・甘い・・・

(91) 2007/06/28(Thu) 01:56:11

【独】 学生 エリカ

/中/
シャロンさんの壊れ方がステキすぎて、中のねこがくぶるなんですががが。

(-17) 2007/06/28(Thu) 01:57:36

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:58:02

迷犬 パトラッシュ、職人 ランディがディーノをベッドに降ろすのを、大人しく横に座って見届けた。

2007/06/28(Thu) 02:01:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light