人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人 ランディ

〔ディーノのことはパトラッシュに任せ、一階に降りた。カルロスと目が合い、もう心配いらないことを告げる。フランがシャロンに話しかけている声を聞き、そっちへ向かう〕

フラン、俺が運ぼう。
…どうやら、彼女にも時間と休息が必要らしい。

(103) 2007/06/28(Thu) 02:24:45

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:25:43

旅人 シャロン

うふふ・・・うふ・・・

大好き・・・大好きよ・・・クローディア・・・

[うわ言は、一番最初に戻る。
言葉は何も聞こえなくて。
それでも、誰かに引っ張られると、まるで赤子のようについていった]

うふ・・・そうね・・・そうよ・・・嫌いよ・・・うふふ・・・

(104) 2007/06/28(Thu) 02:26:04

【独】 手品師 ディーノ

/*
>フランメモ
争奪戦て、僕のこと?ww
そもそも争奪戦だったのかあれ?www
*/

(-27) 2007/06/28(Thu) 02:26:38

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:27:15

【赤】 旅人 シャロン

貴女を殺させた人間なんて嫌いよ!!

[意識が無いまま、それでも、強く頭の中で何かが弾けた]

(*25) 2007/06/28(Thu) 02:28:24

職人 ランディ、学生 レッグにねぎらいの言葉をかける。「助かったよ。お疲れさん」

2007/06/28(Thu) 02:28:44

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:28:58

雑貨屋 フラン

[ランディの声に頷いて]

2階の逆の端の部屋が空いてるって。

[マスターに聞いた空き部屋を]
[ランディに教えて]

一緒に行くよ。
シャロンも女性なんだしさ。

[声は届いていないようだが]
[促せば大人しく動くシャロンに]
[溜息をつきながら答えた]

(105) 2007/06/28(Thu) 02:30:24

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:31:43

傭兵 カルロス

[ランディの言葉に頷く。
シャロンの方も任せておいて大丈夫だろう。

さて、次にやるべきことは──
そう思ったところで自警団が駆け込んできた。
レッグに労いの言葉をかけると、
自警団について2階へと上がっていった。]

(106) 2007/06/28(Thu) 02:32:01

手品師 ディーノ

「……デ……ィ………ディ、起きて……」

[深い深い闇の中。自分を呼ぶ声が頭に響く]

…ディ…?
どこに居るの?
僕はここだよ?

[闇が広がるその空間を、手で探るように進んでいく]

「ディ、君は一人じゃないよ。
 僕はいつでも傍に居る」

どこなのディ?
見えないよ、僕には何も見えないよ!

(107) 2007/06/28(Thu) 02:32:15

手品師 ディーノ

「僕はもう目では見えない…。
 でもね、見えなくても君の傍に居るんだ。
 大丈夫。一人なんかじゃない」

見えなくても、傍に?

「そう、すぐ傍に。
 それを忘れないで──」

[その言葉を最後に、頭に響く声は消えた。瞬間、目の前の暗闇に光が差し込み眩しいくらいに辺りを包み──]

(108) 2007/06/28(Thu) 02:32:21

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:32:43

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:32:49

手品師 ディーノ

[ふるりと瞼が振るえ、閉じられていた瞳が開く。

ここは?

ぼんやりとした意識で今の自分の状況を理解しようと、ゆっくりと首を巡らす。
何故僕はここに? 何故ベッドに寝ている?
確か皆で話をしていて、シャロンが2階から転がってきて、それから──]

…っ! ぅ、あ…!

[僅かに声を漏らして頭を押さえる。記憶を辿り、あの光景を思い出してしまったらしい]

(109) 2007/06/28(Thu) 02:33:06

職人 ランディ

ああ、すまんな。
どうも俺はそういう配慮が足らないようだ。

〔フランの言葉に恐縮しつつ、空き部屋へとシャロンを導き、そっとベッドに座らせる。そして、フランに顔を向けた〕

じゃ、すまんが、後のことは頼む。

〔そう言って、部屋から出て行った〕

(110) 2007/06/28(Thu) 02:33:41

【赤】 旅人 シャロン

[静かに、誰も気づかないまま。
シャロンの目に狂気の光が燈り始める。

論理はどこにもなく。
ただ、どこまでも憎悪。

何が正しいのか。
何が悪いのか。
そんな判断はシャロンの頭からは消えていた]

(*26) 2007/06/28(Thu) 02:34:32

【独】 手品師 ディーノ

/*
え、何。

僕景品?www

そしてカルロスの執念や如何にwwwww
*/

(-28) 2007/06/28(Thu) 02:34:46

【赤】 雑貨屋 フラン

[聞こえてきた『声』に]
[艶然と微笑んだ]

そう、彼女を殺させた。
人間達に復讐すればいいのよ…。

[歌うように誘うように]
[優しく囁いて]

(*27) 2007/06/28(Thu) 02:35:49

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:36:16

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:37:32

迷犬 パトラッシュ

[部屋の外で行き交う足音を聞きながら窓の外の月をぼんやり眺めていると、背後で呻き声がした。
はっと振り向くとディーノが頭を押さえているのが目に入った。]

ディーノ? 起きたのか?

[声をかけ、ベッドの横に駆け寄る。]

(111) 2007/06/28(Thu) 02:38:38

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:39:13

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 02:40:18

雑貨屋 フラン

うん、まかせて。

[ランディに頷いて]
[とりあえず彼女の元の部屋へ]
[隣の部屋の前にいた自警団の男達が話をさせろと言うが]

今は無理。
質問に答えられるような状態じゃないの。

考えてもみてよ。
身内のような人が亡くなったのよ?
しかもその姿を…。

[声を途切れさせる]
[浮かびかけた情景]
[首を振ってそれを振り払い]

(112) 2007/06/28(Thu) 02:43:12

手品師 ディーノ

[また瞳の焦点が合わなくなり、錯乱しかけた時]

…パトラッシュ…。

[かけられた声により意識はそちらへと向かう]

僕……倒れたんだね…。

[さっきまでの出来事は鮮明では無いにしろ記憶には残っていて。過去の記憶が甦っていたことも漠然と理解していた]

(113) 2007/06/28(Thu) 02:44:08

雑貨屋 フラン

っ、とにかく!
落ち着いてからにしてあげて。
そもそも声に反応しないわよ、まだ。

[息を吐いてそう言うと]
[シャロンの荷物らしきものを抱え]
[新しい部屋に戻った]

(114) 2007/06/28(Thu) 02:44:58

旅人 シャロン

うふふ・・・うふふ・・・うふふ・・・

クローディア・・・クローディア・・・クローディ・・・

[いつ終わることの無いと思われたうわ言は突然中断した。
ベッドに座り込み、1秒ほども立つと、いきなり倒れこんだのだ。

―――ややして聞こえてくるのは規則正しい寝息。
2日以上寝ずに看病した疲れがやっとシャロンを襲った。

笑みを浮かべたまま、シャロンは眠る。
悪夢から、悪夢へ。そして、醒めない悪夢へ]

(115) 2007/06/28(Thu) 02:45:04

【赤】 雑貨屋 フラン

今は駄目よ。
有利になるように話してもらわないと。

ねえ。
でないと復讐できないよ?

[最後は甘く囁いて]

(*28) 2007/06/28(Thu) 02:46:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light